【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!89

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:09

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:29

    立て乙
    世間はもうそろそろハロウィンなので晴信もカルデアでハロウィンの洗礼を受けてほしい
    もしくは仮装するかトリックオアトリートを言ってくる子どもサーヴァント達用にお菓子用意したりする姿が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:03

    虎千代「トリック・オア・バトル!」
    晴信「可愛くないのが来たぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:35

    >>4

    バトル・オア・アルコールじゃないだけマシかな…と思ってしまった

    バトルを選んだら虎千代から景虎の姿に戻るのかな

    トリックを選んだら何されるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:10

    超五稜郭の時の甲斐の地で見せてた気のいい兄ちゃんみたいなノリで子ども達にお菓子あげてたりしてほしいな
    お菓子は手作りじゃなくて購入したやつだろうけど赤いパッケージのものが多そう
    もちろん赤いけど辛くないお菓子で

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:18

    景虎さんは英会話勉強し始めたからハロウィンはぴったりだね(?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:12

    男物の赤くてカッコいい仮装ってなかなか無いんだな
    女物ならダーク赤ずきんみたいなのや悪魔系があるのに
    まあお菓子渡す方は仮装しなくてもいいから良いのかな
    ところで晴信がスーツ姿でお菓子渡してるとヤの若頭が地域の季節行事に参加してる風に見えるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:50

    別スレでも見たけど和風もOKなら泣かない赤鬼と呑兵衛の雪女コスプレしてほしい
    景虎「酒をくれないと凍らせますよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:22

    景虎「なんで仮装が●ックの着ぐるみなんです?」
    晴信「赤かったのと顔見せなくて楽だから」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:07

    前スレのポメガバースの景虎さんがポメ化した状態で「トリック・オア・川中島!」と来ても良いな
    晴信が川中島を選んだらいつもの景虎さんに戻ってそのまま川中島をする
    トリックを選んだら良い感じに落ち着くまで晴信に構ってください攻撃をする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:03

    (子供目線で)強面なので可愛い系の仮装として赤ずきんを被せられる晴信くんが、ノリノリで狼の着ぐるみを着た景虎さんが追い回すイベント一生待ってる。
    赤ずきん狼に捕まって川中島(捕食)しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:35

    下はいつものスーツだけどいつも肩にかけてる赤いコートは脱がされてマントくらいの長さがある赤いズキン被らされるのかな
    景虎さんのオオカミの着ぐるみの下にデンジャラス・ビーストの着けてないかな
    晴信の部屋で着ぐるみ脱いだら中から蒸れた姿の景虎さんが出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:41

    >>12

    狼の着ぐるみで「にゃーーー!」と叫びながら追いかけてるんです?

    またお虎さん(越後の龍)が矛盾塊してる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:38

    前スレ200
    晴信と景虎さんが両方11、2歳くらいの姿になってる時にエッしないと出れない部屋に閉じ込められてほしい
    確かにこのくらいの年齢の頃から性の知識は入れられてしできなくはないが…!と苦悩する晴信が見たい
    ギリギリセッにならないエッなお題が提示されてるけどそのままセッするのかなと思ってる景虎さんもいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:35

    その年でやった利家が周囲に「お前ちょっと…流石に手出すの…」扱いされてたのとか考えるとな…
    晴信だって下手したら最初に愛した妻思い出す可能性あるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:31

    >>16

    晴信は精神が屈強だからこそ曇ってほしいよね

    子供になってもサーヴァントなのでセッしても子供はできないし

    そもそも子作りが目的じゃないからゴムしてもいいし

    なによりセッはしなくても良い

    そうやってギリギリ平静を保ってる晴信とは反対に「さすがに若すぎると思うのですが…まあ、私は丈夫なので問題ないとは思いますが」くらいの気持ちでいる景虎さんの対比でさらに美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:22

    >>9

    ふと思ったけどお虎さん彫刻はできるけど裁縫はできるんだろうか

    良家の娘さんて裁縫は嫁入りの時必須じゃないっけ…戦国時代の習いは知らんし普通に女衆がするかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:44

    >>13

    「あっつーい、晴信お酒~」「俺は酒じゃな」い、とデンジャラスな格好見て固まる晴信と晴信タオル~と着ぐるみからよっこいせと出てくる景虎さんいるといいよね

    「バーにいた海賊の黒い某から着ぐるみの下にこの服を着るのがマナーと教わりました」

    「なるほど。少し待ってろヤってくる」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:37:39

    >>18

    そもそもの話お虎さんが女として姫として教育を受けていたかどうか…

    彫刻は寺いた時の手慰みとしてやってた的なことを言ってたけど裁縫はお虎さん自ら進んでやったりはしないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:47:21

    >>18

    大名・武将の奥方になるような上流階級の女性は衣類の用意・調達・管理も仕事のうちだからその一環である程度の裁縫も幼少期から教わるはず

    お虎さんはそういう育てられ方はしてないけど幼少期から寺にいたし小坊主の仕事のひとつとして着物の繕いくらいはしてたんじゃないかな


    戦国時代の奥方は家政の取り仕切り、財産管理、一門の取りまとめ、家臣の家族の面倒、子供の教育、旦那不在時の事務仕事などなどやってた

    お虎さん能力的にはこなせると思うけど大名の立場でも人間関係でストレス溜めてたから結果論だけど普通に女性として育てられてどっかに嫁入りするルートじゃなくてまだよかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:54:21

    >>19

    そして晴信が黒ひーシメて戻ってきたらデンジャラスな姿のままお酒飲んでるお虎さんがいると

    そして狼は赤ずきんにおいしくいただかれました

    めでたしめでたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:16:25

    デンジャラス系のは脱がすともったいないから基本は半脱がしかずらしセッしてほしい
    バックで何回か中に出した後に仰向けにして両足枕につくくらい持ち上げると溢れてくるけどまだまだ元気な晴信の晴信に期待した目を向けてたお虎さんがもう無理イヤイヤするまで抜かずセッする晴信

    謙信さんにはハロウィンの透け透け看護師コスプレしてほしいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:43:07

    トリトリ衣装の謙信さんを見た信玄は「さすがに下品ではないか?」って言いそう
    謙信「これを着用していた人は実に機能的な夏の看護服と言っていたのですが…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:00

    レイシフト先の潜入捜査する局面で、保護者役するには川中島ふたりが若々しすぎるとなる回
    それならばと3臨信玄謙信(すこし年かさをました和装姿)になった二人を見たマスター、おもむろにマシュと謙信さんにカルデア連絡の名目で席を外してもらったうえで「御館様、若妻を見せびらかすスケベオヤジに見られる可能性大ですけど大丈夫ですか」と真顔でのたまって「マシュに聞かせない配慮は認めよう、だが助平をつけるでない」と超弱めの武田のゲンコツを落とされる
    沖田さん「若妻を見せびらかすオヤジなことは否定しないんですね」
    ノッブ「自覚してまわりに牽制かけるとか、開き直った信玄入道こわいのぅ」

スレッドは10/23 21:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。