日本語ムズカシイネー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:08

    間違ってダブルの部屋を予約してしまいました…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:25

    ツインとダブルを最初に決めたやつを縛り上げて窓から吊るしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:49

    ツインルームの4人使用…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:26

    ちなみにアメリカだとツインとダブル違うの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:13

    >>2

    シングルスとダブルスって言うしダブルでええな


    思い返すとダブルスも同じコート内を2人で共有するわけだからダブルやとアカンのを忘れてて野郎2人でダブルベッドで寝たこと思い出したわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:53

    (旅行行かないからツインとダブルの違いが分からない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:53

    >>6

    ツイン

    シングル用のベッドが二つ

    ダブル 大きめのベッドに二人寝る想定

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:09

    ウ イ ア オ ー ル ウ ー メ ン


    >>6

    一部屋にシングルサイズのベッド2つがツイン

    一部屋にダブルサイズのベッド1つがダブル

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:15

    カキでもわかるダブルとツインの違い

    ダブルベッド→クソでかベッドが一個鎮座してるぞ!一緒に寝て愛を深めよう!

    ツインベッド→1人用ベッドが二つあるぞ!シングルベッドで夢とお前を抱いてた頃を思い出そう!

    以上だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:13

    >>6

    ダブル…一つのベッドを2人で

    ツイン…一つの部屋にベッドが二つ


    そもそもなんで一部屋しか取ってないんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:56

    >>9

    「へぇ〜そうなんだ〜」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:59

    ところでツイン/ダブルって英語じゃないのか

    日本語ムズカシイネーって問題か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:30

    スペちゃん見るデース!
    卑しい女デース!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:49

    ダブルツインマークツーセカンド

    全部2なのである

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:49

    セイちゃんちょっと横に……このベッドおかしいなぁ…おかしいよスペちゃん…おかしいなぁ…スプリングがおかしいのかなぁ…エルのはどうかなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:25

    >>12

    双子ちゃんをツインズって言うけどコートを共有して2-2で戦うテニスや卓球をダブルスって言うやろ


    つまりそう言うことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:46

    ちなみにスレタイ通りの話をすると間違えてダブルの部屋を予約してしまったグラスは誰かしらと同じ布団で寝る必要があるぞ!激マブね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:59

    1人でダブルベッド使ったら広すぎるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:38

    シングル
    セミダブル→いらない
    ダブル
    クイーン→いらない
    キング

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:16

    二人で一つの体に入る仮面ライダーがダブルって覚えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:56

    >>4

    検索かけて1番最初に出てきたところによると、海外だとツインは「ベッドの数関係なく一部屋2人利用」と解釈されるところが多いらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:59

    >>15

    私はねぇエルちゃ~ん…ジャパンカップにだって勝ったウマ娘ですよぉ?テレビウマ日さんに出た時は

    六本木のホテルのツインルームをシングル使用だってさせてもらえたウマ娘ですよぉ

    しかしこの企画ではですよ?おそらくテレビウマ日さんよりもまだ私が貢献してるであろうこの企画ではですよ…


    ツ イ ン ル ー ム の 四 人 使 用 !


    しかもその中にランクの差を設けてですよ

    時間をかけて吟味した挙句一番悪いと思われたベッドに結果的に私を寝させる始末!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:23

    しれっと走るな水曜どうで賞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:11

    4人でリアカー引いて喜界島一周するのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています