なんか原神って女の子が相手でも容赦ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:39

    普通にボコしてるし
    盗賊扱い?の女エルマイト旅団団員はしょっちゅう殺されてるぽいし
    ファデュイの女性構成員も当たり前のように死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:06

    層岩巨淵の蛍術士ちゃん可哀想すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:19

    男キャラは容赦なく全員ボコボコにする隣で女キャラはどんな悪女でも特別に許すようにしてほしいってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:21

    原神はまだマイルドな方で悲鳴とか顕著じゃないからなぁ
    それでも敵の女キャラに攻撃するのは躊躇するわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:58

    旅人視点って事ならこっちを見つけた途端に襲ってくる方が悪い。
    世界観って事ならまあ、そういうもんだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:23

    世界観的な話をすると女性でも積極的に戦いの場に出るよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:28

    殺すか殺させるかになったら性別なんてないようなもんだろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:38

    宝盗団倒しても煙幕で逃げるけど
    氷漬けにして砕いたらあれガチで死んでるよな?
    敵を水に落として溺死させるのもガチで死んでるぽくて旅人が極悪に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:08

    男はどうでもいいけど、女は可哀想だから許してあげたいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:53

    >>9

    覗き魔が悪いです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:47

    >>14

    おは雷蛍術師。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:47

    むしろ淑女は殺されて散兵はプレイアブルになった上にやらかしもなくなってかわいそ〜ヨシヨシされてるから男(ショタ限定)に甘いゲームなのにね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:09

    バベル主母は懲らしめられるかなーと思ったけど他の部族の人達までみんな死ぬとは思わないじゃん?
    あとタッドラーちゃんも当時しょんぼりした

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:02

    >>17最近は男キャラの扱い抑えてるけどな

    キィニチはキャラ設定だと強いのにモブに負けててキャラ設定無視されとるしオロルンは星1弓持ってたから星4だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:32

    ピッコマンみたいなこと言ってるけどもしかして転生した?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:25

    >>20

    ニヤリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:21

    >>21

    アルミホイル巻いてください。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:17

    オープンワールド系の3dゲームで女性キャラ倒すの抵抗感があるの俺だけ?他の人はなんとも思わん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:52

    >>23

    個人設定は証明にならない定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:29

    >>19既に覚醒済みの英雄活躍させたところでよ

    シロネンやキィニチはマーヴィカに仕事貰って裏で活躍してるからいいじゃん

    イアンサなんてなんもねぇよ。

    オロルンは見た目が既に星4だってわかるだろ

    星5だとしても性格気持ち悪すぎて引く人少なそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:42

    >>25

    ゲーム向いてないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:49

    >>25

    竜を狩る方がよっぽど気になるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:51

    >>25

    人間の時点で抵抗ない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:02

    >>25

    シュミレーターゲームとか

    カードゲームだとか

    格ゲーだと全く思わないのになんでだろうな本当

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:13

    >>17

    それいうたら3人いた動物系仙人は実装されたの女性キャラの閑雲だけだしお互い様じゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:00
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:38

    >>30

    スキンヘッドの巨漢が武器持って突進して来てもなんとも思わんな

    でも楽しそうに踊ってるサンドウォーターちゃんや楽器引いてるアックスちゃんは抵抗感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:15

    女を殴るシミュレーターゲームって何?マイクラ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:28

    あれは男(ショタ限定)に甘いっていうより散兵単体の推し出しって感じもするが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:37

    なんだこの削除ばっかのスレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:09

    ピッコマン最近原神やってたんか
    長らく見てないなと思ったが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:41

    >>37

    あれ可愛いよなヘルタみたいにくるくるしてて

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:58

    カードゲームもよくわからんな
    アニメの演出ならともかく女殴るカードゲームなんてあったっけ?
    ダイレクトアタックでもした?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:43

