【閲注?】フュージョンした人はデフォでこの服装になるんよな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:04

    もしもケフラがポダラじゃなくてフュージョンだったら……ゴクリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:47

    ゼノバースを見るに女用になると思われる(適当

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:50

    アレって確か気の大きさが互いじゃないといけなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:22

    >>3

    体格も大体同じじゃないといけない

    まぁ悟空とベジータがOKなあたりそこは緩いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:08

    >>4

    この設定割と適当なのよね

     復活のフュージョンとかでも素の実力でも悟空の方が数段強いはずなのに当たり前のように合体してるし、本編でもポタラ知らない段階で悟空がご飯を助けに行ってフュージョンすればいいって言ってたりするから、今でもこの設定が残っているかは怪しいと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:11

    フュージョンの気の大きさって素の実力よりもポーズ取る時に同じくらいの大きさなら良い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:35

    ちなみにフュージョンズだとブルマが上手くやって上の条件をクリアして相性さえよければなんかフュージョン出来るようになったがメタモル星人の服は消えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:24

    >>5

    >>6

    実際トランクスの方が大きいからちょっと抑えて…抑えすぎ!そうそうそんぐらいみたいな場面あるしね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:40

    気の大きさは調整して合わせれば出来るんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:23

    >>6

    ちゃんとポーズ取れてかつ殆ど同じ量の気でさえあれば成功するんだよね

    まっあまりにも体格が違うとポーズが崩れて融合失敗ファー弱いになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:42

    まあDBには気を探る術あるし、一回気を同じぐらいに合わせる感覚がわかればお互いにいい感じに調整できるかもしれん
    悟空とベジータなんて何回も合体してるしほぼ阿吽で合わせてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:43

    踊りの儀式で合体戦士作れるって事は所謂魔法系スキルなんかね?
    服装とかもナメック人がやってるような物質生成に近い追加効果がある感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:47:23

    メタモル星人に女性はいるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:48

    解除されたら元の服に戻るのも不思議よね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:00

    フュージョンの何が面白いかってさ、よくよく考えたらメタモル星人は「気の大きさ同じにして動きをシンメトリーさせて指を合わせれば合体できる」って現象を発見した似すぎないのに、なぜか服装がメタモル基準になってるところなのよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:57

    >>4

    たぶん体型はダーブラとバビディくらい離れてたらさすがにムリとかそういうレベルじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:39

    あの世でメタモル星人に教えてもらったんだよな
    あの世には色んな宇宙人がいてフュージョンや瞬間移動以外に特殊な能力持ちの星人もいっぱいいるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:35

    メタモル星人「インナー姿も選べるから女子供も安心安全だよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:22

    >>15

    メタモル星の神様が全宇宙のフュージョンを可能にしてるとかでないと理由つけられないよねこの現象

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:08

    インナーなし版だと痴女みが強くなるから、インナーありの方が好きだな
    それにインナーありだとベストの鉄壁ガードなくなりそうだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:48

    そういえばスーパーサイヤ人4も上着がない人が多いけど女戦士も脱げるのかな....

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:52

    >>12>>15

    悟空やデンデはフュージョンを「術」と言ってんだよね

    ポーズや角度を失敗したら合体できないんじゃなく崩れ体型になるのも

    メタモル星人の服になるのも含めて魔術的なもんなのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:50

    >>18

    こうして見るとベジータ似なんだな

スレッドは10/24 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。