ぐだ鯖の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:12

    特に大喰らいなのって誰だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:43

    卑弥呼

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:51

    卑弥呼

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:15

    孫一ちゃんも割と食べる側だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:01

    森くんと晴信はたくさん食べそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:18:11

    弁当がヤバい山南さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:46

    めっちゃ食う→卑弥呼
    よく食べる→土方、新八、晴信、森、ノッブ、壱与、魔人さん、書文、お竜さん、ライダーさん
    人並み→茶々、龍馬、斎藤、阿国、蘭丸、利休、山南、蛍
    少食→沖田、カッツ、駒、高杉
    食に興味が薄い→景虎
    金がない→ダーオカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:54

    森君は体格に見合った食欲がありそう
    オオタニサンとほぼ同サイズなんだっけ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:46

    あのお米ギチギチ山南さんが大食漢じゃないわけなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:13

    駒ちゃんが小食のイメージ無いな
    なんかカフェで噂になってる洒落た物をよく食べてそう
    一回の量は多くないけど回数で稼いじゃう感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:56

    >>7

    蛍ちゃんはよく食べる方でいいんじゃね?

    好きなものも肉って答えるぐらいには食欲旺盛だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:34

    規格外が卑弥呼
    次点で森君
    たくあんなら土方

    こんなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:41

    土方さん粗食が過ぎるってカーミラさんに言われてるくらいだからマジでたくあんばっかの偏った食事してそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:53

    晴信病弱だけど飯はちゃんと食うんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:48

    >>14

    バレンタインでソフトクリームとほうとう食ってたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:23

    高杉社長食細いイメージあるけれど
    あれで大食いだったらそれはそれで滾る
    (実装社長はカルデアの食堂で興味津々に色々食べてそうな反面、サイタマ社長は10秒チャージで済ましてそうなイメージがある)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:35

    社長は居酒屋とかで「アレもコレも頼んでみるか!」ってやって二、三口食って満足する/飽きるタイプだと思う
    残りは連れ(伊藤、井上など)に流してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:00

    >>13

    ファイナル本能寺で新撰組が近江に偵察に行った時沖田さんが「ご飯が沢庵ばっか」って愚痴ってたから多分そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:49

    >>7

    金がないで笑ってしまった

    食費があったとしてもお酒の比率高くなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:05

    >>7

    謙信3臨は食に興味出てるぞ

    あそこは景虎&謙信1臨2臨と別人格なのがややこしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:14

    >>20

    「ない」じゃなくて「薄い」だし美味い不味いもわからん状態から比べたら興味は出てるけど酒>>>>>>>>>>食っぽくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:28

    書文先生は茶飲んでるイメージしかないし、体が若いわけでもないから人並みくらいしか食べなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:07

    >>21

    酒と比べたらそりゃ下だろうけど「生前は酒以外にはそれほど執着がなかったのですが、昨今は妙に食を楽しく感じます」ってマイルームで言う程度には食楽しむようになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:12:28

    >>14

    バレンタイン見る限り人並みの食欲はありそう

    ……あの体格(185/85)で少食でもそれはそれで萌えるけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:33:27

    しれっとぐだ鯖に入れられてるライダーさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:10:21

    駒ちゃんと利休さん・坂本さんとザコ神みたいに肉体が一つで
    精神のヒトがまるっきり別の二人(ジキハイみたいな人格違いではない)場合
    1人だった時と食事の摂取量変わるのかとか
    あくまで肉体分のみなのか
    好みの系統変わるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:18:03

    社長はラーメン二杯食えないのか、ラーメン半分で飽きてるのか、どっちもありそうなんだよな
    種類あったら全部一口食べて実は結構量食べてるとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:31

    >>27

    あの時は社長金持って無かったからなあ

    いやマスターに払わせる気満々だったんだが

    とりあえず味は気になるが二つ食べる程では無いなって感じなんだろうな(ラーメンだし人並みといえば人並み)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:11:38

    >>26

    駒ちゃん抹茶めちゃくちゃ甘くしてなかったっけ?

    好みの系統は変わると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:20

    >>27

    普通の大盛りや大食いなら弱いけど、バイキングみたいに好きな量を色んな種類取る系統なら強いかもしれない社長かあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:46

    >>29

    ん?駒ちゃんが元々甘いの苦手で、利休さんの影響で甘いの好きになったんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:55:46

    >>31

    利休さんは苦いの大丈夫だけど駒ちゃんは苦いのダメだから駒ちゃんは茶を点てても大量に砂糖入れて甘くするのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:04:01

    駒ちゃんは抹茶ラテは「苦くないから」好きだけど利休さんは「あんなもの認めない」派閥だからね
    肉体共有してても好みの傾向も違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:29:58

    >>32

    すまない そうか

    好みの系統変わるってあったからそうなのかと混乱した


    となると別に相手の食の好みや摂取量は影響受けないってことか

スレッドは10/24 15:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。