    >>44

    黒猫のウィズ形式の昔のカードバトルならあるよ

    ペンギンの問題にもあったやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:55

    テペトル竜やユムカ竜が螺旋に出てきた時は阿鼻叫喚だったのに
    エルマイト旅団女やファデュイ女は断末魔がエロい以外特に聞いたことがない

    それが全てや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:21

    >>44

    遊戯王てかで女性モンス破壊じゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:24

    >>45

    なんでペンギンの問題?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:27

    ピッコマンなのか?
    桃の人とかおもってたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:44

    ユムカ竜可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:52

    >>47

    カードゲームの破壊なんてただカードがパリーンって割れるだけやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:12

    >>49

    桃は原神エアプだから敵モブの名前なんかわからないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:17

    >>48

    ペンギンの問題のゲームでそういう形式のあったから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:00

    >>53

    マイッッッナーすぎるわ

    どうせ10年ぐらい前に出た当時のキッズしか知らないような3DSのゲームだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:10

    敵対してる旅団同士だったら普通に対抗勢力の女でも抹殺してそうよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:06

    え?まさかカードイラストがガキーンガキーンってぶつかり合うだけの事を言ってるの?
    メンコじゃねーか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:06

    >>49


    >>52


    さっきからなんの話ししてるんや?


    それはそうとしてファデュイ系モブは旅人に倒された時に死んでるよなアレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:47

    >>27

    オロルンは原神キャラの中でも上位の善人でしょ

    あれ見て気持ち悪いって感じるのはもう5chに在住してる男キャラ全般アンチくらいだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:35

    >>58

    一昔前にピッコマンっていうピッコマのスクショ引用して

    女殴られるの可愛そうって連呼しまくる荒らしがおったんじゃよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:37

    2m以上あるミラーメイデンさんのやられ好き
    スネージナヤはこんな得体の女の子がいっぱいいるのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:56

    >>32

    ええ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:49

    ヒルチャールが一番可哀想だろ!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:09

    削岩も理水もモブグラだったからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:20

    >>59

    善人はどちらかと言うとキィニチだろ

    オロルン見た目が長身男性のくせに中身小学生以下で男の中でも拒否反応でる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:29

    >>62

    NPCのモデリングが基本的に自キャラよりデカいのがミホヨゲーム

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:14

    仙人たちはそもそも人型の気配すら出る前からほぼ留雲真君しか出番なかったからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:21

    朴訥敵なノッポなんて昔からよくあるキャラ付けじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:41

    あれ死んでるのかな?
    リングダンサーみたいに力なく項垂れるぐらいで留めて欲しいんだが
    死んでるとしたらモブ狩り周回とかやってられんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:00

    風ショタはともかくオロルンアンチは初めて見た

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:16

    オロルンはダンロンV3のゴン太みたいなもんだしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:35

    >>72

    なんか敵モブ倒してたら稲妻の流派壊滅させてたことになってて困惑した…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:51

    オロルンはシトラリと絡ませられるのが嫌って奴なら見たけど
    キャラ付け自体に云々言ってるのは見たことないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:58

    風ショタというか一部の風ショタが物語台無しにしてる感…
    このコメントも消されそうだけど
    スレたてた人風ショタ推しなんだろうなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:34

    >>78

    でもフォンテーヌだと放浪者の方が強いやんって言ったら消されたぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:09

    懐かしのピッコマンやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:09

    ナタから男キャラの扱い雑とか言ってる女いるけど
    男の俺からしたら女キャラのモデルは劣化してるのにキィニチとかのモデルはめちゃめちゃいいのなんで?と思ってるが

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:17

    部族戦士達は問答無用じゃなくて忠告してくれるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:49

    実際キィニチはナタの連続ロープジャンプがないとそこまで強くない
    千織と組み合わせたら層岩とかだと強い

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:44

    >>81

    ナタのキャラモデリングいいのシトラリとキィニチしかいないから別に男がモデルいいとかはないし女のモデリング悪いとかはない

    ただこの2人と他のナタキャラで差があるだけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:46

    男キャラの扱いが雑だったことなんてこのゲームほぼ無いだろ
    最初期から鍾離過激オタへの忖度で帰終周りめちゃくちゃ配慮して記述変えられたりしてたんだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:31

    >>76

    なんの話しだっけ?

    綾華イベ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:39

    >>81

    キィニチオロルンのモデルがいいのはわかるけど女キャラって劣化してるか?

    顔は化粧強めだと思うけど服装とか装飾は初期と比べてかなり細かくなってない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:50

    カスのスレにはカスしか集まんないよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:36

    女の子側が悪者なのはわかるけど手加減して失神とかで留めておきたいよな
    留めさせないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:55

    キィニチはサスケだからホヨバの世代的に気合い入れたんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:10

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:25

    >>85

    理水畳山真君と削月築陽真君を雑モデルで出したのもう忘れたか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:26

    >>86

    世界任務か世界任務にすらなってないやつ

    稲妻の錆びた刀触ったら出てくるネームド武士倒したらなんか流派を滅ぼしたことになってるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:40

    とりあえず通報

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:29

    >>93

    ?????

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:27

    男キャラ不遇アピールの札が鹿仙人達しかないの笑ってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:40

    >>94

    ああ

    ヤシオリ島のやつかな

    ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:33

    ムアラニカチーナシロネンは長尺で戦闘ムービーあったのにキィニチは大剣振り下ろす瞬間しか戦闘シーン無いんだよな
    これで男キャラ優遇は無理がある

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:38

    >>94

    あの刀触ると出てくるモブ倒すとそんなことになるの!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:56

    >>101

    2.0のキィニチ一幕は裏で敗退してて二幕はシトラリの所に行ってからラストまで出番無いの笑ったわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:31

    >>100

    すまんヤシオリ島じゃなかったややこしい言い方したわね

    岩蔵流武士で調べたら出てくる一連の任務で何故か残りは我々しかもう残ってないお前が殺したみたいなことを言われるはず

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:33

    男モブは殺せ殺せ
    女モブは仲間にしような♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:51

    >>99

    ただ人里に移る為の変身だから男組の方やピンばあやの変身の方が正しいんだよな・・・

    閑雲さん目立ちすぎだし人に紛れるには1人だけ異彩を放ってるんよ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:24

    >>105

    なお実際は女の方が死にまくる模様

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:31

    >>1

    🍑

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:46

    >>93

    1年に1回しかプレイアブル化できないような奴を凝ってどうすんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:03

    アルハイゼンカーヴェセノティナリとめちゃくちゃ男優遇のスメール組が何度も擦られてるのもう忘れたのか
    イベント明日からだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:20

    >>101

    隊長女の子説論者来たな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:15

    原神で男キャラは不遇だ!!!みたいなこと言い出す奴が出てくるとは思わなかったな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:00

    >>105

    モラあり余るぐらいあるからエルマイト旅団雇って蛍ちゃんとレズセしたいです

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:01

    >>101

    オロルンあんなめちゃくちゃ見せ場あったのに忘れられてかわいそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:06

    いつまでスメール擦ってんだよ
    もうフォンテーヌ終わって今ナタだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:59

    むしろスメールが超優遇で
    フォンテーヌもヌヴィレットリネフレミネリオセスリとそこそこ優遇気味だったしこんなもんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:20

    男キャラ優遇だ!→✕
    隊長オロルン優遇だ!→○
    ってことでOK?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:45

    >>116

    フォンテーヌは出番で言えばヌヴィレットとフリーナの2強だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:58

    キィニチはそもそも伝達係やってるし
    死者多いって言われてたようにあれ本来非戦闘職っぽいからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:15

    癖的な話をすると
    男痛めつけるよりは女の子痛めつけたほうが楽しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:16

    どうせイファが実装されたら手のひらクルクルするぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:30

    フォンテーヌは男女両方出番あったから男優遇ではないだろ
    1.2幕はナヴィアメインだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:45

    >>118

    ナヴィアクロリンデの共闘ムービー

    リオセスリのスタイリッシュ逃走


    フォンテーヌ結構バランス取れてたな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:21

    スメール組といえば花神誕祭はセノ伝説2が前提だからセトスの出番あるのは確定なんだよね
    これで男冷遇は無理ありますな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:46

    >>121

    それはわかるってばよ

    目隠し女子が多い原神で特に

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:03

    うーんキモい拗らせ方

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:13

    風ショタ族みたいにおかしいレベルで優遇されてる女キャラ出てない時点で男は不遇!女は優遇!はどう頑張っても厳しいと思う
    せいぜい章ヒロインやってたナヒーダくらいだけどまあ神枠は大体どの国も優遇枠だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:32

    >>103

    稲妻編開幕から出てくるキィニチどういうこと

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:59

    逆に言えば6国もあって男優遇がスメールだけってことは全体で見れば女キャラの方が優遇されてるってことになるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:44

    散々風ショタ風ショタってスレで言われてなお海灯祭確定枠の魈と昔から言われてる万葉のこと忘れる人いるの!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:01

    >>130

    そりゃモナと甘雨のタイツで売れたゲームなんだし当たり前じゃろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:10

    >>128

    すまん召使はあの万葉ですら無かった7分もの長尺アニメを引っ提げて来たんだ

    最優遇キャラは召使だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:00

    アルレッキーノ実装まで女執行官は全員殺して男は全員実装されま〜す!ってネタで言われてたな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:04

    出番の量と質の話で噛み合ってないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:11

    風ショタで優遇されてないウェンティの悪口?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:39

    >>136

    風神だし伝説任務面白かったから気にすんな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:47

    召使は伝説任務でも最後までかっこいいシーンしかないし結局旅人勝ててないしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:56

    平蔵とかいう影の薄い風ショタ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:16

    >>139

    復刻も全然来てないというね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:05

    >>140

    みんな会話する気なくて自分の意見押し付けてるだけなんだからあったりめえよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:14

    >>134

    結局召使は実装されて男キャラの隊長はモデル的に実装無さそうっていうね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:37

    稲妻は男優遇というか
    荒瀧・便利キャラ・一斗と万葉が出番多い

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:01

    …………
    これ男だ女だじゃなくて男キャラ・女キャラ・風少年体型キャラの三種類のキャラがいるだけじゃないか?
    風ショタを男キャラ扱いするのは男キャラ好きに可哀想なんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:17

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:31

    どうせイファさんきたら男優遇だとかなんとかになるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:56

    そもそも男キャラ優遇女キャラ優遇って表現が間違ってる
    優遇されてるのは特定のキャラであって男でも女でも優遇されてるやつはされてるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:58

    >>145

    風じゃなきゃショタでも許されるんか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:43

    荒瀧なんかキャラソン貰ってるんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:54

    >>134

    召使はお父様だから実質男

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:28

    >>149

    風ショタ以外は意外とそんなに優遇されては無いんだよね少年体型キャラ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:30

    >>151

    そらお前あのCVで歌わなきゃいる意味ないって

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:05

    ホヨバ作品のCV石田彰で綾華の兄とかいう凄いポテンシャル持ってるのにストーリーで影が薄いキャラもいるんですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:34

    >>25

    男に対しても抵抗あるならまあそういう人もいるんだろうけど女に対してだけならただ単に男性差別的な考えなだけじゃね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:40

    >>153

    だってさティナリとセノ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:25

    セノはセレベンツからいるキャラだし運営も思い入れがあるんでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:30

    ティナリに関しては優遇感ないんだけど
    巻き込まないでもろて

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:17

    >>157

    実際そこら辺はアルハイゼンカーヴェあたりの青年体系キャラとまとめて出てくるしそんなに変わらんくないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:35

    >>159

    エミリエ伝説にも出てたし

    しょっちゅうセノとセットで出てくるし無理がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:10

    >>160

    謎理論すぎて草

    体型から目を逸らすな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:18

    せめてスレタイにお気持ちつけなさいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:23

    スメールも結局は男女同じぐらいにはでてただろ
    ニィロウだって夏イベあったし不憫なのはキャンディスとかそこら辺はだわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:29

    まずティナリとセノってショタなのか?
    低身長ってだけでもう成人してるイメージだったけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:40

    まあ少年キャラ最優遇は名誉炎神だから

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:13

    >>166

    それ言ったら大抵のショタ体型キャラが成人だろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:13

    >>162

    いやお前こそ風ショタ異常優遇三人衆が見えて無いだろ

    あいつらと比べたら他のキャラと大して変わらんぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:36

    初代炎神は性能が優遇というか強いだけで割と不遇寄りの存在では…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:02

    正直最近の万葉に優遇感を感じない
    ちょろっと出てきて帰るだけだから一斗と同じ枠に見える

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:05

    >>170

    まあはい

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:22

    >>162

    (体型)そんなに変わらんやろって読んでる?

    (出番とか)そんなに変わらんやろって意味だったけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:26

    結局初代炎神の出生匂わせなんやったんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:53

    三人衆って言うけど万葉と放浪者だけだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:31

    >>175

    毎年固定で出番あるショウ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:08

    >>173

    なんで青年キャラと一緒に出てきたらセーフやねんって言ってんだよ

    あとアルハイゼンとカーヴェはイメージほど多くない代わりにこいつらが出てくるとセノとティナリも出てくる事が多いだけで出番は多いんだわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:12

    >>175

    魈の事忘れないであげてほしい…

    何ならこの人だけスタッフが異常に優遇してるのゲーム内外でバレてるし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:48

    重雲とかいう申鶴との話がいまだに深掘りされないショタ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:00

    >>171

    万葉も一斗と同じで特に組織的な縛りが無いからな

    船団にいることが多いってだけで

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:03

    放浪者も贔屓スタッフいるだかなんか言われてなかったっけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:09

    >>176

    ごめん一昨年はそこそこ出番あったけど先生いたから違和感ないし

    去年は何してたか覚えてないから優遇されてた印象ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:17

    >>177

    スメール男で大体まとまって出てくるのにその中の少年体系だけ優遇されてる!とはならんやろ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:53

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:10

    >>183

    だからエミリエ伝説でティナリ(とコレイ)だけ出てきたのもう忘れたのかって言ってんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:33

    >>179

    氷元素だからしゃーない

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:40

    ティナリはともかくセノは少なくとも優遇枠ではあるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:57

    あとモンドイベントでもティナリとセノだけ出てなかったっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:07

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:10

    >>185

    それって植物絡みのレンジャー枠ってだけじゃ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:14

    コレイもいたぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:36

    あにまん民は文字が読めない

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:42

    (とコレイ)って言ってる時点で自分でも無理があるって気がついてないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:46

    適当に贔屓だと思うキャラあげていくか

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:53

    セノは伝説2もあるしね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:59

    細かいことは気にしなくても良いのでは?面白い物語を作ろうとすれば多少不平等になるのは仕方ないし、ヌヴィレット→召使とか和葉→シロネンとかバランスを取ろうとしてる跡はあると思う。それに、あの世界は男女の強さが全くと言って良いほど同じ(神の目パワー)なんだし

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:18

    結局ショタ優遇なんてなくてキャラ優遇ってだけなのでは

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:41

    コレイモンド帰郷イベントで関わりあるそいつら出さんわけにはいかんやろ…
    必然性のある出番すら優遇言われるならどうせいっちゅうねんってなるだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:43

    カードイベントでもカーヴェ主役なのにセノやたらと目立ってたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています