ネットミーム・デビルサマナーを読み終えたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:49

    その面子でなぜ愛の物語をやってるんだこの作者は!?

    正直小説カテの方が良いか悩んだけどヒロインの覚醒方法的にタフカテが適任なんだよね、猿くない?というかこの主人公ホモガキのくせに医大生なの俺達のこれまでの人生を全否定されてるみたいでムカつくんスけど…

    ちなみに一番好きな場面はイーノック召喚らしいよ、明らかに敵の増援が来るシーンなのにイーノックって言われた時点で絶対に味方だと確信できるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:02

    最後の方展開が若干猿だったのを利用してきたのには驚きましたね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:10

    器ちゃんがヒロインなのは今だけ…数年後にはライドウが本気を出してくるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:09

    えっあいつ医大生だったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:54

    イーノックが大丈夫だ問題無いだけでメタトロン帰らせたシーン好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:30

    ちゃんとルシフェルも出てきたのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:56

    おいっ新生本庄隊の任務回を追加で書いてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:26

    イーノックがまともに活躍してる貴重な作品とお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:59

    まぁ冷静に考えるとエリーに好感度上がる要素ないスね
    割とすぐ化けの皮はがれるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:33

    器ー嬢・ライドウ・アンチメシアがヒロインとして本庄を支える
    ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:19

    でも結婚しそうなのは行き遅れですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:40

    >>10

    器ちゃん以外は退場っ!(本庄書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:16

    >>12

    器ちゃんも医者的観点から退場っ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:51

    タフのキャラは出てくるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:46

    >>14

    ヒロインの体の中にオトンとかキー坊がいる感じスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:09

    >>14

    はいっベルベット・ルームの住人として出てきますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:33

    >>7

    なんだかんだこれからも人生は続くオチなの好きなんだよね

    まっなんかだんだん世界がネットミームに汚染されてるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:22

    結局ゲイリンとおじゃがずっといい人だったスね
    瑕疵がないというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:00

    途中までずっと真面目な話してたのにいきなり赤黒の殺戮者がエントリーしてきた回で笑っちゃった
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:15

    >>19

    本物のアリスの出番が全然ないんだよね

    最後に出たのってたしかヒロインに毒蛭観音開きされたってモノローグのとこだけっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:39

    アトラスエアプのワシにメスブタライドウを植え付けた作品やん更新されとん?
    作中ずっとライドウがかわいいんだよね茶目っ気強くない?
    まあ主人公からしたらコンプレックスに塩塗ってくる存在かもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:47

    一応ストレートに恋心が伝わってるのはエリーだけだから余計な事せず自分の好感度上げだけしてればいけそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:06

    >>14

    尊鷹も出るんだよね

    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:51

    主人公が語録を使うのは弱きもの…を守るためだけどヒロインは語録でできてるんだよね
    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:21

    エピローグでしんみりしてしまい読み返せなくなったそれがワシです…ああなった背景を考えるといたたまれねーよでも間違いなく名作だーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:21

    >>23

    あんだけストレートに言ってるのに相手にされない器ちゃんに悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:34

    タフ語録は通じるけど一般常識がないってとこにシリアスに突っ込んでてビビったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:55

    >>27

    確かに器ちゃんは悪くない...

    しゃあけど...まだ遊びたいわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:28

    >>29

    クソボケがー!(画像略)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:29

    >>26

    ウム…

    序盤とかもなんか見返すのがなんかつらいんだなァ

    だからもっとエピローグ書いてほしいスね

    ちゃんとモジャ男もイカれてて安心したんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:28

    >>26

    ふざけ倒してた主人公がめちゃくちゃ真っ当で高潔だったんだ だからこそいつか訪れる別離と叶わない初恋を予感してすごく悲しい気持ちになったのは俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:21

    でもこいついまさらまっとうに就活するビジョン夢見てるんだけど無理じゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:29

    >>30

    これ系の話題でほんとに全く同じセリフを言ってるやつ初めて見た

    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:18

    >>22

    長期スパンで考えすぎててヒロインとしては終わっとるわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:31

    更新に気づかず今読んで来たそれが僕です
    なんじゃあこの温かみのある最終回は
    もう野獣と乳繰りあってろって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:34

    うー後輩とかモブとからませろ
    なんかアリスに出合うとこぐらいスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:08

    器ちゃんは戦闘力と好感度が高くなりすぎて逆に使いにくそうなんだもはや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:23

    器ちゃんにボコボコにされるエリーぶ、無様…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:01

    でもエリーにはワグナスがついてるんだァ

スレッドは10/23 12:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。