今回のシナリオのラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:11

    アーキタイプよりは抑えられて安心した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:36

    まあアーキタイプはORT越えなきゃならなかったけど
    こっちは神ジュナさえ越えてればいいから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:40:42

    雑に特攻鯖で行ったら普通に2回ぐらい負けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:34

    ヘカティックホイール3連射するだけの簡単なお仕事だったが…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:39

    1ブレイク目のNP吸収+宝具ブッパはうっかりすると前衛が消し飛ぶorスタンさせられるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:42

    対ボス定番編成が弱体メインの人だと一回は負けそうな塩梅

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:49

    速攻ブレイクしたらカドックの獣避けで防げるのは良い塩梅

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:49

    強さの話じゃないけど最終戦が特殊ボイスなのラスボスらしくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:55

    そりゃインタールードでもない通常のイベのラスボスだし最新メイン章ボスとは比較にならんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:01

    普通にイベントボスって感じでちょうど良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:04

    適当に6積みオベオベ永倉さんで4ターンクリア出来た
    逆に90++で人選ミスって29ターンかかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:54

    >>11

    オベオベ永倉さんの語呂良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:57

    >>8

    贅沢言うなら宝具も特殊ボイスにしてほしかった感ある

    テンションの落差よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:33

    水着エレシュキガルで行ったら周りが溶けてほぼ単騎になった
    ウオオオオオ好感度MAXバフ全盛り宝具+バスター100%クリティカル×2+エクストラアタック!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:21

    ボイスが敵専用のやつで良かったわ。悲痛な声が素敵。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:25

    一回ゲージブレイクしたら宝具ぶっ放されて結局令呪3画使っちゃったよ、無念
    やはりイベント特攻鯖で構成したのは間違ってたな、控えがジェロニモとウィリアムテルとアサエミはあかんかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:21

    >>16

    2部4章クリア条件だからね今回のイベント…周回編成のまま雑に突っ込むのはアカンかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:03

    >>14

    オレ/わたしのエレシュキガルは最強なんだ!…ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:25

    前線でカリオストロがどうにかしてくれました……。宝具の防御強化解除助かった……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:48

    200%持ち込んだら瞬殺すぎて申し訳なくなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:09

    いつも通りのイドモンスタン戦法です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:44

    エクストラクラス相手だからそんな気してたけどやっぱりビーストエレちゃん強い感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:35

    >>4

    まじで?やってみまーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:06

    特攻礼装持たせたアルキャススリーで3ターンで終わらしてしまった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:03

    初手1ターンで1ゲージ削れるか削らないかで難易度激変しそうな感じだったな
    とりあえず丁度いい手応えのボスで楽しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:37

    >>4

    これ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:20

    >>4

    同じく

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:31

    とりあえず特攻礼装持たせた剣スロとキャストリアで行ってカズラの宝具ターンに対粛正張れないってところで適当に単体宝具の特攻鯖詰めてた後ろからオダチェンしたダビデのスキルがすーっと効いて楽しかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:35

    何も考えず完全体特攻礼装バサトリアで破壊したわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:16

    折角なのでカーマちゃんで三サーラしてもらって終わった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:59:10

    プリテンダー手薄だからやべ…ってなったけどそういえば秩序善だったなって気付けたのでサロメで破壊できた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:38:24

    キャストリアでへファイスティオン挟んで三連射で終わって笑った
    最初のブレイクはカドックのお陰で宝具回避できたし
    サンキューカドック!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:43:45

    弱体無効が鬱陶しかったんでSG由来ならブレイクで次に切り替わるやろって踏んで1ターン目でブレイクさせたらチャージ宝具飛んできてビビらされた
    サンキューカドック

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:49:40

    ジナコの秩序特攻載せたヘファ子をお出しした
    勝った

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:36:48

    初戦はコヤン礼装のWカズラドロップで行きました、お察しください

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:34:08

    >>31

    サクラ顔対決いいよね

スレッドは10/23 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。