宝石の国の4巻以降の記憶を抹消してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:45:27

    それが僕です
    フォスくんが友達を失ったのを引きずりまくってるけど結構強く生きてて俺は嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:55

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:39

    しゃあけど…結局宝石共に友達なんておらんかったわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:15

    今思うと序盤も荒んだ状況だったからあれが永遠に続くのも辛いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:41

    まぁそう気にしないで
    登場人物の願いはだいたい叶いましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:32

    アニメ一期…神
    アニメ二期…待ってるけど待ってないけどやっぱり待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:54

    >>3

    いなくてもいいから困ってる(シンシャ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:07

    原作…神であり悪魔
    アニメからシンシャとフォスの友情物だと思って入ってきたワシの精神をバーストさせたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:45

    エクメア=ゴミを超えたゴミ
    気持ちはわかるけどやっぱり擁護できないんや
    はーっエクメアよ一人で生きろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:10

    >>9

    わ…私は…擦り切れて枯れ切った好みの美青年が出てきたと思ったら見た目ロリの宝石に欲情する脂ぎったオッサンと判明した過去があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:22

    はーっフォス以外の奴等よシね
    死んだ…糞

    まあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:38

    >>6

    おそらくオレンジスタッフ自体がアニメの続きの製作…待ってるよ…しゃあけど…状態だと思われるが…

    あの続きを描くと言う事はああなるまでの過程を描くと言う事なんやで もうちっとスタッフの身にもなってくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:13

    >>12

    おそらく1万年休載のところで終わって続きは劇場版になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:23

    (フォスのコメント)
    つきじんがのぞみをかなえてしあわせになった!
    ぼくもうれしいよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:23

    >>13

    劇場まで行って高クオリティにフォス以外が消滅するシーンが見たいんスか?

    おそらく吐く奴が出ると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:29

    >>16

    (春子先生のコメント)地獄を見せる愛情もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:07

    >>16

    そこでだ

    そのシーンでフォスのファンの精神的苦痛を抑えるため…

    セリフを改変してフォスの望みを叶える事にした

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:18

    宝石共…腹立つけど生き物としての有り方が違うだろうし本人達なりに真剣に生きた結果なのはわかるけど糞
    月人共…悲しき過去…があって今は自暴自棄を越えた形振り構わない状態になってるのを加味したとしても糞
    金剛…そういう仕様で作られてどうしようもなかったとはいえ糞
    エクメア…色々擁護考えたけど結局糞を越えた糞
    フォス…糞…だけどここまでされる謂れは無いし他と比べたら相対的に神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:11

    なんか…最初から詰んでない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:05

    月人とボボパンする宝石は醜い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:12

    >>20

    あの世界自体が最初から詰んでるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています