カブトムシですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:44

    カヤ「ほら見てくださいカブトムシ!ついに見つけましたよ!!捕まえますよ!!ほらリンちゃん肩車してください!!」
    リン「ぜぇ・・・ぜぇ・・・こんな・・・こんなクソ暑い日に何故虫取りを・・・」
    カヤ「夏に虫取りしないでいつするんですか!!」

    ここだけ小学ダンスィなカヤと振り回されるリンちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:16

    小学生だった頃じゃなくて今のなりでやってるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:15

    >>2

    今のナリのつもり

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:58

    先生と意気投合できそうじゃない? カイテンMk.∞を見て二人とも目を輝かせるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:54

    なんかカッコイイのノリでクーデターするカヤちゃん。尚、全部先生やリンちゃんに喋っちゃってるので「くーでたー」になる模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:21

    カヤ「このキヴォトスは超人によって支配されるべきなんです!!」フンフン!
    "筋トレしながら何言って・・・キン肉マン呼んだのね"(積まれたキン肉マンを見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:51

    ハイネと一緒に泥んこで遊んだりスポーツしてそう。

    連邦生徒会の制服のまま

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:55

    >>5

    しかし小学男子ノリなだけで政争能力は据え置きなんだ

    普段のクソガキっぷりと事務仕事のダメダメっぷり(落ち着き皆無、長時間デスクに向かってられない)を見てた先生やリンちゃんが油断して「はいはい『くーでたー』ね。遊んであげるからお仕事しようね」って軽くあしらってお説教しようとしたら原作カルバノグ二章同等の手回しと謀略で虚を突かれてあっという間にクーデター完遂される

    ただしその動機はやっぱり小学生男子(私ってさいきょー!ちょーじん!)なので頂点に立ったは良いけどその後の展望は無いしもう飽きたのに面倒臭い仕事ばっか持ってこられてちょっと後悔してるし早くリンちゃんに政権返したいなーって思ってる

    何なら政権も思ってたのと違った(聖剣!?かっけー!私のものにします!!って思ってた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:01

    このカヤちゃん先生に帰るされたら泣いて駄々こねない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:25

    "__昔よく遊んだね…エンブンノードで"
    カヤ「私はいつか欲しいと思ってます…炎分ソード」

    リン「そっち行っててください」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:17

    いい感じの棒(材質は問わない。木でも竹でも金属でも)を大量に拾ってきては溜め込むのでリンちゃんや部下達が定期的に捨てるんだよね。先生と仲良くなってからはシャーレの居住スペースとかに溜め込むようになるけどある時、執務室にいい感じの棒が殆ど無い事を不審がられて結局見つかってお説教されるんだよね。先生はもやし生活になるレベルで給料の殆どをぶっ込んで集めた超合金フィギュアとかが見つかってそこでも説教を食らうんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:31

    >>12

    たまに超合金でブンドドしに来てそうだな、カヤ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:27

    たぶんこの世界でのカヤってカンナとかヴァルキューレの上層部からは
    「バカだけど、ちょっとでもその気にさせればこっちの話をすぐ通してくれるから防衛室長この人のままでいてほしいな~」
    って感じで妙な好感や指示を持たれてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:05

    スレ開く前にプッチ神父が浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:47

    アビドス見捨ててカブトムシで遊んでる連邦生徒会は嫌いじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:54

    多分このカヤはちゃんと謝れるタイプ
    ただしノリと勢いで行動してるからイベントな感じでまたやらかすタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:42

    >>16

    ホシノ「うへぇ~…そんな理由で見捨ててたんだぁ…」


    数時間後、そこには連邦生徒会にカチコミをかけるホシノの姿が!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:08

    >>17

    カヤが何々をした、しようとしたで始まるイベントが作られてそう。エンジニア部や錬丹術研究会に並ぶ便利なスターターカヤ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:43

    アル「彼女が、あの連邦生徒会にクーデターを成功させ・・・たかと思いきや突然政権を返却し、大人たちに一泡吹かせ、現体制の脆弱性を訴えた連邦生徒会長の右腕・・・」




    カヤ「野球しましょうよー」
    モモイ「暑いからやだよー!部屋でゲームしようよー!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:58

    >>16

    アビドスから見たら業腹なのは分かるけどそもそもカブトムシ捕りの提案者は防衛室長なので...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:13

    >>16

    アビドス以外の弱小学校も普通に切り捨てられてるのにどうしてアビドスだけ取り沙汰するの?マジで謎…

    現実的に考えても片手で数えられるだけの人数しかいない学校なんか合併か廃校の対象としか言えないだろ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:14:29

    >>18

    生徒数1桁の学校とか普通なら廃校で支援するにしても転校の取次とかなんで転校が嫌ならまぁ頑張ってくださいとしかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:23:39

    >>18

    ぶっちゃけアヤネがシャーレに手紙出してなかったらアビドスは100%詰んでたのに

    お前は何アビドス生の代表兼総意みてーな面してるんですかね……?

スレッドは10/23 16:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。