いよいよアクアくんの生死が判明するわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:49

    炎上するのは確定として、


    生きてる or 死んでる


    どっちか投票しよう(そんで衆議院選挙にも投票に行こう!!)


    生きてる:>>1

    死んでる:>>2


    に安価を踏んでくれ

    よろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:08

    うむ

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:39

    >>1

    流石にあのまま死ぬってことは無さげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:38

    >>1

    願望込み

    ご都合でもなんでもいいから

    ハッピーエンドが一番

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:55

    >>1

    重傷ちゃんと幸せになってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:11

    >>2

    もう色んな意味で楽になった方が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:13

    >>1

    生きててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:38
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:21

    >>1

    壱護のしっかりと見てないといけないのはルビーじゃなくてアクアの方の伏線回収してないし

    ミヤコさんが助けて一命を取り留めるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:50

    >>2

    描写を信用するなら死んでる

    飛び込んで助けようとしてもカミキを殺した岩場さんに狩られるだろうし

    ツクヨミが助けるなんて予想もあるけど

    助ける意思があるなら飛び込む前に助けろって思ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:00

    どちらかと言えば死んでる方が皆が死を悼んで悲しむ綺麗なエンディングに向かうと思う
    生きてる方がどうすんのこれからになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:57

    あの流れで生きてたらなんか微妙な気がするから死んでる方で

    >>2

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:16

    >>2

    もうおとなしく死んどけ

    死んでもその周りに自分のやらかしの後始末に迷惑を掛けるが

    生きてたら後始末に奔走した相手に感謝もせずにまた周囲に不義理を重ねて生きていくんだろうから

    死んどいた方が本人にも周囲にも幸せだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:32

    生きてようが、死んでようがどっちでもいい

    姫川の人生はどちらにしろ滅茶苦茶や…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:40

    >>1

    個人的にはもう死んでてほしいけどアカ先生はそういうことするタイプに思えないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:03

    >>2

    あの流れなら死んでるだろうな……悲しいけど生きてる展望が見えない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:13

    >>1

    ルビーからは何でもない素敵な日。お兄ちゃんがいるなら幸せと言われ

    かなからはストレートに死ぬなんて二度と言わないこと約束だと言われて

    あかねからは君がいなくなったら悲しむ人がたくさんいるみんなを悲しませるようなことはしちゃだめと言われてる


    それ以外の人たちもアクアが死んだらみんな悲しむ生きろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:33:27

    死んでないと作品まとめきれないとは思うが説明ぶん投げ続けてきたから全部有耶無耶にして見かけだけのエモさ優先で生きるかもしれん
    不思議パワーでお咎めすらなしで生存したらもう知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:36:18

    >>18

    むしろ死亡フラグじゃないのかそれ全部

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:41:09

    ルビーとの甘々な日常もかなちゃんとの刺激的な煽り合いも十分楽しんだからな
    あかねへの恩返しは必要ないし
    実は生きてやることそんなにない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:04

    かなちゃんとの恋愛に関しては未来に希望を持ったまま叶わぬ夢として終わった方が良い
    本気でやり始めたら多分すぐ終わるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:20

    死亡フラグなんかへし折れ
    陳腐なハッピーエンドで十分
    皆が笑って終われるならそれで良いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:45:59

    >>23

    陳腐なハッピーエンドか

    マシなバッドエンド


    究極の選択やなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:49:22

    この状況で生き残ってもハッピーエンドになるか?
    人1人殺してるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:53:25

    >>2

    アイやかながコンサートで

    アクアを見つけたのと同じように

    ルビーもコンサートの壇上から

    アクアを見つけるエンドで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:32:28

    死んでルビーの子供に転生
    真の意味で推しの子としてEndがいちばん美しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:32:30

    ナイフにアクアの指紋しかついていないんだから生きて取り調べ編なんかやったら4話でまとめきれずにグダる
    死後一年位に飛んで回想で適当に流さないとまとめきれない

    そして最後のコマはアクアともカミキとも取れない白骨&土左衛門が海から這い上がってきてホラーエンド

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:40:28

    >>26

    アクアを壇上から見つけられないまま、いつか現れると信じて壇上から探し続けるENDもいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:41:49

    >>2

    この流れで生きてたらその皺寄せ全部ルビーに行くだろうしちゃんと死んでてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:42:57

    >>2

    ぶっちゃけカミキ殺っちゃった以上生きてたら自首しに行かないとやばい でも自首するとルビーが殺人犯の身内になるっていう問題が変わらないからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:43:19

    >>1

    描写的にはどう考えでも死んでるんだけど

    だからこそ実際は生きてるんだろぉなって嫌な信頼がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:44:07

    アクかな恋愛展開でしっかりお持ち帰りまでされた上にアクアに逃げられて必死に追いかける重曹を見ながらあかねが何かを思うラストでもいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:47:18

    >>2

    死んで楽になろうなんて甘い

    一生カミキ殺しを背負ってルビーの未来を守り続ける装置になれ

    これでカミキ殺しを放り投げて幸せになるなら死んどけと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:51:06

    >>2

    これのカウンターとしてハラキリ飛び降り(指紋とか首しめ跡とかその他諸々のことは知らない)したんだからなんかもう絶対生きてちゃまずいっしょ

    これでアクア生きてても何の問題もなし!だったらここ数週間の内容が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:01

    確実にわかるのは此処に書かれてる予想は全て外れるという事だけだ

    赤坂先生は凡人が考えうる最悪の予想の斜め上を常に飛び越えてきた実績がある

    つまり>>1でも>>2でもない


    >>3

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:11

    >>2

    最終回で数年後に飛んでルビーに三つ子が生まれる

    それがアクアとアイとカミキの生まれ変わり

    これが自分が思いつく最悪の斜め上の限界だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:18

    >>36

    斜め下ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:16

    キリストの如く死んで復活すると思う
    推しの子は神の子やったんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:15

    イチやで
    いよいよ明日やな
    生死に関しては五分五分とみた

    さぁ結果はどうだ!?

    因みに衆議院選挙 期日前投票にいった

    みんなも行けよー

    ほなさいなら

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:36

    まあ無難に行方不明か意識不明やろな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:17

    >>1

    >>2

    アクアは死んで何年後かにルビーの子供として転生して推しの子のタイトル回収

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:37

    >>2

    せめて人として死んでおくれ

    もしこっからまた転生とかしたら死ぬよりよっぽど地獄というかもはや怪異とかの類と化してるというかなんというか

    本編完結して天寿を全うしても推しの子に転生しそうでゾッとするから勘弁してやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:54:06

    ごめん、まだ分かんなかったわ😵

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:25:54

    >>1

    流石に死んでるわけない

    生還からのアクかなエンドでしょ多分

    死んでるなら残りの尺何すんだ状態だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:36:27

    >>44

    え?死亡確定したんじゃないの?

    あそこから実は生きてたとかあるわけないと思ったけどなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:42:05

    >>46

    次号そしてアクアは…なので少なくとも次回はまだ生きてるぞ

    ツクヨミの作った夢の世界から消えただけだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:36

    死んでほしいなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています