とれーなーどの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:06

    これ以上なでなでもうだめです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:11

    もっとしたいんだけど………ダメ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:20

    じゃあ今日はもうなでなでナシね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:20

    >>4

    …(もっと撫でるか…)(無言でなでなで)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:07

    わんこだ
    今前半身が全力でむにむにを感じてるけどこれはわんこだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:47

    (拒絶されたし今後はもうやらない方がいいかな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:43

    ……もう夜だ。寝仕度をしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:46

    わ、わたしが…きしであるうちに…お、おにげください…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:00

    サンドウィッチあげようねぇ
    バージョンアップしてるから大丈夫だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:12

    >>9

    一体なでなで騎士じゃなくなったらなでなでどうなるんだろうなでなでなで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:15

    >>11

    はい責任問題

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:00

    >>12

    抱き枕かな?(乾燥機と真空パックシュー)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:33

    駄目じゃないなら駄目など言うな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:03

    すみません

    ここに来れば久しく実家の大型犬と触れ合っておらず禁断症状を発症したトレーナーがなぜか担当に愛犬の面影を感じてしまったがさすがに年頃の女の子に触れるのはと我慢していたところある日部屋で仮眠中に愛犬の夢を見て起きたところにたまたま入ってきたデュランダルを夢見心地のまま気が済むまでモフりすぎてしまい最終的にあられもない格好でベッドに横たわるデュランダルを見て正気を取り戻すも顔を真っ赤にしつつもまっすぐにこちらを見つめて「……続きを、しないのですか」と求めてくるデュランダル

    の話が読めると聞いて直進してきたのですがありませんか。まだですか。ええいまだるっこしい、私が書く

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:33

    やはりカルストンライトオ
    心の中にカルストンライトオを飼えば全てが解決する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:08

    >>15

    カルストンライトオ、ステイ!

    うそステイするな!すぐやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:47

    >>17

    お前絶対にエンジンついた乗り物に乗るなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:57

    心の中ならまだいいんだけどライトオの場合二人っきりのはずの寝室になぜか仁王立ちしてそうなのがな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:59

    >>21

    (ガンバスターが7番ハッチから出撃する時のBGMと共にせり上がるライトオ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:51

    尻尾の付け根トントンもやっておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:14

    >>23

    ありがとうカルストンライトオ!さよならカルストンライトオ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:30

    >>23

    最高でした!!

    ありがとうございます!!

    ありがとうございます!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:11

    >>12

    YouTubeShortでよく流れてくるマッサージされるワンコと完全一致で笑っちゃった


スレッドは10/23 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。