海南のユニフォームを取った男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:20:17

    神奈川ナンバーワンプレイヤーにお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:35

    宮さんは努力していたんだ
    宮さんがユニフォームをとったおかげでベンチ入りできなかったメンバーも悔しいだろうが納得しているんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:45

    160cmなのにシュートはスリーポイントマンの神に次いで優秀でリョータに攻め込ませないよう立ち回れるとか控えとして優秀過ぎるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:45

    チィッなんだってこの天才の相手がこんなヒョロい宇宙人なんだよ フンフンフン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:42

    >>4

    ふーん″天才″と言ってもこの程度なんですね

    ちょっと残念です

    この何もしない宮益のディフェンスを崩すことはできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:09

    >>4

    へっこのバカイージーなゴール下を外してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:13

    普通は死ぬんだ別ジャンルの天才だと思った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:33

    >>5>>6

    直接リングにぶちこんでやるよっゴアッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:01

    オレ宮益がミスった時に清田がさん付けしながらリラックス促してるの好きなんだよね
    宮益の事を評価しリスペクトしてるのが伝わってくるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:09

    宮さんは運動部初心者で毎年滅茶苦茶新入部員が入ってくるけど半年たたずに半分はいなくなって一年後には更に半分いなくなる海南の苛酷を越えた苛酷な練習を三年間ずっとついて来たんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:21

    >>10

    半年どころか1週間で半分やめるんだよね

    こわくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:11

    >>11

    もちろん滅茶苦茶怖い

    もしかしてベンチに入れない三年以前に生き残りの三年生が牧さんと宮さんとゴリしかいないんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:53

    海南って怖いぜえ…
    禁断の3Pシューター二人持ちなんだからなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:18

    >>11

    ”160cm”で”42kg”!?

    軽すぎを超えた軽すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:50

    あのリョーちんが切り崩せないほどのディフェンスも強いんだよね

    >>13

    待てよ 神と宮さんのスリーに気をつければいいんだぜ

    あっ牧さんじゅうななさいがインサイドで3点プレイしてくるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:01

    (牧のコメント)
    「中が3人で少し楽になったぜ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:44

    >>15

    ‘‘中が3人’’で‘‘少し楽になったぜ’’!?

    やっぱ怖いスねOB選手は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:30

    赤木のほうが老けてるだろうがよえっーー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:53

    >>16

    お前牧さんを何だと思ってるんや

    神奈川No.1プレーヤーにして愛知の星と渡り合う最強の漢だぞ

    そしてそんな漢からも仲間として信頼されてるのが宮さんなんや尊敬が深まるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:32

    >>15

    タフなプレイヤーでボールを運んで3pシューター2枚に点を取らせるって海南は今のNBAの環境が見えてたタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:31

    >>17

    もしかしてこのOBから直々に相手してやると言われた桜木って想像以上にフィジカルモンスターなんじゃないすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:39

    >>21

    お前桜木を侮ったな

    仙道

    魚住

    河田

    そして沢北といったハイレベルなプレーヤーからもその素質を警戒されるバスケットマンや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:59

    確かに海南に天才はいない…だが海南が最強なんや
    みんなで高め合うから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:49

    >>17

    盤石だと思いながらも残りの二人は何やってんだよえーーっ!となる感覚に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:08

    >>24

    祈れば外すような連中はマークする価値はないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:37

    >>23

    高頭監督聞いたことがあります…流川に引っ掻き回されたけど育成力、采配力共にスラムダンクの監督たちの中では最強だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:42

    >>26

    現役時代は流川みたいなもんだしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:38

    しかし…それだけキツい練習をこなしてきたのにヒョロいままなのは大丈夫か?
    背はともかく筋肉は付くと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:34

    >>27

    欺瞞や

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:07

    山王が落ちたとはいえなんだかんだ準優勝している...それが海南です
    神奈川最強は間違いないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:57

    >>27

    高頭監督と田岡監督の現役時代聞いたことがあります…田岡監督が桜木で高頭監督が流川みたいな関係だったと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:24

    >>31

    待てよ

    田岡が仙道で高頭が流川なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:42:42

    >>25

    貴様ーッ名門海南大付属高校のスターティング・メンバー

    武藤正さんを愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています