【腐・閲覧注意】幸せになれ。アレクシス。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:06

    キャラブと漫画読んでたらネスの部分でとてもしんどくなったので、ネスをとてもとても可愛がってください。ネスはカイザーに、黒名に、氷織に、みんなに可愛がられてください。

    ネスが可愛がられる妄想を沢山ください。腐でもいいです、俺にください。。

    ネス可愛い、幼少期ネス可愛すぎて優しく抱きしめてその間誘拐したいです。


    ネスって案外玲王と仲良くなれそうで良い。 玲王(最推し)とネスが仲良くしてるの絶対かわいい。



    他キャラsage×
    アンチ、荒らしはスルー、通報
    腐発言〇過度すぎるのは×


    ⚠️女体化↓

    ネスと玲王が女体化すると絶対巨乳なの私得でとても嬉しい。あの胸に顔うずめて窒息したい。
    胸でパツパツになるバスタードの文字見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:06

    兄属性持ちキャラと絡んで欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:27

    単独スレ立てなくてもカイザーネススレ、玲王がネスと仲良くするスレがあるからそっちに見てみるといいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:54

    キャラブのサンタさんから欲しかったものの繰り返す「なんでも。」でズンとなった
    幸せになってくれ〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:55

    このスレはあくまでもネスが愛されて、ネス主体で語りたいスレって事でOK?

    末っ子属性を満遍なく発揮して撫でられまくってくれネス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:53

    >>5


    OK。


    カイネスとか括りなくネスがみんなに可愛がられるのが見たいスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:48

    11傑繋がりでネスのこと知ってる冴がなんか弟みを感じて優しく接してくれたりしないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:16

    ロレ公がネス坊を可愛がってもOK?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:59

    >>7

    まぁ誕生日を考えるとギリ年下と言えなくもないか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:10

    年下に甘やかされる年上ネスも可愛い
    年下に弟扱いされるネス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:35

    >>9

    逆じゃね?

    同い年だけど誕生日を鑑みるとネスの方が冴より年上だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:56

    >>8

    寧ろ大歓迎。


    少し嫌がるネス居そうで大助かり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:10

    >>4

    前海外だとクリスマスに放置はダメ(虐待案件)なんて情報を見たことあるんだけど…ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:58

    >>13

    プレゼントは貰えなかったけど放置はされてなかったのかもね

    キャラブに詳細無いから分からないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:30

    うちにはそーゆーの無いと言っていたからクリスマスディナーや親戚が集まるイベントも無いかなり変わった家族かも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:55

    >>11

    7だけど冴のが年下だと解釈してる

    海外の数え年とかはよく分からんが

    このふたりの絡みが見たくて、あるとしたら冴の兄力とネスの弟力の組み合わせかなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:59

    ザッハトルテ奢ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:07

    >>17

    生クリームマシマシの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:36:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています