Twitterで仲良かったフォロワーからブロックされた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:06

    それがボクです
    Discordで通話するほどの仲で数日前まで一緒にゲームしてたのになんの連絡もなくブロックされたんだよね酷くない?
    FF内に戻る方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:51

    vcを繋いでゲームはおおっぴらにするなよ
    タフ語録が漏れてしまうからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:59

    そんなに仲良くなかったって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:29

    相談先がタフカテの時点でブロックされるに足る人格が透けているという研究者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:39

    何をやらかしたのか自覚がないのは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:00

    どしたん話聞こか?

  • 7124/10/22(火) 20:31:09

    >>4

    そのエビデンスは?

  • 8124/10/22(火) 20:31:40

    >>5

    やらかしてないから知恵袋とタフカテで相談してるんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:31:50

    >>7

    こんなスレ立ててるのがエビデンスそのものですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:11

    Discordで聞けばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:12

    普段どんなツイートをしているのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:18

    >>8

    底辺を超えた底辺やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:27

    思い当たる節とかあるスよね?素直に言うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:31

    "アホー知恵袋"に"相談"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:32

    まだ共同のコミュニティで繋がりがあるのにブロックすると言うことは生理的に無理ということお前はなにがしたい

  • 16124/10/22(火) 20:32:32

    >>3

    Discordで通話しながら頻繁にゲームしてる関係性が仲良くないだと?そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:32:39

    滲み出るマネモブオーラを察知されたってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:15

    下心が丸見えだったからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:31

    こういうのは積み重ねなんだよ…

  • 20124/10/22(火) 20:33:37

    >>2

    タフ語録なんて使ってないんだァ

    強いて言うなら「しゃあっ」くらいしか使ってないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:47

    >>8

    そういうところやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:59

    簡単に繋がれるということは簡単に切られるということ お前はなぜこの関係に拘るのだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:06

    もういいんだ マネモブの言う通りお前はブロックされたというのが事実なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:09

    お前が何かやらかしたのか
    普通になんとなく無理になったかの二択ヤンケ

  • 25124/10/22(火) 20:34:29

    >>18

    年下に対して下心なーんてあるわけないだろ!バーカ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:41

    メンヘラみたいでキモいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:10

    やっぱリカルドの自分語りスレを建てるやつはろくでもないっスね 忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:19

    ・内心ウザく思っていた
    ・RTが異様に多い
    ・なんかひたすらいいねしてくる
    ・「スレ主がいいねしました」系の表示が沢山こちらのTLに出てくる
    ・愚痴、政治系、エロ、叩き

    好きなのを選べ
    ちなみにワシが今までブロックした理由一覧らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:27

    >>25

    異性である事を否定しないって事はそういう事やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:35:31

    >>25

    そういう見下してる心理が出てて嫌われたんじゃないスか

  • 31124/10/22(火) 20:36:00

    どうしてFF内に戻る方法を誰も教えてくれないの?
    もしかしてスレ本文見てないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:19

    >>25

    なんかこのレスだけでブロックされる人間性が垣間見えてムカついてきますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:33

    レスからも面倒くささが垣間見える

    そんなを>>1を埃に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:40

    マネモブへの突っかかり方からあぁ性格悪き者…って察せられるスレモブはルールで禁止っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:51

    じゃあまたディスコで聞けばええやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:09

    共通の友人にでも聞けばええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:10

    えっ年下の異性に言い寄ってブロックされてあいつには別に色目使ってないとか逆ギレしながらタフカテにスレ立てしてるんですか!?

  • 38124/10/22(火) 20:37:20

    >>28

    どれも当てはまらないっスね

    普段のツイートもゲームのお誘いくらいしかしてないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:36

    >>7

    ブロックされてるやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:38

    共通のフォロワーにでもこっそり理由探ってもらうくらいしかできなくないっスか?
    愛想つかされたなら戻る方法なんて存在しないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:41

    >>38

    相手からお誘いが来ることはあったのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:42

    >>25

    えっ メスブタにブロックされたからってこんなしょうもない糞スレ立てるなんてあり?

    メンヘラとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:44

    そんなに戻りたいなら
    ディスコのDMで聞けばいいだけやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:46

    諦めて縁切ったらいいやん……
    友達が一人だけってわけじゃないんでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:38:11

    客観視が出来ない幼さを他責思考で正当化しとるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:25

    なんか語録越しにしても文章から痛々しさが伝わってくんのヤバくないすか?こいつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:38

    相手が年下っていうのが言い訳として真っ先に出てくるのがなんていうか性欲咎められたオッサンのキレ方として生々しいんだよね

  • 48124/10/22(火) 20:39:43

    >>29

    >>42

    相手がメスブタなんて一言も言ってないですよね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:57

    拒絶されたのに仲良くなりたいとかストーカー気質できしょいっスね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:52

    そもそもそんな1友人に固執する必要なくないスか?
    その程度の関係だったってだけなんスからこれからは代わりに他の友人と遊べばいいと思われるが…
    それでも気になるなら共通の友人にでも理由を聞いてもらえばいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:57

    くやしかねーよあんな小便臭いガキッみたいに負け惜しみが滲み出てる上相談先がタフカテと知恵袋だ、他に相談できる信頼の置ける友人はいないのかなんて酷いことは言ってやるな無様すぎて哀れだろ…

  • 52124/10/22(火) 20:41:06

    >>35

    >>43

    そのディスコで今聞いてるのに連絡が全然来ないんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:10

    乗っ取り被害かもしれないね
    別垢で突撃開始だGO〜!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:27

    痛々しいを地で行くやつで笑ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:14

    ブロックして縁切ったつもりなのに連絡連投してくるストーカーとか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:22

    >>52

    聞いても返事来ないなら悲しい話だけどもう無理じゃないっスかね…

    他のディスコのメンバーにさりげなく聞いてもらうとかもありそうっスけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:43

    共通の友人とかじゃなく本人に凸してるあたり真正なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:49

    匿名のスレですらウザさと攻撃性が滲み出てるんだよね
    ただシンプルにウザかっただけだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:56

    >>41

    おいコラッ 1はこの質問に応えろよ

    返答次第では色々察せれるんだからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:59

    誰か共通のフォロワーが変な事吹き込んだのを真に受けたのかもしれないのん。しっかり調査しないとどんどんエスカレートするタイプもいるから念入りに調べろ…鬼龍のように

  • 61124/10/22(火) 20:43:05

    ヒャハハハハ
    こいつらワシが100%悪い前提で話しててメチャクチャおもろいでェ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:19

    自分の無礼さで拒絶されて自尊心傷ついたと騒ぐ弱者ってその薄っぺらなプライドを取り返したがるんだよね怖くない?

  • 63124/10/22(火) 20:43:33

    >>41

    >>59

    もちろんめちゃくちゃあった

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:54

    嫌なとこあるからやめてほしいの忠告段階すらなく突然ブロックされたならそういう対応を取るべき相手と判断されたと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:14

    なんだこいつ気持ち悪りぃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:22

    メンヘラの自覚があるならそれが答えヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:26

    相手がメスブタだったらキショいストーカー
    そうじゃなかったらホモヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:27
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:28

    事情知らないけど振る舞いはここですら嫌われてるから自分が悪いのは事実と思うんだよね
    己の悪因悪果を恨め

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:00

    メンヘラ自語りカルドの時点で役満なんだよ消えろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:12

    Twitterの人間関係なんていつでも切れるし
    切られても大して傷付かないのが最大のメリットヤンケシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:38

    ネット越しの関係でブロックしたら食い下がってくんのキモすぎないすか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:51

    今でももうマサイの戦士じゃなくてもわかる危ない匂いがしてるんだァ
    相手の子は逃げれて正解なんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:20

    >>61

    こいつ…すげえ

    ちっぽけなプライド持ちで他責志向の蛆虫っぷりが匿名掲示板ですら見え透いているのに

    VC相手に伝わってないと微塵も考えてないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:27

    もしかしてゲーム中に暴言とか出ちゃうタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:39

    ・Twitterでブロックされる
    ・ディスコで聞いても返事こない
    ハッキリ言ってもう絶望的っスね
    諦めてくれのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:45

    ま…まさか無意識でタフ語録をしゃべってたとかじゃないよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:19

    まさかディスコのグループチャットで聞いたりしてるわけじゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:34

    いくらでも体裁整えられる書き込みですらコレなんだからVCなんて想像したくないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:59

    ネット上の関係でブロックされても普通の感性してたらなんか気に触ることしちゃったか我慢させちゃってたのかなァ…で深追いはしないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:06

    そこまで仲いいならLINE交換してないんすか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:19

    狙ってるのにナンパじゃないって言ってさらにしつこく食い下がるとか惨めすぎて死んでくれって思ったね

  • 83124/10/22(火) 20:48:27

    >>75

    ふんっ 常に冷静にゲームをするワシがネタ以外で暴言を吐くわけないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:00

    >>83

    それじゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:14

    >>7

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:22

    >>83

    もしかしてネタで言ったつもりの暴言が相手は嫌だったんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:50

    ワシ動物貼りすぎてブロックされたことあるでっ!
    後で仲良い共通の友人から聞いたんやけどな
    仲良い共通の友人がいてたら問題点教えてくれますよ

  • 88124/10/22(火) 20:49:52

    >>78

    もちろん個人

    めちゃくちゃ個人

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:57

    なんのゲームか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:34

    急にブロックとか自分がよっぽどキモいか相手が精神的に不安定かとかどう転んでもややこしいのに話せば解除してもらえるという思考回路は俺には理解不能

  • 91124/10/22(火) 20:51:04

    やっぱりリカルドスレ画にして正解だったっスね
    エビデンスのない愚弄ばかりだけどめちゃくちゃレス貰えて嬉しいぜェグヘヘへへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:07

    スレ主的にはどういう理由でブロックされたと思ってるんスか?
    冷静に考えて嫌われた以外に結論は出ないと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:10

    ワシもこういう自分が何したのか分からないみたいなやつブロックした事あるけど申し訳なさからもう一度相互になったあとの方がキツさが悪化したんだァ
    ブロックした側の人は遠慮なく逃げて欲しいですね、ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:44

    スレ主諦めろ
    ブロックされた時点で相手にもうお前と関係を続けるつもりはないこれ以上食い下がっても気持ち悪いストーカーなだけや

  • 95124/10/22(火) 20:51:44

    >>89

    スプラタフゥーン3っスね

    ちなみに対人じゃなくてサーモンラン勢らしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:47
  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:58

    >>90

    こういうの普通に自己愛っぽくてこわいーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:03

    ブロックされて今も無視されてる以上戻る方法はありませんよ
    もうねんねや

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:04

    ダルさがレス越しから伝わってきて辟易してるのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:04

    >>48

    結局否定はしてないって……

    ま……まさか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:50

    >>91

    ううん どういうことだ

    リカルドがスレ画なのとスレモブの性格が終わってることの因果関係はないと考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:58

    >>99

    ウム...相手の英断に勲章を贈りたいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:08

    ホモ?
    それともオフ・パコねらいなの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:08

    レスからつまらん奴の上に捻くれた性根が透けてるしブロックされて妥当だと思われるが....

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:14

    ハッキリ言って今も無視されてる以上
    元に戻る方法なんて無いからお前死ぬよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:29

    >>30

    これ見下してる判定なんてマネモブってやつは結構アタオカなんだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:40

    新しく仲のいいフォロワー作ればええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:43

    ワシ仲良くなったFFの中でも更に年数長いタイプとはリアル連絡先普通に交換してるんだよねdiscordくらいまでのネットのみの付き合いなら普通にサヨナラってされても気にしないもんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:57

    相手のフォロワーさんから連絡とってもらったらええやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:03

    もしかして彼には彼女が唯一の異性の接点だったんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:32

    ねえそんなにオ〇パコしたいならワシと出会えば良いじゃん
    攻めか受けかは選ばせてやるからさ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:41

    なんでそこまでこだわるのん?

  • 113124/10/22(火) 20:55:05

    どれだけ的外れな誹謗中傷や愚弄をされてもレス1つ消さないそんなワシ自身を誇りに思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:12

    >>48

    でも 下心があったんだろうボクゥ?って質問にたいして異性であることの否定じゃなくて年下に下心はないとか返すのもおかしいですよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:13

    たぶんこの感じだと距離感間違えてダルくてウザいと思われてたんじゃないスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:23

    >>95

    ネタで暴言吐くなら悔しさが伝わる対人の方がマシなんだよね

    サーモンランって吐いた暴言が味方に行くヤンケシャケシバケヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:39

    >>113

    これ本気でなりすましだと信じたいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:40

    >>112

    何故って…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:41
  • 120124/10/22(火) 20:55:54

    >>110

    お言葉ですが他の異性もいますよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:03

    勘違いしてたってことやん
    悲しいを超えた悲しい😭

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:17

    >>113

    当たり前のことをを言って誇りとかぬかすな!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:25

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:45

    >>113

    スレ主そのキャラををやめろかなり痛々しい...

    こういうノリはどこいってもうざかられるんや...

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:58

    >>120

    じゃあ他の子と仲良くすればええヤンケ切れた相手にいつまでもネチネチネチネチしつっこいのう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:08

    >>123

    本人も喜んでるみたいだしまあええやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:14

    ブロックされる理由が何となくわかってしまうっスね

    というかなんで>>1はその子にそんな執着してるんスか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:21

    まあ気にしないで 自分は仲良いと思ってたけど相手はむしろ嫌ってたなんて人生で何度も経験することですから
    反省して次に活かせ…静虎のように

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:21

    年下どうこうとか他にもいるとか見栄の張り方が逃げ場のないおっさんみたいで痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:28

    >>120

    1ッ

    この愚弄の流れを変えるのはもう無理や

    このスレは見捨てよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:51

    >>83

    笑ってしまう ネタなら暴言が許されるとでも思っているのか

    まさかタフカテでそういうノリが許されるから他でも通じるとか思ってた訳じゃないでしょ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:53

    で、タフカテで解決しない問題でスレ立ててどうしたいのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:21

    理由知りたがって接触図ろうとしてるあたりがヤバいやつっスね
    そもそも他人から理由を与えられるんじゃなくて反省するのがまともな人間なのんな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:29

    ワシは仲がいいメスブタが一人しかおらんのや
    このメスブタに去られたらわしの人生灰色なんや
    ワシの相談乗ってくれや
    そのメスブタに執着するかマチアプとかで視界を広げるかどちらがいいか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:45

    ブロックされて無視もされてる以上もうスパッと諦めるしかないのん

    >>1まあそう気にしないでこれから先もまた異性との出会いは必ずあるはずですから

  • 136124/10/22(火) 21:00:20

    殺せ…ワシを殺してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:12
  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:35

    >>1ルド

    どうせスレ消すんやろうけど、

    魚拓取ってやったからこれ見て自分を客観的に見つめ直せ…鬼龍のように

    megalo
     don.jp/2024-1022-2100-31/https://bbs.animanch.com:443/board/4030542/
  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:37

    相手と仲直りしたいわけじゃなく優しくしてやってたワシを拒絶するなんて薄情ヤンケシバクヤンケって怒りの動機の方がデカそうっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:43
  • 141二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:48

    >>136

    すげえ…頼むから変な気は起こさないでくれって祈りと怯えが文章から伝わってくるし

  • 142124/10/22(火) 21:01:48

    なんか本人から直接言われるとスッキリしたっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:55

    >>136

    滅茶苦茶優しいヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:18

    >>136

    おーっお相手は冷静やん

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:32

    >>142

    お言葉ですがいちいち言われなくてもそれくらい察するのがまともな人間ですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:52

    >>136

    文章から優しさとやべえからこれで鎮まってくれという恐怖を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:57

    >>136

    相手もめちゃくちゃ怖かったと思うよ

    合わないから波風立てないように離れたら追ってきたんだからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:03

    ネタであろうと暴言吐く人間とはゲームしたくねーよ

  • 149124/10/22(火) 21:03:14

    もう漠然とした不安がスッキリ解消されたんであとは好きにワシを愚弄していいっすよ🤗

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:34

    きもっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:41

    >>149

    消えろレス乞食

  • 152500000000000024/10/22(火) 21:04:24

    おお…うんなんか可哀想。

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:11

    こういう何度も効いてないアピールとか必死にしちゃう辺りが自分を省みることができなくてダメなんじゃないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:18

    今回は1に下心が無かったから平和に終わったけどあった時を考えると背筋が凍りますね ガチでね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:32

    >>149

    お前自分がスッキリしただけでこのスレで指摘されたことを反省してないならまたいずれ同じこと繰り返すから危機感持った方がいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:43

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:50

    >>154

    あるに決まってるヤンケ

    なんなら唯一繋がってる女性かも知れんヤンケ

    そうじゃないとここまで食い下がる意味がわからないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:58

    スレ主のdiscoで問いただしてる時の文章貼ってくれよ、滅茶苦茶みたいんだぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:58

    >>154

    ネットの人間って怖いぜェ

    顔の見えない分現実と違ってあからさまにヤバい奴がいつ自分の所に来るか分からない恐怖があるんだからな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:13

    マジかよ、釣りスレのネタじゃなくて相手がホントにいたのかよ
    まあ仕方ないか……

  • 161124/10/22(火) 21:07:41

    たった40分で150レスもしてくれるマネモブたちってのは本当に優しいな感動するのん😭
    この連絡が来るまで2時間かかったんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:12

    >>158

    ワシもめちゃくちゃ見たいでぇ

    ここまできたら同じだろ>>1

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:31

    ゲームのチャットで何ほざいたらこんな懇願されるんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:46

    二時間は普通じゃね?
    時間帯的に食事して家事してたらPCなんて開かんし

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:06

    >>161

    2時間考えておびえてた子かわいそ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:13

    >>149

    愚弄じゃなくてアドバイスだけどもうちょい相手の気持ち考えた行動とった方がいいスよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:25

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:32

    >>161

    相手に拒絶された悲しみとやり場のない怒りをマネモブにぶつけるな伝タフ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:40

    紹介しよう 容姿に恵まれなかった場合ののあ先輩だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:42

    むしろ二時間で反応あるってめちゃくちゃ早いし親切じゃ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:48

    後は何が合わなかったのか知りたいですねガチでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:53

    もしかして自分語りリカルドは異常者率が高いんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:55

    >>161

    こうも具体的に愚弄されてなお強気でいられるそのプライドの高さには好感が持てる

  • 174124/10/22(火) 21:10:05
  • 175二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:08

    >>161

    発言する度に避けられる理由付けを補強していくお前を埃に思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:42

    >>174

    マジか(語録喪失)

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:03

    >>174

    おお...思ったより普通だけどこういう時ってなんか気に触ることありましたか?とかから入るもんなんじゃ...もう終わった話なんやけどな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:09

    スプラ界隈って怖いんだな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:22

    >>174

    理由聞かないんスか…?

    まあどのみち濁してきそうだけどね

  • 180124/10/22(火) 21:11:31

    ちなみにワシスプラタフゥーンスレにこもってるから気があったら仲良くしてほしいのん🥺

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:46

    お相手さんも苦しんだと思うよ
    2時間かけて可能な限り穏便でありつつ拒絶の意思をハッキリ伝える文章を考えたんだからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:07

    >>1

    中学生さん?

    それとも高校に行っているの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:14

    2時間もの間怖いよ怖いよどうやって返信しよう変な受け取り方されて逆上されたらどうしよう…って震えてた子がいたかと思うと涙が出ちゃうよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:25

    リカルド このディスコも全部お前の自演で釣りなんやろ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:32

    ストーカー気質のマネモブにDiscord与えるとこうなったのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:37
  • 187二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:42

    >>184

    はい そうだったら良かったですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:47

    ふうん忌憚の無い意見から安いプライドを守るために否定的な反応全てを愚弄で片付けられるタフカテで聞いたというわけか

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:48

    >>171

    このスレを見ていれば大体察しはつくと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:13

    スプラスレにこんなのがいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:17

    やっぱり>>1さんは凄い

    ブロックされた理由が何となく察せるんだから

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:33

    年上のおっさんに粘着された女の子が可愛そうを超えた可愛そう

    無視したらネトストされそうだから穏便に済むように>>136の返答を考えたんスね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:45

    >>184

    ふーっ(メンヘラに粘着される可哀想な人がいなくて)よかった…ありがとうございました

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:53

    >>180

    ス、スプラタフゥーンスレってやばいんだな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:57

    やはりマネモブはヤバいっスね
    このコミュ障が飛び抜けてヤバい…?ククク…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:08

    >>194

    ホラーを超えたホラー

  • 198124/10/22(火) 21:14:11

    別れを告げてきたのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:23

    哀れ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:26

    相手の子との他の連絡手段が見つからないことを祈りますねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています