ツバサ「ど、どうしよう…」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:07

    dice1d4=1 (1)


    1. dice1d2=2 (2) にやられて変身が解けてしまった… 1.ランボーグ, 2.キョーボーグ

    2. dice2d4=3 4 (7) (重複時+1)の二人が物凄い喧嘩を…… 1.ソラさん, 2.ましろさん, 3.あげはさん, 4.プリンセス

    3.ここはどこだろう…

    4.プリンセスとの結婚ごっこがスカイランドの王様達に知られて婚約したという扱いに……


    過去スレ

    ユキ「まゆの恋人に相応しい人物を選んで来たわ」🎲|あにまん掲示板まゆ「へぇっ!?」ユキ「最近のいろはを見て思ったのだけど、まゆにもそういう相手がいた方が良いと思うの」まゆ「そ、そういうのは自分で決めるモノだと思うよ…?」ユキ「だって貴女、人見知りでいろは達以外に親…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:14:52

    4じゃなかったかー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:17

    真面目にヤバイやつだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:32

    やられたのは dice1d4=4 (4)


    1.仲間がいない状況で戦い敗北

    2.五人で戦いツバサのみやられて解除(仲間戦闘中)

    3.五人で戦いツバサとあと dice1d3=3 (3) 人がやられて解除

    4.五人で戦い全員やられて解除


    敵は dice1d4=4 (4) キョーボーグ

    1.カバトンが操る

    2.バッタモンダ―が操る

    3.スキアヘッドが操る

    4.野生の

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:37

    そのキョボーグどんな性能してるんだってぐらい強いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:59

    普通に大ピンチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:48

    最初からクライマックス!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:19

    そのキョボーグ分身とか増殖してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:50

    ひろプリ五人を余裕で倒せる野生のキョーボーグいるひろプリ世界魔境すぎん··

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:22

    キョーボーグ「キョーボーッグ!!」

    ツバサ「うぐ…あぁ…ぷ、プリンセス……」

    エル「えう……」

    ソラ「ましろ…さん、にげ…て……」

    ましろ「(ダメ…体が動かない……ソラちゃん……)」

    あげは「みん…な…」


    キョーボーグは dice1d4=3 (3)


    1.立ち去る

    2. dice1d2=2 (2) の街を破壊し始める 1.ソラシド市, 2.スカイランド

    3.変身の解けた dice1d5=5 (5) に攻撃

    4. dice1d5=3 (3) を連れ去る


    3or4のとき

    1.ソラ, 2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:57

    変身解けるレベルのダメージ受けてたらエルさんからエルちゃんに戻っちゃってそうだからヤバくね····

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:55

    エルは dice1d2=1 (1)


    1.赤ん坊の姿

    2.少女の姿

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:41

    ちょっと容赦無さすぎない!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:32

    気楽に開いたら思ってたやつと違う!やべぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:06

    今度のダイスヤバイぞ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:21

    これは全滅した後やり直すために時を戻る展開だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:27

    ガチで死ぬ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:47

    わんぷり映画で駆け付けられなかった世界線?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:07

    ヤベェぞ展開が完全にR-18Gの薄い本だ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:30

    このキョボーグ鬼畜だけど的確に潰しに来てて頭いいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:02

    エル「こ、こないで……」ガタガタガタガタ

    キョーボーグ「キョーボッ!!」

    ツバサ「プリンセス!!」


    dice1d4=1 (1)


    1.エルはあっけなく吹っ飛び壁に叩きつけられ…

    2. dice1d4=2 (2) が庇い代わりに吹っ飛ばされる

    3. dice1d4=2 (2) がエルを抱えたまま吹っ飛ばされる

    4.キョーボーグが吹っ飛ばされる


    2, 3の場合

    1.ソラ, 2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:25

    加減しろバカ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:33

    容赦無さスギィ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:14

    野生の癖に強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:21

    ダイス神!?
    ダイス神!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:32

    グシャッ


    ソラ「エル…ちゃん?」

    あげは「う、うそ…」

    ましろ「いやぁあああああ!!」

    ツバサ「あ、あぁ…ぷ、プリンセス……プリンセス!!」


    dice1d4=2 (2)


    1.キョーボーグが次に目を付けたのは dice1d3=3 (3) だった 1.ソラ, 2.ましろ, 3.あげは

    2.キョーボーグは更にエルに追撃をする

    3.ソラの肉体にアンダークエナジーが流れ込む

    4.マジェスティクロニクルが光り、ツバサは過去へ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:23

    このキョウボーグ、ニチアサの壁壊してない!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:37

    いやあの…ダイスさん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:20

    最期に見る顔はプリンセスエルって誓ったのにこのままでええんかツバサ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:02

    キョーボーグ「キョボッ!!キョーボッ!!」ドゴッグシャッ


    ましろ「あ…あぁ……」

    ソラ「やめ…やめて……」

    あげは「なんで…?なんで私達じゃなくてエルちゃんばかりに……」

    ツバサ「やめろ…やめろ―――ッ!!」


    キョーボーグが踏み下ろした足をどけた時、そこには dice1d4=4 (4)


    1.赤い染みだけが

    2.血だまりの中で何とか息はしてるエルが

    3.何者かのバリアが

    4.何もない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:17

    異世界転移かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:46

    ワンチャン不思議パワーでテレポートしたぞ!!
    ヨシ!!(お目々グルグル)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:26

    グシャって音なってるって事は・・・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:33

    ぎ…ギリギリ!ギリギリニチアサ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:00

    キョーボーグ「キョボッ!?キョボ…キョボ!?」キョロキョロ

    ツバサ「え…?」

    ソラ「エルちゃんは…?」

    キョーボーグ「……キョボッ!!」


    キョーボーグは dice1d4=4 (4)


    1.上空でエルを抱える人物を発見した

    2.ターゲットを dice1d3=3 (3) に変えた 1.ソラ, 2.ましろ, 3.あげは

    3.エルを探す為手あたり次第街を破壊 dice1d2=2 (2) 1.ソラシド市, 2.スカイランド

    4.何者かにぶっ飛ばされた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:36

    キョーボーグ「きょ…キョボ……」


    立ち上がろうとするキョーボーグに容赦なく追撃を叩き込む、その人物は dice1d4=1 (1)


    1.今より数歳歳をとっているように見える dice1d4=4 (4)

    2.黒い力を纏う dice1d4=3 (3)

    3.ブラックペッパー

    4.他プリキュア


    1or2のとき

    1.ソラ, 2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:33

    ツバサ「え…?バタフライ?」

    あげは「うそ…私!?」


    バタフライ?「……アンタだけは絶対許さない」

    キョーボーグ「きょ…キョボ──」

    バタフライ?「ひろがる…バタフライプレス!!」ドゴォオオ


    キョーボーグは dice1d3=1 (1)


    1.スミキッター

    2.ボロボロだがまだ動ける

    3.あっさり受け止め現れたバタフライ?をボコる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:15

    別世界のバタフライ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:53

    バタフライ?「……」


    ツバサ「あのキョーボーグを一撃で!?」

    ソラ「あ、あげはさん…ですよね?」

    あげは「それよりエルちゃんは!?」


    バタフライ?「 dice1d3=3 (3)


    1.また…間に合わなかったか…今度はもっと大きく時間を…

    2.エルちゃん、今治してあげるからね…。ミックスバレット!

    3.エルちゃんは無事だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:18

    生きてた!のか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:40

    エル「えう…」

    ツバサ「プリンセス…!!」ホッ

    ましろ「エルちゃん!!」

    あげは「怪我は!?痛いところない!?」

    ソラ「良かった…えっと貴女がミックスパレットを使って治療してくれたって事ですか?」

    バタフライ?「 dice1d4=2 (2)


    1.そうだよ

    2.吹っ飛ばされる前に幻影と入れ替えたんだよ

    3.別の世界のエルちゃんと入れ替えたんだよ

    4.治療したのは私の仲間

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:27

    あげは?「ふぅ。ギリギリ間に合って良かった」

    あげは「や、やっぱり私だ…!?でも何かちょっと老けたような……」

    あげは?「 dice1d3=1 (1)


    1.疲れてるだけで歳は変わらないんだけど?

    2.ま、まだ20+ dice1d10=2 (2) 歳なんだけど!?

    3.まぁこの頃の私の1+ dice1d4=3 (3) 倍は生きてるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:36

    ループ系?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:35

    どういうことなんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:53

    ひろがるスカイプリキュア・フューチャーデイブレイク?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:26

    ツバサ「えっと、あげはさん、なんですよね?」

    あげは2「そうだよ少年。正真正銘最強の保育士を目指す聖あげは!」

    ソラ「あげはさんが二人!?」

    あげは「ど、どういう事!?しかも私より物凄く強いし!!」

    あげは2「それは dice1d3=2 (2)


    1.もうアレと戦うのも dice1d1000=78 (78) 回目だしね

    2.こっちの世界の私が弱いんじゃない?

    3.私一人の力じゃないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:40

    あげは「はぁ!?」

    ツバサ「こっちの世界?どういう事でしょう?」

    ソラ「スカイランドのような場所から来たという事ですか?」

    あげは2「 dice1d3=1 (1)


    1.さっきのキョーボーグを追って別の世界…平行世界から来たの

    2.エルちゃんを助ける為に少し先の未来から来たの

    3.まぁそんな感じかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:54

    ソラ「へいこうせかい?」

    ツバサ「……パラレルワールドという事ですか?」

    ましろ「物語とかで出てくるあの…!?」

    あげは2「そ!流石ましろんと少年、こっちの世界でも理解早くて助かる!」

    あげは「えっと…もしかしてそっちの世界のキョーボーグって……」

    あげは2「 dice1d3=2 (2)


    1.あれは弱い方だったね

    2.あんなのがゴロゴロいるよ

    3.あれより強いのは流石に少ないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:21

    話が大きくなってきたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:36

    とんでもない魔境で草生えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:39

    なんかすげぇ少年漫画しててワクワクするんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:33

    >>53

    プリキュアは作品によってインフレしていて少年漫画のバトルキャラとやり合えるほどだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:51

    あげは2「あれ一体に苦戦なんかしてたら生き残れないって」ケラケラ

    ましろ「あ、あんな強いのがたくさんいるの?」

    あげは2「うちのましろんならプリズムショットの連射で dice1d100=1 (1) 体はアイツら一気に倒せるね」

    ましろ「す、凄い……」

    ソラ「キョーボーグがたくさんいる世界…想像もしたくありません」

    あげは「私も……」

    ツバサ「待ってください。追って来たって言いましたよね?まさかと思いますけど、あれがまだこちらの世界にやってくるなんて事……」

    あげは2「 dice1d4=2 (2)


    1.流石にないと思うけど

    2.あれが最後の一匹だね

    3.うん。これから dice1d9999=4096 (4096) 体ぐらい来るかな

    4.もうあちこちに来てるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:42

    ダイスの振りが悪すぎてあちらのましろんが……
    そこだけ振りなおしませんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:51

    ツバサ「そ、そうですか…良かった、のかな?」

    ましろ「(あれ?連射で一体って向こうの私強いの?弱いの?)」

    ソラ「最後のって事は…まさかあげはさん一人でこちらの世界に来ていたアレを全部!?」

    あげは2「 dice1d3=1 (1)


    1.そ!流石にもうクタクタ

    2.ソラちゃん達も来て手分けしてだよ

    3.ううん、こっちの世界の他のプリキュア達にも手伝って貰って

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:10

    あげは2「もう変身する余力もないから、もしまだ残ってたら絶対勝てないね」

    ツバサ「ふ、フラグみたいなこと言わないでくださいよ」


    dice1d3=2 (2)


    1.空間に裂け目が現れ dice1d100=95 (95) 体キョーボーグが

    2.街で爆発音が

    3.セーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:33

    お約束

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:21

    ソラ「ど、どうしましょう…!?私達も先程やられたばかりで戦う余力は…!!」

    ましろ「さっきエルちゃんが殺されかけたばっかりだよ!?エルちゃんだけでも逃がさないと!!」

    ツバサ「……そもそもどうしてさっきキョーボーグはプリンセスばかりを狙ったのでしょうか?」

    あげは「元々アレがいる世界の私なら知ってるんじゃない?」

    あげは2「 dice1d3=2 (2)


    1.アレは女子供を優先して狙うようプログラミングされてるんだよ

    2.アンダーク帝国がエルちゃんを狙ってるからね。私らの方だとマジェスティに勝てないからこっちに来たんだと思う

    3.それは知らない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:37

    このスレ世界は dice1d2=2 (2)


    1.本編後

    2.本編最終決戦前

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:16

    ツバサ「それだったらこっちの世界にまだまだ来る可能性あるじゃないですか!!」

    ソラ「こっちのアンダーク帝国だけでも厄介なのに平行世界の物凄いアンダーク帝国にも狙われるんですか!?」

    ましろ「ど、どうしよう!?全然勝てる気がしないよ!!」

    エル「え、えう…」ガクブル

    あげは「何とかならないの!?」

    あげは2「 dice1d3=1 (1)


    1.やば、こっちに向かって来てる!

    2.大丈夫。今少年が平行世界への移動を妨害する装置を作ってるから。 dice1d50=41 (41) 日だけ凌げばもう心配いらないよ

    3.私らの方のアンダーク帝国を倒せば……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:09

    向って来てるキョーボーグは dice1d2=2 (2)


    1.平行世界製

    2.スキアヘッド製

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:34

    まだマシと言いたいところだがこっちはそこそこ満身創痍だ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:34

    スキアヘッドは並行世界のキョーボーグを dice1d3=3 (3)


    1.真似して改良してみた

    2.知識の宮殿に記憶済み

    3.認識してない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:12

    ソラ「やるしかありませんね…。行きましょう!!」

    あげは2「 dice1d2=1 (1)


    1.アイツに知られるのはまずい…!!隠れるね

    2.私も戦う!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:48

    スキアヘッド「今日こそお前達には消えて貰う」

    ソラ「スカイミラージュ!トーンコネクト!ひろがるチェンジ!スカイ!」


    dice1d4=1 (1)


    1.五人共変身成功

    2.エルだけ変身出来ず

    3.エルと dice3d4=2 2 4 (8) が変身出来ず(重複無視) 1.ソラ, 2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげか

    4.五人共変身出来ず

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:49

    五人「「レディー!ゴー!ひろがるスカイ!プリキュア!!」」

    スカイ「マジェスティ、無理は──」

    マジェスティ「大丈夫。今は一人でも戦力がいた方が良い筈よ」

    ウィング「悔しいですがその通りですね」

    バタフライ「さっさと片付けるよ!」

    プリズム「うん!」


    スキアヘッド「ほう…本調子じゃないのか。好都合だ」


    dice1d100=32 (32)


    1~30:平行世界のキョーボーグ乱入

    31~60:敗北

    61~80:平行世界のバタフライ参戦

    81~90:苦戦するも撃破

    91~100:圧勝

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:49

    スカイ「うぐ……」

    スキアヘッド「 dice1d3=3 (3)


    1.とどめだ(倒れてる dice1d5=5 (5) に攻撃 1.ソラ, 2.ましろ, 3.ツバサ, 4.あげは, 5.エル

    2.そこにもう一人いるな(平行世界あげはにキョーボーグをけしかける)

    3.これでは意味がない(去る)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:10

    あっけなく敗北しとるぅ…ダメージが大き過ぎたか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:13

    ハゲの目的としては困っちゃうのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:45

    修行するしかなくね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:24

    スカイ「え?」

    プリズム「意味がないって…貴方は何がしたいの!?」

    スキアヘッド「お前達が知る必要はない。私だけが知っていれば良いのだ」

    ツバサ「……負けた」

    あげは「まぁまぁ。さっき戦ったばっかだもん。仕方ないよ」

    エル「える、おなかすいた」

    ツバサ「しかし……」

    あげは2「おーい。大丈夫だった?ごめんね、 dice1d3=3 (3)


    1.アイツに私らの世界の情報を渡したらまずかったからさ

    2.私もう変身する力残ってなかったからさ

    3.私の世界のスキアヘッドって平行世界の自分の知識の宮殿にアクセス出来るからさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:38

    ヤバすぎではその世界

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:48

    スキアヘッドが力を手にした世界なのか?別世界

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:12

    わりとチート能力では?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:14

    そう言えばあっちの世界のひろプリは無事なのか?···
    誰かしら死んでたりしない?
    そうでなくても重傷とか後遺症とか負ってたりしない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:43

    家庭教師ヒットマンリボーンの未来編ボスの能力だからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:54:47

    ましろ「……へ、平行世界の自分ってどの平行世界でも?」

    あげは2「そう」

    ましろ「ずるくない!?」

    あげは2「ずるいよね~」

    あげは「ごめん、私よくわからないんだけど」

    ソラ「私もです。そもそも平行世界というのがさっぱり……」

    ツバサ「平行世界とは『もしも』の数だけ世界が分岐するという考え方です。例えば先程別の世界のあげはさんが僕達を助けてくれましたが、別の世界のあげはさんが来ず僕達はやられて死んでしまった。そういう世界が存在しているんです」

    あげは「なるほど…。待って?もしもなんて言い出したらきりがなくない?そのもしもで分岐した情報を見放題って事は──」

    あげは2「ありとあらゆる本来知る事の出来ない情報を得る事が出来るって事」

    ソラ「ずるくないですか!?」

    あげは2「ずるいよ。私らの世界のキョーボーグが強いのはアイツが他の世界で得たキョーボーグを強くする為の知識を注ぎ込んでるから。私達の新技だって他の世界で見たって対処されちゃう」

    ソラ「そ、そんな相手にどうやって勝つんですか!?」

    あげは2「 dice1d3=2 (2)


    1.だから勝ててないんだよ

    2.今少年が他の世界へのアクセスを妨害する方法を研究中

    3.鍛えて情報があっても勝てないぐらい強くなるしかない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:58:30

    ツバサ「……待ってください。他の平行世界をいくらでも見られる相手がこの世界に敵を送り込んできたって事は」

    あげは「!! この世界の私達が一番弱いって思われてるって事!?」

    あげは2「 dice1d3=1 (1)


    1.他の世界にも進攻してるよ。そっちはソラちゃん達が対処中

    2.そ、そういう事!?それじゃここにどんどん敵が送られてくるんじゃ──

    3.だからこの世界の私が弱いんじゃない?って言ったでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:00:37

    こっちの世界のひろプリ圧倒するキョーボーグ相手に単身で勝てるって事はこのあげはさん達は一人でプリキュア1チームより強いって事よな····

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:03:31

    プリズムもキョーボーグをタイマンで倒せるしな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:04:45

    キュアマジェスティの正体が急成長したエルちゃんって明らかになる前に「アンダーグ帝国に占領された未来のスカイランドからツバサ君の開発したタイムマシンで落ち延びてきたエルちゃんがキュアマジェスティ」って考察があったの思い出した

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:08:56

    あげは2「この世界だけだったなら私は最初から仲間とここに来てるよ」

    ソラ「た、大変じゃないですか!?早くスキアヘッドを止めないと!」

    あげは2「止められるなら止めてるよ」

    ましろ「べ、別の世界の私、連射で一体倒すのがやっとなのに大丈夫かな……」

    ツバサ「後手後手では相手に情報を与えて不利になるだけです。こちらから攻めてみるべきじゃないでしょうか」

    あげは2「私らの世界のキョーボーグに五人がかりで歯が立たない君達じゃ意味ないよ。アレよりもっと強いドーモーグってのだっているんだから」

    ましろ「まだ上がいるの!?」

    あげは2「キョーボーグの強さが1としたらドーモーグの強さは dice1d20=19 (19) ってとこかな。流石にそっちは私も一人で勝つのは無理 dice1d3=1 (1)


    1.他のプリキュア達とも連携しないと

    2.五人揃わないと

    3.私の他に dice1d3=3 (3) 人はいるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:10:43

    そんだけ強いならもう歴代のラスボスに並ぶレベルだろドーモーグ···

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:10

    ツバサ「19倍!?」

    ましろ「あれの19倍って意味わかんない強さだよ!?」

    ソラ「わ、私達五人より強いキョーボーグ…を一撃で倒すレベルのあげはさん達が6人以上で連携してやっと…?」

    あげは「そんなのがここに来たら一瞬で終わりじゃん」

    あげは2「 dice1d3=3 (3)


    1.ドーモーグは dice1d5=5 (5) 体しかいないし、私の仲間が抑えてるから大丈夫

    2.ドーモーグはエネルギーが大き過ぎて世界を渡って来れないからヘーキヘーキ

    3.そ、それは流石にないと──(現れる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:19

    オワタ···

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:17

    ドーモーグ「ドーモ──グッ!!」ビリビリ


    あげは「な、なに!?」

    ましろ「す、凄い音!!」

    ソラ「お、音でガラスが割れて行ってます!!」

    あげは2「ど、ドーモーグ!?何で!?」

    ツバサ「アレが!?ど、どうするんですか!?僕達はもう変身出来る体力が残ってませんよ!?」

    エル「え、えるぅ…」ガタガタ

    あげは2「 dice1d3=2 (2)


    1.逃げるしかない!

    2.助けを呼ぼう!

    3.落ち着いて──あ(攻撃で全員吹き飛ばされる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:24:24

    あげは「助け!?」

    あげは2「スキアヘッドがドーモーグを呼んだ時用にいつでも駆け付けて貰える手段を用意してるの!皆!」


    来たのは dice2d4=2 4 (6) (重複無視)


    1.平行世界のひろプリチーム

    2.平行世界のデパプリチーム

    3.平行世界のまほプリチーム

    4.平行世界の初代

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:57

    キョーボーグを1

    ドーモーグを19として


    並行世界バタフライ dice1d5=5 (5)

    並行世界デパプリ平均値 dice1d15=14 (14)

    並行世界初代 5+ dice1d30=25 (25)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:59

    平行世界でもやっぱり糞強い初代···
    ステゴロなら一番強いからな初代···

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:02

    その初代ってのはルミナス込みなのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:12

    スパイシー「ピリッtoヘビーサンドブレス!!」

    ヤムヤム「バリバリカッターブレイズ!!」

    ドーモーグ「ドモ…!?」

    プレシャス「 dice1d4=1 (1) キロカロリーパーンチ!!」ドゴォ!!



    1.2000

    2.5000

    3.1万

    4.10万

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:52

    >>92

    ルミナス込みならハーティエルアンクションでバフ盛れるから余計に強くなるな···

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:27

    並行世界から来たプリキュアみんな強くてオラワクワクしてきたぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:47

    デパ三人「「プリキュア・MIXハートアタック!」」

    ドーモーグ「おなかいっぱーい」


    ツバサ「一瞬で!?」

    あげは2「あの三人は私より強いよ。一年長く戦って来た先輩だからね」

    ドーモーグ2「ドーモーグッ!!」

    ソラ「あ!?今度はあっちにも──」


    ブラペ「ペッパーミル・スピンキック!!」ドゴォ

    ドーモーグ2「ど…ども……」

    ブラペ「フィナーレ!」

    フィナーレ「プリキュア!デリシャスフィナーレ・ファンファーレ!!」

    ドーモーグ2「おなかいっぱーい」


    あげは「あっちも一瞬!?」

    あげは2「あの二人はさっきの三人の仲間」


    ドーモーグs「「ドモッ!!」」

    ましろ「ひっ!?あっちにたくさん──!!」

    ツバサ「 dice1d50=7 (7) 体はいるんじゃ──」


    ブラック・ホワイト「「プリキュア!マーブル・スクリュー!!」」カッ

    あげは2「そして私らの仲間で一番強い二人!」

    ソラ「ぜ、全部消し飛んだ!?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:51:43

    ドーモーグ、なんかどーもくんみたいでかわいい(錯乱)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:51:49

    劇場版とかでありがちなメタフィクションとか入ってくる壮大なマルチバースものっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:20:11

    マルチバースプリキュアに突入したかぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:22:29

    デパ組の年齢は dice1d2=1 (1)


    1.本編と同じ

    2.本編+1


    初代の年齢は dice1d3=1 (1)

    1.本編と同じ

    2.本編+ dice1d10=3 (3)

    3.本編+18

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:25:15

    初代は dice1d2=1 (1)

    1.中二(無印

    2.中三(MaxHeart

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:35:04

    プレシャス「ブラックとホワイト相変わらず凄いねぇ〜」

    ブラック「プレシャス達だって良い連携だったじゃん」

    ブラペ「二人共油断するな。奴らはいつでも世界を超えられる」

    フィナーレ「今の九体があげはさんが倒し漏らしていたのか、それとも世界を渡ってきていたのか……それを調べるのが先決だな」


    ブラペは dice1d3=2 (2)

    1.デパ組にも初代にも正体を知られている

    2.デパ組には正体を知られているが初代には隠している

    3.デパ組も初代も正体は知らない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:44

    ブラペ「聖さん、それにこっちの世界のハレワタール達も。こっちに来てくれ」

    ソラ「え?」

    ましろ「ど、どうしよう…?」

    あげは「何か光ってるんですけど…」

    ツバサ「何となくですけど…あの人、プリキュアじゃないですよね?」

    あげは2「皆集まって。大丈夫だから」


    ソラ dice1d2=2 (2)

    ましろ dice1d2=2 (2)

    ツバサ dice1d2=1 (1)

    あげは dice1d2=2 (2)


    1.集まる

    2.警戒して近付かない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:24

    めっちゃ警戒されるやん…って、顔を隠していたら不安にもなるか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:59:20

    警戒する理由

    ソラ dice1d3=1 (1)

    ましろ dice1d3=3 (3)

    あげは dice1d3=2 (2)


    1.平行世界とか信じきれていない

    2.何故か圧を感じた

    3.顔を隠してるとか怪しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:12:35

    圧ってなんだろう…?
    ブラぺから?それとも…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:42

    ソラ「(平行世界とか話のスケールが大きくて信じられません。それにいくら何でもこの人達強過ぎるような……ホントは全員アンダーク帝国の手先だったりしないでしょうか?)」

    ましろ「(泥棒みたいなマスクつけて顔隠してるの怪し過ぎるよ……)」

    あげは「(な、何この圧… dice1d3=3 (3) )」


    1.あの人ここにいる全員でかかっても勝てる気がしない程強い…!!

    2.私達に向けられたモノじゃなさそうだけど…足が震えて動けない

    3.向けてるのはえっと dice1d6=3 (3)


    1.プレシャスって子,2.青い子,3.黄色い子,4.フィナーレって言われてた子

    5.ブラックって子, 6.ホワイトって子

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:29

    なぜヤムヤムが圧を…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:10

    拓ゆい推しヤムヤムの概念か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:37

    ツバサ「僕が代表して行きます」

    ブラペ「代表とかじゃなくて全員来て欲しかったんだけど…。ま、初対面じゃ信用出来ないのは当然か」

    あげは2「そう固くならなくて良いって。怪我や疲れを癒して貰うだけだから」

    ツバサ「え?」

    プレシャス「たく──ブラペは癒しの力を持ってるんだよ!!」

    あげは2「ミックスパレットの力みたいなもん。ほらエルちゃんも」

    エル「あたたかい…」

    ツバサ「ほ、ホントだ!!身体の痛みが……それに何だか力が湧き出てきます!!」

    ブラペ「よし。これぐらいで良いか。残りの三人も」


    ソラ dice1d2=1 (1)

    ましろ dice1d2=2 (2)

    あげは dice1d2=1 (1)


    1.お願いします

    2.遠慮します

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:37

    スレタイ見て想像つくやつと全く違う流れでワクワクする

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:54

    ましろ「私は怪我してないから大丈夫です!」

    ブラペ「しかし──」

    ましろ「大丈夫です!」

    ブラペ「そう言うなら強制はしないが……。では他の二人を」

    ソラ「うわぁ…!!体がどんどん軽くなっていきます!」

    あげは「元気百倍って感じ!!」

    ましろ「(絶対おかしいよ。ミックスパレットの癒しの力でもシャララ隊長は全快まで数日寝る必要があったのに…。あんなボロボロだった皆がすぐ元気になるなんて── dice1d3=3 (3) )」


    1.洗脳で痛みを感じなくしてるんじゃ

    2.麻薬で快楽と勘違いさせてるんじゃ

    3.後で絶対後遺症出てくる奴じゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:46:54

    ましろ「(絶対漫画とかによくある体への負担が大きいから寿命が縮むとか全身に激しい筋肉痛が起きるとかそういう奴だコレ……)」

    ソラ「うぉおおお!!力がもりもりです!!今なら先程のキョーボーグにも勝てるかもしれません!」

    あげは「いつものキョーボーグなら一瞬で倒せそう!」

    ツバサ「油断はいけませんよ」


    ブラペ「よしと。それでは私は街を回って奴らが開けたゲートが残っていないか見てくる」

    プレシャス「あ、あたしも一緒に行くよ」

    ブラック「手分けして見回りしよっか」

    ホワイト「聖さん、あなたは──」

    あげは2「私はこっちの世界の皆といるよ。もしアレがまた現れたらこの子達じゃ足止めも出来ないだろうし」

    フィナーレ「スパイシーとヤムヤムも残っていてくれ。三人なら私達の誰かが戻るまで凌げるだろう」

    スパイシー「わかった」

    ヤムヤム「皆気を付けて」


    ここね「ふぅ。それじゃ改めて。私は芙羽ここね、キュアスパイシーよ」

    らん「華満らん、キュアヤムヤムだよ」

    ソラ「ソラ・ハレワタールです!って皆さんの世界の私と知り合い何でしたっけ」

    らん「そだね。ソラっち達とは一緒に戦う仲間だよ」

    あげは「……ねえ、らんちゃん。さっき私の事睨んでなかった?」

    ましろ「え?」

    らん「 dice1d4=4 (4)


    1.らんらんとひじりんはライバルだかんね

    2.らんらん達の方のひじりんには前科があるかんね

    3.ひじりんだけ他の皆よりマシマシにボロボロだったでしょ

    4.気のせいじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:42

    まぁ、後遺症があるかないかといえばあるな…ブラぺ側に
    そこそこ体力使うみたいだけど、このブラぺは疲れた様子なさげ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:53

    あげは「気のせい?」

    らん「うん。初めて会う相手を睨む理由なんてないよね?」

    あげは「そう…だよね?」

    あげは2「 dice1d3=2 (2)


    1.こっちの私、結構酷い怪我してたでしょ。ほら、似た色でわかり難いけど服に血が大量についてる

    2.ははぁ…さてはらんちゃん。こっちの私が前に私がやったみたいにブラペくんに抱き着くと思ったでしょ

    3.らんちゃんと私は大親友だからね!睨む理由はホントにないよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:58

    やらかしてたんかい、あげは2さん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:57

    らん「ま、まぁ…」

    あげは「ちょっと私!?何やってんの!?」

    あげは2「いやー。 dice1d3=1 (1)


    1.正体が気になって

    2.皆の反応が気になって

    3.良い男は早めに捕まえといた方が良いじゃん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:49

    あげは2「捕まえて仮面をひっぺがそうと思ったんだけど」

    ツバサ「あげはさん、あの人どう見ても男の人でしたよ」ジトー

    あげは2「 dice1d3=3 (3)


    1.少年ヤキモチ?

    2.まぁ結局わからなかったんだけど

    3.でもその甲斐あって正体はわかったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:38

    あげは2「 dice1d3=2 (2) がよく知ってる相手だったんだよね」


    1.仮面の下の素顔

    2.赤面して慌てる様子

    3.抱き心地

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:59

    たっくんも所詮男の子だし……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:23:20

    ツバサ「あげはさん…。どうして男の人の赤面をよく知ってるんですか」

    あげは2「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいちゃん相手によく赤面してるんだよ

    2.変身してない時に抱き着いた時と全く同じだったんだ

    3.あれれ~?少年ヤキモチ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:51

    ツバサ「正体関係なく抱き着いてるんですか!?」

    ましろ「あげはちゃん彼氏いたの!?」

    あげは「いないいない!!ってそっちの私彼氏いんの!?」

    あげは2「 dice1d4=4 (4)


    1.うん!

    2.まだ彼氏ではないかな

    3.どうだと思う?

    4.からかってるだけだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:32

    あげは2「さっきクールな男の子って感じだったでしょ?アレ演技で作ってるだけだから。ホントはね~うふふ」

    らん「いつも言ってるけどやめなよ。 dice1d4=1 (1)


    1.ゆいぴょんが機嫌物凄く悪くなって大変なんだから

    2.抜け駆け禁止協定に反してるよ

    3.ツバサくんが拗ねるんだから

    4.拓海先輩前屈みになって気まずいんだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:12

    どの世界線でも拓ゆいはなかなか壊れなさそうです
    このシリーズでも拓海が敵だった話くらいでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:36

    ダイス神の拓ゆい愛はどの世界線でも強いなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:37

    >>124

    途中まで上手く行ってたのにエピローグでサラッと別れたりフラれたりがいくつかあったはず

    記憶喪失になるやつが超切なかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:58

    ツバサ「あげはさん、彼女がいる相手にちょっかい出してるんですか?」ジトー

    あげは「 dice1d3=2 (2)


    1.だって拓海くんホントに可愛いんだもん

    2.彼女ってわけじゃないからセーフ

    3.ヤキモチ妬くゆいちゃん可愛いよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:37

    あげは2「あの二人は dice1d4=4 (4)


    1.ゆいちゃんの片想いだね

    2.両片想いってとこかな

    3.拓海くんの片想いだね

    4.兄妹だし恋愛感情はないと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:46

    えっ、ガチの兄妹なやつ!?
    血の繋がりはないとしても

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:55

    らん「 dice1d4=1 (1)


    1.血の繋がったお兄ちゃんが年上の女の人に抱き着かれてデレデレしてるのを見せられるのは精神的にキツいと思うよ

    2.血の繋がりはあるけどゆいぴょんは好きなんだよ

    3.兄弟と言っても血の繋がりないからね

    4.あの二人兄妹みたいなだけで兄妹じゃないからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:29

    まさかのガチの兄妹世界
    どこでこんな世界ができたんだ……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:06

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.あげはの拓海先輩へのスキンシップは痴女と言って良いと思う

    2.ゆいもゆいでお兄さんへの接し方じゃないと思うけど

    3.それよりあげは、例のモノは見つかったの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:07

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.あのぐらい兄妹なら普通じゃない?

    2.ゆいぴょんブラコンだからね

    3.キスしたりはやり過ぎだよね……

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:58

    ソラ「あの…さっきから言ってるゆいと言うのは誰ですか?」

    らん「あ、言ってなかったっけ?さっきらんらん達と一緒にいたピンクのプリキュアいたでしょ?」

    ここね「プレシャスって呼ばれてた子。あの子がゆいよ」

    あげは「へぇ。それじゃあ兄妹で一緒に戦ってるんだ」

    ツバサ「兄弟で…あの、さっき二人が探しに行ったゲートとは平行世界を渡る為のゲートって事ですよね?」

    あげは2「そうだよ。私達は dice1d4=1 (1) こっちに来たの」


    1.スカイランドに行くみたいにミライパッドでゲートを開けて

    2.拓海くんのスペシャルでゲートを開けて貰って

    3.コメコメって名前のゆいちゃんのパートナーの妖精にゲートを開けて貰って

    4.カバトンにゲートを開けて貰って

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:14

    ツバサ「ミライパッドで…。じゃあ敵もアンダークエナジーで?」

    あげは2「多分ね」

    ツバサ「 dice1d3=2 (2)


    1.ゲートが残ってないか確認に行くと言ってましたが…残っていたとして閉じる事は出来るんですか?

    2.あげはさんはゆいさんのお兄さんが好きなんですか?

    3.ドーモーグがこっちに来た事に驚いてましたけど…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:52

    あげは2「 dice1d3=2 (2)


    1.今真面目な話に戻す流れじゃなかった?

    2.うん

    3.今真面目な話のふりして聞き出そうとした?でも残念引っかからないよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:46

    あっさり肯定した!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:41

    ダメだ、あげはが二人いてこんがらがる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:55

    >>138

    表記を「並行あげは」とかにしてもらう?

    「あげは2」だとこんがらるしな。それかツバサが並行あげはの呼び方を変えるとか

  • 140124/10/23(水) 21:34:49

    並あげは、パあげは、あげはゼノ どれにしよう

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:58

    アナザーあげはで

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:02

    >>141

    なんか別進化遂げてそうな表記

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:08

    表記長くしたくないから環境依存文字だけど㋠を平行世界キャラ全員の先頭につける事にする


    ㋠あげは「って少年?何深刻な事聞く体でさらっと関係ないこと挟んでんの」

    ましろ「う、うん…だって!!あげはちゃん!!」

    あげは「言っとくけど私とは全く関係ないからね」


    ㋠らん「ゆいぴょんが聞いてたらまた暴れそうだね」

    ㋠ここね「ゆいが拓海先輩離れする良い機会なのかも?」


    ソラ「ツバサくん、何でそんな事を?」

    ツバサ「 dice1d3=2 (2)


    1.好きでもないのに抱き着くなんてプリンセスの教育に悪いですから

    2.うちのあげはさんが同じ事をしないとは限らないですから

    3.きょ、興味本位です!(ぼ、僕があげはさんを好きだからなんて言えない…)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:10

    あげは「同じ事って──」

    ツバサ「恋愛感情のない気に入ってる男子に抱き着いたりですよ」

    あげは「はぁ!?するわけないじゃん!!」

    ツバサ「どうだか。僕の事は抱きしめたりしますよね?」

    あげは「 dice1d3=1 (1)


    1.ツバサくんは鳥だからペットに近いというか

    2.ツバサくんは弟みたいなもんじゃん

    3.ツバサくんの事は……その……(モゴモゴ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:00

    ペット……可哀想

  • 146124/10/23(水) 23:37:34

    ツバサくんは→×
    少年は→〇

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:41

    ツバサはあげはの事を dice1d3=3 (3)


    1.恋愛的な意味で好き

    2.恋愛感情はないが理想の異性ではある

    3.恋愛感情は一切ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:47

    ツバサ「 dice1d3=2 (2)


    1.まぁ一年間ましろさんの家でペットのふりをしていたので否定はできませんが

    2.一応僕も男なんですよ

    3.僕はペットじゃないですよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:52

    あげは「そうは言うけどさ。少年って恋愛対象人なの?鳥なの?」

    ツバサ「 dice1d3=3 (3)


    1.人です!

    2.……どうなんでしょう?

    3.鳥ですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:14

    おいおいおい
    拓ゆいもツバあげもツバエルもなくなったぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:23

    人間になれる鳥なら素の姿は鳥の方だろうからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:05

    まぁ、拓ゆいはパラレルな設定違うワールドだとしても、ここに来てツバサは種族的にはおかしくない選択ではあるのか…

    パラレルあげはさんも人が対象で一緒に戦う仲間ならまぁ、そういうこともあるか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:00:42

    ツバサ「あくまで僕は人間に変身する能力を持った鳥ですからね」

    あげは「……じゃあ問題なくない?」

    ツバサ「ありますよ。男なんですから。可愛いペット扱いは心外です」

    あげは「(可愛いとは言ってないけど……)」


    ㋠拓海「この辺も異常はなさそうだな」

    ㋠ゆい「ねぇねぇ dice1d3=3 (3)


    1.拓海

    2.たっくん

    3.お兄ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:02

    ㋠拓海「何だよ?」

    ㋠ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.あげはちゃん何とかならないの?

    2.はらペコったぁ

    3.囲まれてるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:58

    すげぇ、ここまで拓海とゆいの関係が違うパラレルワールドもなかなか無いだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:35

    ㋠拓海「何とかって……」

    ㋠ゆい「今日はらんちゃんが睨んでたから癒しの力の時に抱き着いてこなかったけどさ」

    ㋠拓海「ま、まぁ確かにあれは困るよな…(胸が当たったり良い匂いがしたりして集中出来ねえし)」

    ㋠ゆい「むぅ。 dice1d3=1 (1)


    1.せめてあたしがいないとこでやってくれないかな?家族のそういうの見たくないんだけど

    2.お兄ちゃんはあたしのなのに

    3.お兄ちゃん、お兄ちゃんってのは妹以外を好きになっちゃダメなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:27

    ㋠あまね「私も兄のそういうとこを見るのはきついな。 dice1d3=3 (3) だってゆいのそういうところを見たくはないだろう」

    ㋠拓海「確かに俺もゆいが男とべったりしてるのとか見たくないけど……」


    1.品田

    2.和実

    3.拓海

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:56

    ㋠あまねが㋠拓海を名前呼びなのは dice1d3=1 (1)


    1.苗字がゆいと同じで紛らわしいから

    2.幼馴染だから

    3.元彼・元カノの関係だから

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:15

    苗字 dice1d2=1 (1)


    1.和実

    2.品田

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:52

    ㋠拓海は dice1d4=4 (4)

    1.シナモン&あんの子で和実家養子(拓海もゆいも知ってるが気にしてない)

    2.シナモン&あんの子で和実家養子( dice1d2=1 (1) は知ってるがもう片方は知らない) 1.拓海, 2.ゆい

    3.シナモン&あんの子で和実家養子(拓海もゆいも知らない)

    4.ひかるとあきほの間の子でゆいと血の繋がった兄妹

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:48

    今回のダイス神は徹底的に拓ゆい折ってくるなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:59

    ㋠あまね「そう言えば拓海、五人も回復させて疲れてないか?アレは結構体力を使うのだろう」

    ㋠拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.全然平気

    2.まぁ多少

    3.割としんどい

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:36

    お?
    シナモンとは血が繋がっていないのか…

    となるとどうしてデリシャストーンに選ばれたのか、その力を受け継ぐことになったのか、そしてシナモンの力である回復が使えるのか…
    これもパラレルだと不思議になるパターンだな…

    あれだけ多く回復させて多少で済むあたり、デリシャストーンを使う才能は変わらないみたいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:07

    ㋠拓海「けど、戦えない程じゃねえよ」

    ㋠ゆい「ホントに?お兄ちゃんすぐ無理するから心配だなぁ」

    ㋠拓海「ゆいに言われたくねぇよ」

    ㋠あまね「五十歩百歩という言葉を知っているか。ホント似たモノ兄妹だな」


    拓海のデリシャストーンは dice1d3=2 (2)


    1.子供の頃拾った

    2.シナモンから託された

    3.ローズマリーから貰った

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:19

    >>163

    まぁゆいと同じ様にあのよねさんの孫と考えれば納得かも知れない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:10

    なぎさ&ほのかは dice1d2=2 (2)


    1.パラレル世界出身

    2.こちらの世界出身だがパラレル世界に行ってしまい、今回戻って来た

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:31

    つまりなぎほのは我々の知る本人って事か
    無印時代の本編の途中で飛ばされて今回戻ってきた感じか···
    アレ?····って事はこの世界にいるであろうマックスハート以降のなぎほのと今いる無印のなぎほのって同一人物だけど別人って事になるんか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:03

    なぎさ「ねぇほのか。何となくなんだけど、この世界…」

    ほのか「なぎさも思った?やっぱりここは私達が元いた世界!!」

    なぎさ「そうだよね? dice1d3=1 (1)


    1.私達のいた世界、私達のいた時代に戻ってきたんだー!!

    2.新聞的に一年後っぽいけど…

    3.れい…わ?平成16年じゃないの!?ありえない〜!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:56:24

    て事は2004年か···
    ソラ達はおろかあげはさんすらギリ産まれてなくねぇか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:26

    >>169

    いや、2023年には中学生の二人かもしれんぞ

    なんなら初代の時間軸が違うとか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:04:14

    >>170

    確か無印本編内で今が2004年みたいな明言はされてなかったから2023年でも一応可笑しくはないのか···?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:26:44

    >>171

    なぎさとほのかは1990年生まれって生まれた年の設定があるプリキュアなんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:07:22

    dice1d4=3 (3)


    1.なぎさ達がゲートを発見

    2.拓海達がゲートを発見

    3.なぎさ達がゆい^・あまねと一緒にいる拓海を発見

    4.何も発見すること無く見回り終了

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:09:25

    なぎさ「あ、ゆい達だ。おーい……って何か背の高い男の子と一緒にいる!?見回りしながら逆ナン!?それともナンパ!?どっちにしろありえなーい!!」

    ほのか「落ち着いてなぎさ。凄く親しそうだし、こちらの世界のゆい達か、向こうでも親しいこちらの世界の人かも」


    dice1d2=1 (1)


    1.こっちの世界のゆい達

    2.並行世界のゆい達

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:23

    ゆい「さっきの怪物達何だったんだろ?」

    あまね「急にあちこちに現れたようだが……」

    拓海「他の場所にいたのは誰かが倒したみたいだな」

    ゆい「誰かって?」

    拓海「さぁ… dice1d3=3 (3)


    1.かなり強かったし歴戦の人だろうな

    2.割と強かったしこの辺にいるプリキュアじゃないか?

    3.弱かったし一般人でも倒せるのかもな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:05

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.品田がおかしいだけだ。クッキングダム人と一緒にするな

    2.ゴッソリウバウゾーと同じぐらい強かったと思うが

    3.確かに変身しなくても倒せるのもいたからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:25:24

    …ん?
    この世界のデパプリチームは化け物ぞろいか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:45

    ほのか「ドーモーグの事を知らない…どうやら向こうの世界から来たゆい達じゃないみたい。さ、行きましょ」

    なぎさ「待って待って待って。今さらっととんでもない事言ってたんだけど!?ドーモーグ倒したの!?プリキュアの力なしで!?」

    ほのか「多分違う化け物と戦ってたのよ」

    なぎさ「それはそれでこの街どーなってんの!?」


    拓海達が戦ったのは dice1d4=1 (1)


    1.㋠ドーモーグオンリー

    2.㋠ドーモーグ+㋠キョーボーグ(変身無で倒したのはキョーボーグ

    3.㋠キョーボーグとキョーボーグ(変身無で倒したのはこの世界のキョーボーグ

    4.武者修行をしていた dice1d3=1 (1) 1.カバトン,2.バッタモンダー,3.ミノトン

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:50:15

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海先輩とゆいはともかく、あまねまで人間やめてる…(変身無でゆい、あまね、拓海が倒した

    2.変身しなくても拓海先輩はデリシャストーンの力使ってたんじゃ…(変身無しで倒したのは拓海だけ

    3.動いたからお腹減ったね(全員変身無で何体か倒した

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:54:42

    あまね「空手をやってるからな」

    らん「はえー空手って凄いんだね」

    ここね「納得しないで…」

    ゆい「ん?ねぇねぇ拓海、アレ何かな?」

    拓海「アレは… dice1d3=2 (2)


    1.俺とゆい?それに菓彩も……

    2.ゲート…か?

    3.アレはこの街名物の(以下略

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:50

    えっとつまり…
    この世界のひろプリ全員<並行世界バタフライ<並行世界デパプリ個人≦この世界のゆいあまね拓海(生身)<初代
    ってこと!?

スレッドは10/25 01:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。