【閲覧注意】ご指名頂きありがとうございますお客様♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:21

    私達、阿曇磯良をご指名頂きありがとうございます。始める前にお客様のコースを御確認させてもらいます。
    お時間は2時間3Pコース。オプションで浮気者へのお仕置き前立腺開発。乳、首を弄られながら手、コキ。罵倒されながら尻、コキ。からのラブラブハーレムご奉仕。最後に私達に盛大に中、出しで宜しいでしょうか?・・・はい。構いませんね。それでは始めたいと思います。あ、時間延長。追加オプションも構いませんよ。心行くまでお楽しみくださいねお客様♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:45

    ある程度自演しないと人は集まらないのよ?
    セリフは分割して2人で責める印象が引き立つようお願いしたく存じます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:54

    >>1

    これってぐだ男対象だよな?じゃないと脳が…………

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:32

    >>3

    ごめん何言ってんの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:17

    ま た お 前 か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:37

    >>4 ぐだ夫じゃなかったら脳が破壊されるって事を言いたいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:45

    >>5

    ワイとこのスレ主は関係ないと一つだけ言っておく。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:47

    このレスは削除されています

  • 9スレ主24/10/22(火) 21:14:25

    >>5

    いや違う触発されたのは否定しないが。ほら、何かそっち系のイメージあるじゃんひびちかに甘々で絞られるの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:28

    別人か…すまんな。昨日散々言ってたのにまた建てたのか…と呆れてしまった

  • 11ひびちかの人24/10/22(火) 21:17:37

    >>9

    スレ主、一つ聞きたいが相手はぐだ男か?


    それと勘違いしてる人にもう一回言うが。このスレ主とワイは別人や

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:59

    そもそもぐだと関係があるのはお前の脳内だけの話じゃん
    ひびちかの相手がモブの作品があったとして脳破壊うんぬん言い出すのは普通に失礼じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:21

    他の女サーヴァントを嬢にしてもいいか?

  • 14ひびちかの人24/10/22(火) 21:20:22

    >>12

    それもそうですね。すみません。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:49

    でも昨日の今日で触発されてスレ立てしたら別人でも顰蹙買うの分かりそうなもんだがどうなってんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:26

    例の奴のせいでひびちかファンはやべーやつばっかり
    とかそういうレッテル貼られそう

  • 17スレ主24/10/22(火) 21:49:39

    >>15

    ・・・こんなに炎上しているのもビックリしているが昨日?正直済まないが覚えが無いんだ。俺が触発されたのはこっちだ。

    【閲覧注意・CP注意】ここだけぐだが寝てる時に夜這い掛けてるひびちか概念|あにまん掲示板こう、なんか。寝てるぐだに小声で「早く気づかないとパパになっちゃいますよ、店長さん♡」的な事言っててほしい。bbs.animanch.com

    宜しければ3行で良いから昨日ひびちか関係でどんなスレが荒れたのか教えてくれ。

    >>13

    良いぞ。最初の掴みを娼館カルデアへようこそみたいなのにしておけばよかったのかも知れないな。

    >>11

    それは貴方の判断にお任せします。少なくとも俺は相手がぐだ男でも貴方でも構わないよ

  • 18ひびちかの人24/10/22(火) 21:57:01

    >>16

    (汗ダラダラ)

    >>17

    やったぜ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:39

    >>17

    >>17

    ひびちか妊娠するまでダイススレの人スレ建て

    ひびちかスレ在住のキモ医者降臨なんだコイツ

    ひびちかエロスレ多すぎ建てんの控えろ


    こういう感じだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:29

    >>16

    ひびちかファンっていうかひびちか×ぐだのファンだろ

    昔からひびちか追ってた人が立てるような内容のスレじゃないし

  • 21ひびちかの人24/10/22(火) 22:00:44

    >>19

    あんときマジで深夜テンションだったんだ。

    なんかジョジョ3部の最終戦のDIO並みにハイになってまして。

    ハイ……………………

  • 22スレ主24/10/22(火) 22:08:30

    >>19

    >>20

    >>21

    KO大体把握俺も突発的にとにかくスレを建てるために猪突猛進で文章書いて>>2みたいな突っ込みされるからアレコレ言わないけど。ネットリテラシーは皆さん大事にしようね。正直ひびちかの人は別の事で聞いてみたいけどまぁ、反省しているなら構いませんよ。

    それじゃあ仕切り直してゆっくりスレを楽しんでいってね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:41

    ひびちかスレ以外のちょっと前にあったぐだが死んだら曇る鯖スレとかひびちかスレ画だから同一人物が建てたのかと構えるようになったな

  • 24ひびちかの人24/10/22(火) 22:12:24

    >>22

    スレ主、ありがとう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:54

    千鍵「全く、私と言う者が居ながらひびきと浮気なんてホント節操無い男ね。良いわ、尻を出しなさい!その体に嫌って程叩き込んであげるんだから」
    ひびき「あーあー、チカちゃん怒らせちゃって。しょうがないよねハーイ大人しくしてね私達に筋力で(筋力B)勝てるわけないから無駄な真似は良そうね」
    千鍵「全く、無駄な抵抗して。大人しく私に開門されなさい」
    ひびき「おー、チカちゃん。二本目が早い。あ、暴れない。私の股で大人しくしてね」
    千鍵「まるで牛の乳しぼりね。ほら、情けなくびくびくしてないで大人しく出しなさい!!」
    ひびき「おー、情けない声でイっちゃったね。まだ続けたい?良いよ。元気になるお薬はあるからたっぷり出そうね♪」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:48

    >>25

    スターリット・マーマレード期は敬語だから違うか

    あのチカちゃんがS系のキャラ演じてるのに興奮したぜ

  • 27ひびちかの人24/10/23(水) 00:13:10

    >>25

    素晴らしい………素晴らしい…(歓喜)

スレッドは10/23 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。