ブエナとオルフェ赤バッテン根性の絆

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:07

    アメとムチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:12

    左は飴でできたムチだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:53

    一緒に頑張ろうねって言ってくれる左とこっちのやる気に関係なく一定の成果を出してくれる右

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:41

    厳しい…優しい…厳しい…優しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:15

    ブエナには一目置くオルフェと安心して次代に託すブエナみたいな関係性

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:46

    一緒に指導されたい〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:42

    今は一緒に唐辛子作りする関係

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:34

    スピード担当のドゥラドンナと根性担当のブエナフェーヴル

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:46

    >>8

    でジャーニーを囲む

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:33

    姉上が大好きな二人じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:53

    二人でラジオかなんかやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:14

    いろんな意味で眩しくて目が潰れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:11

    優しいけど限界を超えてもまだ行けますよね!で追い込んでくる方と厳しいし限界を超えてもまだ行けるであろうと追い込んでくる方

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:12

    ブエナの真理をついた発言に勝手に満足してるタイプの暴君

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:53

    姉上が認めた実力者ってだけで一定の評価はするだろうから後は当人同士の相性だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:37

    ブエナとー、オルフェのー(幻聴)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:15

    そういえばまだ絡みはないんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:05

    中等部なのにオルフェにお姉ちゃん力発揮してそうな雰囲気があって楽しみにしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:31

    ブエナシナリオでは2010年までかもしれないけどオルフェシナリオではジャーニーシナリオのブエナくらいには絡んでくれるだろうという安心感

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:56

    ジャーニーとは別種の包容力を感じる
    春のファン感辺りでめちゃくちゃ弱ってるオルフェに膝枕しててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:06:41

    姉上とのレースやJCを見てからずっと期待していた新旧王者対決の結末でちょっとモヤモヤしてる所にブエナ引退式での涙を見て自分なりの絶景を探求し始めるオルフェは美しいよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:25:23

    >>16

    母ちゃん…

スレッドは10/23 15:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。