FF(フー・ファイターズ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:42:21

    いっぱい無知無知ックスしたい❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:43:22

    産まれた時から人間じゃないのにものすごい人間賛歌の最期迎えるんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:44:35

    合法的に飲尿プレイができる優れもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:44:39

    FFって性知識あるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:45:44

    さよならをいうアタシなのほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:47:39

    エートロが性知識皆無とは考えにくいから無知ックスは無理でねーかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:49:02

    エートロの記憶がある、あとなんでエートロが捕まったかについても理解してる
    無知というよりエートロのおねショタ知識使ってリードしてくれる側では

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:54:41

    >>2

    「作られた生き物」という題材における完成形の一つだと思うわ

    人間を人間たらしめる物とは、自分が生まれた意味とは何か

    この辺りを過不足なく描き切ってるのすごい


    エートロちゃんは突発的な感情で幼児誘拐して捕まったくらいだから性欲強そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:57:14

    FF「舐めてんじゃあねえぞ!あたしに生殖の知識がないとでも思っているのか!?そもそも人間のような生殖は必要ねぇー!!」
    俺「じゃあ人間のような生殖を経験することは貴重な体験になりうるし、特に避妊具を着けなくても構いませんね!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:57:41

    死姦じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:59:28

    >>8

    ああいうのの最期、本来の姿に戻りがちなのに、「変化した姿」(出会った後の姿)であるからこそ意味があるという着地に至るのがね(涙)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています