最強形態は大っぴらに毎回出すなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:30

    ありがたみが無いからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:01

    ジェネシック・ガオ・ガイガーやフルパワーダガーンX並みにクソ強いってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:59

    >>2

    確かに強力やけど…

    アホほど疲れるのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:18

    >>3

    地球の皆の命には変えられないからマイペンライ!

    初回以降は慣れたのか合体後の後遺症も無いっぽいしまぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:23

    あれ?忍者に強化ロボは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:53

    背中合わせのやつっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:56

    しゃあっ!レオパ・ルドン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:12

    >>5

    元々強いから無いよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:09

    実質移動不可の代わりに超遠距離から即死範囲攻撃ぶっ放ししロボ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:47

    なあオトン…ライナーチームだけ支給されてるビークル少な過ぎへんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:46

    >>10

    この雑なドリルは…?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:01

    そして俺は多くの謎に包まれているOVA限定の幻の勇者ロボ ファイナル・ダグオンだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:04

    >>11

    前作、前々作オマージュのエネルギー砲…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:08

    しかし…移動にしか使われなかった最強形態もあるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:32

    >>13

    ウム…肩キャノンはロマンなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:29

    >>10

    (ビークルの数はともかく総登場回数4回で別に強くもないサンダーダグオンより恵まれてるから)大した事ない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:51

    唯一単体で使ったスーパーメガ光波は小技も小技ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:42

    >>16

    しかし…イケボを超えたイケボなのです


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:08

    >>17

    小技と言うより技ですら無いという感覚!

    ただの通常武装ですら全てが一撃必殺の破壊力を持つスーパーファイヤーダグオンの一撃ッ!

    なんなら初合体で意識失いかけて制御もままならなかった状態でこのパワーなんだヤバさが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:45

    でもね…本当は俺
    こういう最強形態には一度でいいから武装フルに使って大暴れして欲しい人間なんだ

    オラーッせっかく腕にパワーショベル付いてんだから格闘戦見せろやーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:53

    スーパーファイヤーダグオンには致命的な弱点が幾つもある
    紹介しようその中の一つ 必殺技の名前がダサいだ
    “トライアングルクリスマスビーム”って何だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:00

    >>21

    赤と白だからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:40

    >>21

    何って…ファイヤーダグオンとパワーダグオンとライアンとガンキッドを揃えたガキッたちへのクリスマスプレゼント形態やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:15

    大っぴらにトライアングル・クリスマス・ビームを愚弄するなよ
    アレはあらゆる攻撃を吸収するクソボスですら一瞬で吸収限界を超えて即死するようなイカれた威力をしているからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:36

    >>21

    これでもミラクルギャラクティカバスターより必要な出費は少ないんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:06

    >>25

    今思えばこの時点で戦隊風勇者シリーズ書きたかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:21

    >>25

    この乗ってるだけの鳥は…?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:43:55

    >>27

    さぁね…ただこれは全員で協力しないと撃てない仕様上 乗ってるだけに見えて意外と仕事をしているということは確かだ

スレッドは10/23 12:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。