【閲覧注意】劇場版時空のミナト先生の拷問って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:51

    グリオンから受けた拷問のなかに性的なものがあったらなんかいいなって
    ミナト先生が苦しんでる顔大好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:21

    マジかよグリオン最低だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:04

    グリオンならやりかねない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:27

    苦しんでる顔って

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:38

    >>4

    うわ…金色に染めたい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:03

    無理やりア◯ルにおもちゃ突っ込まれて欲しい
    あのグリオンだからとんでもないもの挿れるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:52

    >>6

    その痛みさえも快感になるようにしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:43

    バンノよりも可能性デカそう
    グリオン様は性的な屈辱を与えるの好きそうだもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:50

    ミナト先生は生徒や後輩の為ならって必死に耐えてくれるんだよな…
    でも途中から段々と気持ちよくなってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:59

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:36

    そもそもスレ画の首に添えてる左手がいやらしいんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:10

    >>12

    それな

    マジでえっちすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:52

    ミナト先生は身体震えさせながら声だけは出さないよう必死に耐えてそう
    そのうち我慢できなくなってめっちゃ声出して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:42

    乳首責めしてほしい
    そして乳首だけでいけるようになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:39

    物理的拷問にしろ性的拷問にしろどこかしらで鏡花さんの事も話題に出してきそう
    「辛いか?辛いのならば今すぐ私から逃げても構わないんだぞ?もっともそうなれば君の生徒や後輩、それにかつて君と逢瀬を重ねていた生徒…枝見といったか?彼女達がどうなるか分からない君ではないだろうがね」みたいな感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:52

    ミナト先生に対して拷問してる映像を宝太郎達の目の前で垂れ流してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:36

    >>16

    うわっ最悪(最高)…

    グリオンならやるね絶対

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:10

    死守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:51

    MINATO調教日記

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:36

    中の人の発言を見るに確実に顔が爛れるレベルの拷問をやってたしな
    リョナ的なことをしてた可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:08

    やっぱグリオンってイク時イクッ!じゃなくてケミストリーッ!って言うのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:48

    口塞いで拘束してバイブ仕込んでひたすら言葉責めするグリオン様

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:19

    フ◯ラさせたかった
    下手くそで短いですが↓
    あと口調違うかもです

    グリオン「あ゛ぁ…ッ」カクカク…
    ジュポッ♡ジュポッ♡
    グリオン「…上手いじゃないか、ミナト。」
    ミナト「んっ…うるさいッ…‼︎」
    ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡ ヂュポッ♡
    グリオン「おぉ………ッ‼︎」
    ドピュッ‼ブピュルルルルッッッ‼‼ドクッ‼ドプッッ‼
    ミナト「っ‼︎げほっ、かはっ…‼︎」
    グリオン「…吐き出すな、全て飲みなさい。」
    ミナト「〜〜⁈…っく…んっ♡…ん…♡」ゴクン…
    グリオン「…床に落ちたものも全て舐めなさい。」
    ミナト「…それはっ〜〜‼︎」
    グリオン「君の大切な生徒や後輩がどうなってもいいのかな…?」
    ミナト「…」
    ペロ…チロチロ…
    ミナト「んっ♡…ふっ♡……んんっ♡…」ゴクン
    グリオン「はい、よく出来ました…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:19

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:57

    >>25

    ミナト先生…‼︎エロいぞ‼︎

    これ見たらアカデミーのみんなどういう反応するんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:55:12

    やっぱ普段真面目な人は
    無理矢理が似合うよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:55:34

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:39

    >>25

    もうシコスレだよこんなん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:12:30

    >>30

    お宝ちゃんや鯖丸先輩の次はミナト先生か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:18:55

    何話か忘れたんだけど
    ミナト先生がクロトーに手ぶっ刺されて動けなくなってるやつ
    こういう痛みの拷問もいい、似合う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:29:31

    >>31

    まぁ、グリオンにレされるお宝ちゃんがいなくて良かったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:53

    スパナ覚醒させた後のやられてゼエハアしてるやつもすっき

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:46

    グリオン自身が性的な拷問するのも好きだけど、他人を使ってミナト先生に性的な拷問するのも楽しんでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:53

    最終的にやり過ぎてお陀仏ですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:12

    >>36

    アルザード「で、俺が生まれたってわけ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:53

    ミナト先生監禁してぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:21

    ミナトの心は私が握っている…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:44

    >>35

    グリオンの事だから錫屋大輝のデスマスクにやらせてたりして

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:15

    >>39

    命とか体でもなく「心」なのがグリオンらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:50

    「いちの…せ…」とか「きょう…かぁ…」みたいに生徒とか後輩とか鏡花さんの名前呟きながら耐えてそう
    それ見てグリオン様は…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:56

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:22

    良かった、ミナトへの拷問のこと考えてるの俺だけじゃなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:40

    こっちの姿でもされて欲しいと思うの自分だけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:58

    >>45

    わかりすぎる

    もともとその姿から責められるのもいいし

    最初は前髪上げてたんだけど段々と下がってくるのもいいし

    アルケミストリング外されてなるのもいいし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:28

    >>46

    前髪下がるの良すぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:40:28

    前にあったヤンデレのグリオンのスレみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:23

    字かわいすぎん??

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:53

    >>49

    多分慣れてない筆ペンで書いたからだと思うけど可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:42

    10年前に自分にかけられた手枷と同じものをかけた上で「今の君ならこの程度の錬金術、どれだけ稚拙で無意味な拘束かわかるだろう」ってトラウマちくちく
    逃げようと思えば逃げられる選択肢を与えつつ自分の意思で残ることを選ばせるそういうやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:45

    本編でもミナ虐に情熱を注いでいたグリオンだからなあ
    精神的も肉体的にも色んなことをしただろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています