高校教師伝サバサバ編御ドラマ化だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:10

    楽しみを超えた楽しみ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:21:36

    前のシリーズはどうだったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:57

    >>2

    そこそこ面白かったんだなァ…

    キャストの再現度も高かったしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:36

    >>2

    面白かった…

    サバ女が都知事目指して終わりだった気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:12

    なんか……各方面で妙に恵まれてる漫画っスね
    何が人々を惹き付けるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:29

    >>4

    政界編の布石まで貼ってるとは見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:09

    何気に高校教師編が一番好きだから結構嬉しい…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:17

    >>7

    最高のタイトル回収シーンがあるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:36

    鬱陶しいクソ広告から成り上がった強き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:51

    えっ高校教師編やるんスか?
    生徒からパンねだろうとするシーンもやるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:52

    サバサバ女…聞いています
    教員免許を大学在学中に取得した真面目なものだと
    クズなのにタフだから腐った学校でも生徒とどつきあえる稀有な人材だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:44

    顔は微妙でスペック高いけど調子乗って酷い目に合うとか
    まさしく現代の女両津みたいな作品なんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:47

    精神がタフすぎるんだよね 凄くない?
    正しくサバサバ女の称号を名乗っていいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:18

    クズも突きつめたらハイスペックになるのん
    だから許されたと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:55

    逆境の中でしか輝けない女としてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:48

    強き女…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:31
    x.comx.com

    例の百合スピンオフの人が歓喜してて笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:14

    不思議やな…スレ画が全く違和感がないのはなんでや?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:42

    >>9

    この広告が嫌いすぎて消せるツールみたいなの作ったやつまで居たの面白かったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:50

    というか作者凄くないスか?
    キャラがひとりでに歩き出すってこの事なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:57

    アミ坊…日本国取り編待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:12

    >>20

    その一人歩きしたキャラクターを押さえつけるんじゃなくて、行きたいところにいかせてあげつつリードは離さないようにした公式の手腕もあるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:35

    スレ画の再現度高くないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:35

    "NHK"で"ワタサバ"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:34

    なんかエスポワールみたいなのに乗ってたらしいけどネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:18

    >>22

    ウム…おそらく公式や作者が一番サバサバしてるんだなァ

    ネットでオモチャにされても無関係な姿勢には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:23

    前のドラマはふんっクソ漫画の実写化など面白いわけないだろうと思って見たらおもしれーよだったから期待できますね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:12

    公式二次創作も面白いってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:00

    ドラマぐらいのきれいさがバランスいいと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:48:35

    >>29

    編集部内から嫌われてる存在から割と暖かく見守られてるくらいにはマシになってるんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:47:05

    公式が”新種のダークヒロイン”とかいってて笑ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:52:32

    編集部編の企画書〇パクリははっきり言って擁護不能なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:20

    サバ女は何編があるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:06

    おー、本人役の本人やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:42

    サムネからして強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:14

    >>33

    編集部編…

    高校教師編…

    政界編…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:58

    どっからどう見ても嫌われる要素しかないしさんざん愚弄されるもここまで根強く生き残ってる
    これ正真正銘の主人公じゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:43

    クズなだけでバイタリティやらタフネスが高いから環境のおかげもあって自称サバサバどころか本物のサバサバになったんだ、満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:32

    ぐんぴぃ…待ってるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:30

    >>15

    環境とキャラのバランスって大事なんだと実感した、それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:29

    >>32

    アソコは日本のホワイト企業だからね クソ環境以外の網浜さんはマジで役に立たないどころか足引っ張るんだ 

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:06

    もしかしてクソキャラを更にクソな環境に置けば輝くんじゃないスか?
    鬼龍もデビデビだといいキャラになったしなっ(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:55:51

    教師編は長く見たかったからドラマ割と楽しみスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:00:26

    性別が変わっただけの両津勘吉ってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:02:33

    おーっ本人やん

スレッドは10/24 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。