【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart21

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:53

    飛高の絶望顔

    さわやかな秋晴れの日が続いております
    いかがお過ごしでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:29

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう キャラへの愛は忘れずに いつも心に白旗を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:01

    乙です
    スレ主が飛高に問いかけてるのか飛高が俺たちに問いかけてくれてるのかどっちなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:04

    カオス化する要周り

    ・マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士などアレなあだ名が付く要圭(主人)
    ・同一人物なのに主人に脳を焼かれている智将
    ・何で幼少期要に目を付けたのかよく分からないストーカー清峰
    ・一年目に後方彼氏面した上、目の前で尊敬する先輩が三振してるのに乙女顔する国都
    ・自ら陽ノ本の女房役として帝徳に来たのに要のリードに感動してた乗富
    ・珍しく自分から清峰談義をしに要へ話しかけた飛高
    ・ラブ&ピースの人として要に好感を抱かれたせいで清峰から潰す宣言された陽ノ本
    ・シニア時代に脳を焼かれて兄貴絶対倒す武士と化した照夜
    ・両方の要にご執心だったばかりに多重人格フェチ疑惑が生まれた桐島兄
    ・要圭マウントで優勝したセカン路←New!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:08

    夏が終わったから秋らしい時候の挨拶にしてみました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:29

    帝徳レギュラーの紹介

    帝徳のメンバーを紹介するぜ!
    完璧なタイミングでスタート切っても天才捕手に刺される脚だけが自慢の小里!
    ライナー捕れずにしばらく地面とお友達になってた千石さん!
    主人公ムーブしてるだけの小手指の強化素材陽ノ本!
    本命は清峰要バッテリーな帝徳の主砲国都!
    特に欠点が見当たらないマジの天才捕手乗富!
    自己評価オール60点かつ他者評価とあんまギャップなさそうな久我!
    帝徳戦のMVP益村!
    曇らせ民から大ブーイング!本物のエース飛高!
    以上だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:40

    要圭の異名
    マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士

    藤堂葵のあだ名
    自分を群れのトップだと思っている好きなチームメイト発表ドラゴン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:52

    このスレで観測したボロクソに言われる陽ノ本シリーズ
    ・強化素材
    ・本当の主人公じゃない
    ・後輩が三振になった陽ノ本は眼中になくて要見て乙女顔してる
    ・絶対の重さを知らない
    ・弟がコンプレックス抱いてることに気づいてないんだろうな
    ・もう絶対って言わない方がいい
    ・弟を要に寝取られてる
    ・国都に続くことが出来なかった先輩たちは何をしているんだ努力が足りないんじゃないのか
    ・本物のエースじゃない
    ・最終順位が17位だったの2年目陽ノ本っぽくて好き
    ・少女漫画だと負けヒーロー枠っぽい
    ・言霊の逆神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:29

    要圭マウント杯まとめ
    優勝 セカン路
    準優勝 要圭(主人)
    準優勝 要圭(智将)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:27

    前スレで清峰は要圭への理解度が桐島兄に負けてるって言われているのを見て涙が止まらなくなった
    ずっと一緒にいたはずなのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:44

    仲良くするのに相互理解は必須事項では無いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:52

    >>11

    瀧にも負けてるから安心してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:54

    自己開示しない要&自分の見たいものしか見ない清峰&第三の男桐島兄

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:55

    😭😭😭

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:32

    >>13

    瀧は照夜への理解度も陽ノ本より勝ってると思う

    何なんだコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:00

    一緒にいた時間と好感度が比例しないのは桐島兄弟が証明してるから多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:16

    >>15

    何というお前が言うな案件

    これ思い出して普通に仲良くしてる清峰はメンタル強いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:15

    鋼メンタルでないと投手はやれないから清峰は凄いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:19

    >>16

    照夜陰の気を求めてシニア選んだって話聞いてこちら側にすら理解できるような例え出して共感できる中学生

    瀧はなんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:20

    清峰ってキャラとして見たら面白いけどだいぶ図太いやつだよな
    だからエースとしてやっていけるんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:18

    全てを察している瀧
    つい最近まで中坊だったとは思えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:24

    『合わせる』が信条の男はやっぱ違うわ
    相手に『合わせる』ためには相手を理解する事が大事だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:10

    瀧は忘却バッテリー1の良い男だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:01

    そこまで大親友でもないが一年半ほど毎日練習した千早がヒップポッパーだからな
    何の悪意も無さそうだか要もそんな感じでわからなかったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:03

    千早杯優勝候補は清峰兄か土屋先輩かと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:04

    >>28

    巻田と栗田圏外?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:17

    性癖にドンピシャのAVを厳選できる清峰兄も要圭杯にノミネートできるのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:31

    清峰兄は性癖部門ならほとんどの優勝を狙えると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:31

    解像度じゃなくてマウント杯だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:32

    要圭解像度杯、藤堂葵解像度杯、千早瞬平解像度杯の三冠王 清峰葉流馬

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:33

    清峰兄はマウント杯殿堂入りしている すごい
    清峰弟は分かんないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:53

    やはりAV…AVは全てを解決する……!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:20

    夏彦は血縁と兄と過去物理的に寝ただけでマウント取って来るから偉いよね
    現在の兄のことは知らないとか言わないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:18

    >>34

    お兄さんなのほんとおもろい

    要と千早に至っては過去最高の出来のAV見れてるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:34

    陽ノ本マウント杯、陽ノ本に誑かされた奴が血で血を洗う戦いをした末になんか端っこで観戦しつつ陽ノ本うちわで自分扇いでた飛高がしれっと優勝杯貰ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:52

    寝たことあるという事実が強すぎて「まあ現在の兄のことはよう知らんけどな」すらマウントの一環になるレベル

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:31

    同じ弟でも夏彦はマウントを取りそうだけど照夜は取らなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:31

    >>34

    清峰兄に勝てるやついなくなってしまうのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:35

    >>41

    そう考えたら夏彦強いな

    兄貴はお前との野球が楽しくなくて東京に逃げたけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:31

    マウント杯レギュレーション素案

    解像度や好意の有無は考慮しない
    優勝候補者がマウントを取りたがるかは考慮しない
    要杯を例としてあげるが同一人物は可とする
    性癖部門は清峰兄を殿堂入りとする

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:42

    要マウント杯優勝 セカン路
    要解像度杯優勝 要圭

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:26

    レギュ決めるほどの事かなあこれ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:18

    要圭は清峰と野球してたことを忘れても1度会っただけのセカン路のことは棺まで忘れないから あと清峰と野球したことで心が壊れるほど傷ついたね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:53

    人気投票兄キャラ部門
    1位 葵にーに 50,310票
    2位 ヤマちゃん 40,651票
    3位 桐島兄 10,780票
    4位 清峰兄 3,405票
    5位 陽ノ本兄 3,175票
    セカン路、飛高、岩崎監督、佐藤さん、国都、千石さん、ツッチー先輩の家族構成が分からないからとりあえず分かるキャラだけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:52

    曇らせ杯なら一瞬で決着が着くんだけどな
    陽ノ本杯優勝は照夜で飛高杯優勝は藤堂
    これは誰も異論ない自信ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:41

    栗田のことをあまり知らないの悔しいな
    早く千早マウント取りたいのにどういう方向で攻めたら味のある表情してくれそうなのか予想つかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:16

    曇らせ杯は一晩中語れそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:48

    >>49

    清峰と野球してたことというか清峰丸ごと忘れて誰?ってなってたね

    そのあとストーカーされて要が出した答えが野球は知らんけど友達になろう

    その後の清峰の行動は心が強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:06

    舞原曇らせ杯は今のところ桐島兄と清峰弟しか候補者いないから寂しいな もっと候補者ほしいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:45

    小里曇らせ杯やろうよ!!!!!!!!!優勝スレ民な!!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:11

    期待の新人

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:34

    >>56

    ほんとだよ

    反省しろよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:11

    夏彦 寝たことあるという事実が強すぎて「まあ現在の兄のことはよう知らんけどな」「俺のこと嫌いになったらしくて今は東京のどっかの学校に居るらしいけどな」すらマウントの一環になるレベル

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:05

    >>50

    清峰の兄貴って結構順位高いんだな

    コアな人気があるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:48

    要圭曇らせ杯の候補者は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:06

    >>62

    き、清峰…(小声)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:57

    清峰が本命に見せかけて「清峰と出会わなければよかった」と思ってしまった自分自身に嫌悪してるわけだから結果的に要圭曇らせ杯の優勝者は要圭自身になると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:23

    要圭マウント杯
    要圭本人が強すぎて議論が一瞬で終わって寂しいから4~6位決定戦したいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:52

    圭ちゃんと無理やり出会っておいてそんな風に思わせるまで疲れさせたのにそんな事実に気が付かなかったどころか忘れた僕が曇らせ杯優勝だよね
    良かったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:36

    要圭マウント杯 再掲
    1位 セカン路
    2位 要圭(主人)
    2位 要圭(智将)
    4位
    5位
    6位

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:45

    >>64

    清峰はマウント杯と解像度杯だけじゃなくて曇らせ杯も優勝出来ないのか

    流石に可哀想じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:15

    マウント杯レギュレーション
    解像度や好意の有無は考慮しない 優勝候補者がマウントを取りたがるかは考慮しない 性癖部門は清峰兄を殿堂入りとするを含むと清峰は挙げてもいいことになるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:30

    数時間しか話してないセカン路は要圭の生涯忘れられない人になってるのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:35

    要が1回全部忘れてることを考慮すると棺まで忘れないはあまりにも強すぎるからしゃーない
    智将ですら1度忘れられてるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:07

    要圭の脳にどれだけ負担をかけることができたかというのは要マウント杯の良い指標になるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:51

    >>74

    それだと路達と智将の争いになりそう

    要圭の精神に負荷をかけた部門なら清峰良い線行くんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:58

    稚将は要圭マウント杯にノミネートされてる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:39

    >>76

    他の人間に存在が認知されてないからマウント取れないし殿堂入りか2位でいいんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:52

    要圭メンタルケアできてる部門ならヤマと千早がつよつやなんだけとな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:11

    稚将と智将は同一人物とするか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:02

    >>78

    要圭にはじめて野球楽しいと思わせてくれた人達だもんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:50

    要圭に初めて野球の楽しさを教えてくれた部門
    1位 ヤマ
    2位 千早

    こう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:40

    藤堂マウント杯、出場者全員と相思相愛すぎて存在しなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:36

    >>84

    でも多分要マウント杯と違って誰が優勝しても藤堂は本人がめちゃくちゃ嬉しいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:39

    >>82

    ここにも入れない清峰くんネタ抜きで可哀想になってきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:37

    でも自分のことを群れのトップだと思い込んでいる好きなチームメイト発表ドラゴンがマウント杯で優勝出来るイメージ沸かないわ
    藤堂お前マウント向いてないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:31

    強いていえばもう受動的マウントというか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:25

    マウント向いてない!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:14

    >>84

    「藤堂いいよね…」「いい…」でバトルじゃなくファンの集いになるし誰か頂点決めとくかってなったとしても徳の高さで高須先輩が推薦されてそれで決まる

    決まったところで高須先輩も別にマウントを取らない

    マウント杯ってなんだっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:31

    >>82

    要圭が初めて野球の楽しさを知っていった部門

    土屋先輩も推薦したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:27

    セカン路なんて要に限らず誰もが棺まで忘れらんないでしょうがね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:58

    マウント杯レギュレーションはあくまで素案なので色々枝分かれしていくのがいいのかもしれない
    本人がマウントをとりたがるかは考慮しないマウント取れる要素が豊富部門
    湿度なし部門
    解像度部門
    曇らせ部門

    みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:12

    >>82

    人の良さって大事なんだなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:24

    「俺らは千早に皆と一緒に勝利したいって思われたけどお前らは?」は出来るけど「俺らは藤堂のイップス克服出来たけどお前らは?」とかしたら真っ先に藤堂が杯持ってぶん殴りに来るからな
    そして高須先輩は素直にマウント取らせてくれるし藤堂杯は穏やか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:19

    >>56

    小里は曇らせ民の心無い言葉なんかより自分の実力不足に対して曇ってそう

    曇らせ民なんか眼中にないんだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:24

    おい今日なんで誰ひとり清峰寝ろって言わないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:12

    好きなチームメイト発表ドラゴンは俺を一番にして欲しいとか無いからな
    後方で理解者面して一緒に野球出来て困った時には助けられればそれで結構満足な謙虚なドラゴンなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:41

    1番謙虚で湿度のない男が気づいたらドラゴンになってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:37

    >>97

    今日の清峰は要杯取れなくて曇ってるから

    要曇らせ杯は優勝出来たとしても曇ると思うけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:43

    >>96

    小里は試合以外にも自分を誘ってくれた陽ノ本が他の男のことも誑かしていたという切なめの曇らせがあっていいよね

    そりゃ曇らせ民みたいなもんなんかに向けられた劣情なんてどうでもいいわな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:06

    >>84

    素晴らしいな

    本来他のキャラもこうであるべきなのになんで拗れてるヤツらが多いんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:56

    陽ノ本杯とかすごい面白いことになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:21

    藤堂(相手にマウントをとる男)杯なら千早を筆頭に何人かでバトルできる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:28

    桐島兄マウント杯
    優勝 弟

    準優勝候補者
    要圭(主人) 要圭(智将および稚将) 舞原 決勝戦時の帝徳選手の誰か

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:18

    桐島兄曇らせ杯と同じ面子揃いかけてね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:49

    >>100

    圭のことは俺が優勝して終わり

    フツーだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:47

    寝ろ清峰

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:12

    おは清峰
    何時だと思ってるんだ寝ろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:06

    >>103

    陽ノ本杯は一見大戦争と見せかけてみんな内心飛高が優勝してることを確信してる既に終わった戦い説を挙げてみる

    そして陽ノ本杯とは関係ないけど飛高に野次を飛ばすしハエ叩きでぶっ叩く

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:59

    千早理解度杯は練習試合の栗田かと思いきや、それを上回る速度で千早が成長して信頼しちゃったからな
    要圭なんだよな曇り顔を見抜いて信頼を勝ち取ったのは

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:45

    清峰杯は殿堂入り桐島兄杯では本人に贔屓されヤマ杯藤堂杯千早杯でもトップ争い出来るのに自分のマウント杯は自分とセカン路がトップ独占してる要圭なんなん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:02:43

    要圭はこの作品で一番のミステリーキャラだから…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:04:49

    >>113

    むしろそれはセカン路が特異点では無いか????

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:14:57

    要圭マウント杯でセカン路を除いても
    1位要圭(主人)
    1位要圭(智将)
    3位 議論中
    なんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:26:14

    なんで要マウント杯で国都を誰もノミネートしてやらねえんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:28:48

    >>117

    国都本人は嬉々と4位争いに参加してるとは思うけど帝徳だけに絞ったところで要が動画見て勝手に誑かされた陽ノ本の方が強い

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:03

    >>78

    葵っちもイップス克服とかで希望を与えてくれたし崩れ落ちてるのを支えに来てくれたから入れたげて

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:57:58

    >>119

    要杯メンタルケア部門

    1位ヤマ

    2位千早

    3位藤堂

    こんな感じか

    全員小手指だし要との関係も健全だな!ヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:14

    桐島兄マウント年齢知られたら終わりなことに気付いてしまった
    兄と寝てました(ただし7歳まで)とか大爆笑案件
    兄本人に兄と寝てましたマウント聞かれても大爆笑される

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:39:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:53:51

    照夜とか言う出来ることなら自分が4位になりたいと思いつつも清峰や小手指の先輩を差し置いて自分が4位になるのは烏滸がましいと思いつつ同輩と他校生とはやり合う気概のあるマウント取るの自体は苦手そうな健気で可愛い武士

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:58:46

    >>99

    小学生の藤堂がドラゴンの裁縫セットや授業で作ったドラゴンのエプロン使ってそうなところあるからピッタリだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:07

    桐島兄弟の過去が原作で描かれれば、このスレで色々言われている考察が正しいかどうかが分かるんだよね
    学説の証明みたいで面白い

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:10:30

    清峰ってどれで1位だったかな
    要圭曇らせ選手権は圭に負けたしマウントはセカン路に負けたというか名前も挙がってこないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:41

    >>118

    >>123

    陽ノ本、本人が直接誑かした訳でもないのに要マウント杯とか言う謎の大会に優勝(4位)候補として出場させられた挙句清峰に殺意向けられて照夜に敵意を向けられて国都が目の前で要圭杯優勝狙ってるの可哀想すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:28

    >>126

    奇行ピッチャー選手権で1位だったような

    授業中にお茶漬けやキムチ鍋やったり進路指導の先生を殺そうとするのは流石に夏彦もやらんだろうなあという満場一致の1位

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:58:06

    >>128

    夏彦は性格は悪い(作者公認)だけど、頭は清峰程おかしくないだろうからな

    これからの描写次第ではワンチャンあるかもくらいか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:03:35

    桐島兄弟についてこのスレで出てきた考察なんて多重人格フェチくらいでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:39

    子供の頃一緒に寝てたもこのスレだけの話かな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:36

    描写が少なすぎるからな
    世間一般の年子の兄弟なら寝てるだろうなくらい

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:50

    すげえ……
    考察と呼ぶのもおこがましい……

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:25

    描写がないから夏彦が授業中にから揚げパーティーやってる可能性もあるがそこまでではなさそうというか清峰が突き抜けてるから

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:09

    桐島兄弟は今のうちに考察と言う名目で色々言っておかないと
    俺は夏彦負けヒーロー説を押すね 兄に振り向いてもらいたくて悪態ついてたら本当に離れて行っちゃったんだ
    そして兄は東京に出て要という本命を見つけ兄も負けてないこれ?駄目じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:35

    桐島兄マウント杯優勝 桐島弟
    桐島兄曇らせ杯優勝 桐島弟
    桐島兄解像度杯優勝 桐島兄

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:47

    たぶん寮生活の生徒は清峰みたいにお茶漬けとか鍋とかは無理
    せいぜい小食の相棒からから揚げ貰うくらい
    小手指自由な校風にしても凄すぎないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:28:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:32:02

    学校は許可してないけど清峰が自由に早弁やってて生徒指導の先生を殺人未遂しても顧問の先生がひたすら庇ってくれる優しい先生揃いだから
    生徒指導の先生も最終的には殺人未遂を許してくれたし
    指導していけば何とかまともになるだろうという愛なんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:32

    うんこマンのまま社会に放り出すわけにはいかないからな
    進学校だし野球だけ上手くても意味がない
    赤点多いと補習とか部活禁止はそのための処置だ
    それはそれとして先生が寛容すぎる
    殺人は未遂だけど暴行は事実だし停学にされても仕方ないのに

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:33

    >>111

    待ってくれ

    物事を俯瞰で見てそうな千石とか陽ノ本に対してだけデレてる小里だって陽ノ本解像度部門ならトップはれるかもしれないだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:35

    >>141

    そこは照夜か飛高になると思う

    陽ノ本に関してはこの二人が強い

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:40

    清峰が佐藤先輩に酷いこと言ったの一応記憶はしてて後で気付いたようにいつか先生たちが自分にどれだけ優しかったのか気付くのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:38

    いつぞやの帝徳戦内訳でも飛高と帝徳は分けられてたもんな…陽ノ本本人は意識してないだろうが翔太呼びと誑かした大勢には差があるんだ…
    かわいそう小里ここでも1位になれないなんて…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:15

    走塁死ランキングなら1位になれるんじゃない小里

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:05

    やだよ誑かしたやつの中に優劣がある陽ノ本なんて
    平等であれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:48

    そもそも陽ノ本は誑かしたつもりなんて全くないんだ
    ただ「一緒に野球出来たら最高だろうな」的なことを色んなやつに言った結果勝手に同じ高校を選ばれただけなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:09

    >>145

    その発想はなかった

    人の心が無い

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:15

    陽ノ本は差なんて付けてないよ
    飛高以外はちゃんと同じチームメイトとして大切に思ってるよ
    でもチームメイトと友達は違うんだ
    清峰にとっての圭以外の小手指勢がそうであるように差別ではなく区別ってやつだ
    いやごめん清峰は友達以外のチームメイト同士でも差を付けてたわっていうか名前覚えてないわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:54

    >>150

    見てみろよ千早と藤堂の解像度を

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:57:04

    清峰にとってヒップホッパー千早がどの位置なのか謎だ
    千早!だからいつも応援ありがとう思ってるんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:42

    >>150

    ん?あれ?しれっと陽ノ本は友達とチームメイトで区別してるって言ってる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:32

    藤堂も言ってたことの細部は覚えてないけど大事なこと言ってたようなむかつくけどとは思ってるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:04

    >>154

    なんでイマジナリーヤマは正確に覚えてるんだよ

    どっちも清峰なのに

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:07

    >>155

    ヤマは要を野球に戻してくれた恩人だし…

    藤堂はショートは藤堂だろとは思ってるけど4番として張り合ってきてむかつくし…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:06

    陽ノ本、飛高にはちょい湿度出す時ある気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:02

    本人は全然気が付いてないけど桐島兄に相当可愛がられてそうな巻田は桐島兄マウント選手権には出場せず桐島兄にマウント取ろうとして失敗し続けてるの好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:19

    巻田には桐島弟による「俺は桐島兄と寝たことあるけど」が効かなそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:08

    優勝自体は夏彦なんだけど夏彦と巻田にタイマンでマウント合戦やらせたら何故か巻田が勝ちそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:47

    巻田は焼かれてもないし憧れとかでもないっぽいからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:31

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:13

    桐島兄は生意気な巻田を可愛がってるとは思うが巻田は正々堂々桐島を倒してエースになりたいだけだし健全な関係よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:06

    千早マウント杯で「マドレーヌ貰った」とか「毎日一緒に帰ってる」とか「ヒップポップが好き」って話を聞いて千早に絡みに行く巻田くんは最早癒し

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:17

    巻田は桐島兄マウント杯は不参加だもんな
    だからといって千早杯に参加しているかというとはっきりそうとも言えない

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:12

    >>161

    どちらかというと桐島兄のが巻田に焼かれそうな雰囲気がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:56

    千早マウント杯とかいう出場者の目星がつかない大会

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:00

    >>150

    実は飛高が陽ノ本のことを友達と言っている描写はあるけど陽ノ本が飛高を友達だと言っている描写はないんだ

    飛高の一方通行の可能性もまだあるんだ

    諦めるな小里

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:21

    >>165

    マウント杯の意味は分からなかったけど千早って書いてあったからとりあえず参加してるイメージある

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:52

    >>167

    氷河の練習試合とか一年目帝徳戦のやりとり見るに要圭はかなりの上位になりそうだけど参加してるかは不明

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:29

    >>170

    ガチのマウントというよりはチーム内の和のためにマウントのポーズ取ってるタイプの男が上位に食い込むの他の出場者のみなさんは一体なにやってんですかね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:13

    巻田はマウント杯向いてない
    桐島なら桐島に千早なら千早に直にマウント取りに行くタイプの全方位マウンティング男だから
    タイマンの方がいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:31

    >>168

    どの道小里のことも友達って言ってないから意味無いのでは(小声)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:50

    >>173

    飛高は友達と言われてなくても帝徳のエースとは言われてるし…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:10

    千早の名前が入ってたら「千早いるかも」で寄ってくるもんな巻田

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:44

    夏彦は誰の何のマウント食らったらダメージ喰らうんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:55

    夏彦ダメージ喰らわせたい勢はなんなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:25

    学会沸かせたいんだろ察してやれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:03

    陽ノ本の内面ってそんなに描写されていないからこいつが何考えてるのかイマイチよく分からないんだよな
    チームメイト全員のことを平等に友達だと思っている可能性だってまだある

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:00

    桐島兄が球児はとり天を食べるために生まれてきたって言って全世界の球児がからあげを捨ててとり天に走ったら夏彦だってショックだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:11

    清峰寝ろ(先制攻撃)

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:16

    番外で陽ノ本と飛高が二人でポツポツ喋ってたのは湿度高かったけどあの番外編眺めてると要にNTRれた後輩二人が抱き合ってて思考に変なノイズが入るんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:40

    寝盗られた後輩ズが抱き合う姿を見せつけられる二枚看板

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:22

    >>183

    何度見ても益村お前ってなる名画

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:49

    >>183

    益村はどんな感情なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:47

    >>175

    千早=森だもんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:25

    >>185

    いい先輩をしようとしてるんだと思う

    富士見の先輩たちみたいに

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:54

    >>183

    直前まで要圭に脳を焼かれていた2人が抱き合ってるって考えたら草も生えない

    このスレのせいだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:03

    乗富はあんな簡単な球を捕逸するなんてとか思ってないよ
    自分が組めないエースと組める尊敬する先輩だったはず

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:41
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:42

    >>190

    スレ立てありがとう

    明日は管理出来なさそうだから助かります

    最近またスレの勢い戻ってきてるけど皆さんどうしたの

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:33

    絶望顔創造スレ主とは別のものです
    恐れ入ります

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:49

    いつあり

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:01

    曇らせ杯が白熱しちゃって

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:03

    >>188

    推しが同じで真面目な国都と空気をぶち壊す乗富で上手くやって行けると思うんだ

    益村が背後にいるの謎だったけど捕手の先輩だから?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:17

    >>195

    だろうね

    乗富は自分のリードミスで陽ノ本が打たれたと思ってたし

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:41

    次は要圭に脳焼かれた杯で会おう

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:02

    出場者多すぎて収集つかんわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:27

    絶望スレ主
    お前だけは堂々としていろ 困惑すんじゃねえ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:45

    ありがとう飛高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています