出来たよ先生。この世界全ての人間の願いを叶えるボタンだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:54

    押すかい?
    ......躊躇がないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:44

    そんなもの押したら世界が破滅するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:57

    うん。何も起こらない。うん。これで成功だ。
    先生。全ての願いが叶うと言っただろう?
    だから他の誰かの願いを打ち消す願いも同時に叶ったのさ。
    恐らくほとんどの人の願いは結果として叶わなかっただろう。

    もしかすると世界でただ一人、他の誰の領分を侵さず、唯一絶対の願いを持っている人の願いだけが叶ったかもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:41

    誰だ……?生活者君は多分クロコに無効化……あ、もしかしてクロコの事?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:48

    相反する願いの割合につり合いがとれてなくても影響なく打ち消されたんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:09

    個人で完結する願いなら叶ってそう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:09

    皆不幸になれって願ったやつがいたら他の願いが打ち消されたりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:10

    多分先生がこのボタン悪用される前に
    「このボタンの影響によるすべての願いが叶いませんように」
    って押したんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:56

    まぁそんな人がいるわけがないか。
    確率の話だよ。先生。
    世界にはたくさんの人がいるんだ。そのほかの誰とも被っていない願いなんて、ありえないのさ。
    もしいるとしたら?
    まぁ……異世界から来た人だろうね。
    その人がこの世界には絶対に存在しえない願いを持っていたとすればあるいはあり得るかもしれないが……

    ……先生!?どこへ行くんだい!?

    ……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:33

    あっ(察

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:57

    皆が復活しますように……って願いが通ってそう(これでゲマトリアが滅びますようにだったら困るけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:16

    おかしいです……全人類は共通して「本物のペロロ様を顕現させて思う存分戯れたい」という願いを持ってるはずなのに……
    なんで叶わなかったんですか……?何かの不具合……?ペロロ様の事を願わない知的生命なんて宇宙に存在するわけ無いし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:16

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:35

    いきなりでぶシロコが泣き始めたと思ったらよくわからないことを言い始めた

    ヤィミケオンラサラって何……?動詞……?名詞……?

    たまに思うんだけど向こうのキヴォトスってどうなっていたの……?


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:30

    この世界で唯一の願いなら叶うんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:00

    ……やっと追いついた。先生。セミナーにヘリを用意してもらったから移動するならそれを使いたまえ。

    ん?一人が複数の願いを持っていた場合はどうなるのか?
    もちろんすべて叶うさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:28

    ジュリの「ちゃんとした料理を作れるようになりたい」って願いだけは叶っててくれんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:04

    >>18

    パンちゃんを利用して何かしたい的な願いを持ってる人が一人でもいたら打ち消されるやつですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:03

    これ誰かの願いが叶いますように系はどういう扱いに……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:34

    >>20

    その誰かの願いの内容が、他の誰かの願いによって否定されていなければ叶うはずだ。理論上は

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:54

    これ裏で誰よりもぶっ飛んだ性癖持ってるやつの願いがピンポイントで叶えられるっていう大惨事が発生してる可能性ない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:21

    AIの願いが叶うかどうか?AIは人間ではないよ。
    いや……一応……
    なんでもない。忘れてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:47

    プラナちゃんみてください!マカロン……ポテチ……チョコレート……お菓子がこーんなに!


    アロナ先輩。これは? どうすれば


    わかりませんけど、私たちのものです!食べちゃいましょう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:43

    >>24

    歯磨きはちゃんとしなよー?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:24

    あれからでぶシロコはおなかを壊して帰った。

    でも、また明日、って言われたのは初めて。

    うん。また明日

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:42

    ……先生!?
    なんでアビドスに?
    でぶシロコ?
    でぶシロコは帰ったけど……

    うん。そうだね。また明日

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:38

    先生見てください!いきなりお菓子がこんなにたくさん!

    え?やっぱりこうなった?

    なんでもいいですが、とりあえず先生もこっちに来てください!たぶんこっちに来れるようになっていますから


    せいやぁ!


    アロナ先輩そんなことができるわけが……


    !!!???

    理解不能……!


    ようこそ先生!アロナちゃんハウスへ!さっそくお菓子パーティです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:37

    ......死者は戻らない。
    ……過去は変わらない。
    けれどもし。その両界に建つ者が、神のみが知る言葉によって呼びかけられれば。


    「……先生。久しぶり」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:36

    >>22

    超ピンポイントかつ反する願いを持つ人間が居らず、その人個人の願いがかなわないように願う人がいなければワンチャンあるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:52

    おわり
    思い付きだったので乱文です

スレッドは10/23 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。