奏章3ケツ叩き部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:34:19

    そろそろやるか...♠

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:18

    そのケツ4分割にしてやろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:01

    まだ早い♠

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:45

    >>2

    それじゃ足りないから17分割にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:51

    なんやかんや結構な文量だったからな……頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:52

    入部届出していいです?(現在10節)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:11

    俺以下見ると安心するな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:59

    >>7

    五十歩百歩って知ってる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:27

    もっと遅くてもいけるいける!
    来週から始めても間に合うから今やらなくてもいいぞ😁

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:56

    今回のイベントを最大限楽しみたかったら誇張抜きでやった方が良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:47

    >>3

    もう遅い♠になる前にやっとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:43

    大丈夫。俺は解放すら出来てないからな
    恥じる事は無いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:34

    >>8

    俺の方が倍進んでるってことだなヨシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:02

    奏章1途中のまま突っ込んでクリアしてきたけど、別に1やってなきゃわからない要素とかないから、それを理由に足踏みしてる人は早くやっといた方がいい
    水着イベとの地続きの空気はインタールードじゃ味わえないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:24

    立つだろうと予想されてたが案の定立ったなやってないアピールスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:21

    これ条件厳しいからなぁ…
    奏章1と2のネタバレがありますとかの警告出てくるから、復帰勢とかはかなり大変

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:23

    今日やっと七章が終わったから明日から急いですすめるつもり
    ストーリースキップはしないつもりだからそんなに文章量が多くないことを祈る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:58:20

    いつも通りのボリュームだったかな
    後編は更新した次の日休みだったから一気にやって6時間くらいかかった記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:35

    俺昨日ストーリースキップして終わらせたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:04:11

    ストーリー読みながらだけど戦闘は少なめな感じだからわりとなんとかなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:18

    俺も奏章Ⅰ、ⅡやらずにⅢ突入したけどネタバレはあんま気にならなかったからまあ大丈夫やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:12

    >>16

    ネタバレ気にしない民なので無問題だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:56:54

    そもそも到達してないやつ、低みの見物

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:00:42

    イベント20節あるとかマジなのですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:26

    俺もそろそろカリオストロを狩るか…♠️

スレッドは10/24 00:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。