"ミカ、私だけの…お姫様になってはくれませんか"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:26

    先生…嬉しい…!

    私いま、人生で一番幸せだよ…!


    "……っ!なら、この指輪を受け取って…!"



    たとえ先生のその言葉が、嘘だって分かってても……!


    "………えっ?"


    だって、先生が……私が一番欲しかった言葉で愛を伝えてくれるなんて…

    あまりにも…私に都合が良すぎるもん


    ちゃんと、わかってるつもりだよ…先生は全ての生徒を愛してるって…

    だから、私だけを特別にしてくれるわけないって…!!


    "…えっと、もちろん生徒も大切だけど、ミカは一人の女性として…!"


    だから、私は大丈夫…!先生も無理に喋らなくてもいいんだよ…!

    きっと、誰かから私にプロポーズするよう強要されてるんだよね…?


    その人の目的はわからないけど……先生のためだもん、何とかしてみせるよ!

    …だから、その指輪は…私なんかじゃなくて


    …いつか、先生が本当に愛した人へ贈ってあげて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:33

    クソボケが──っ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:31

    抱きしめてキスして本気を示せ先生!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:45

    どうして最初から諦めてるんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:52

    ツルギに慰めてもらえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:37

    クソボケ魔女がよお…

    オラッ先生はよ抱きしめぇや!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:27

    ??「この魔女め!先生の思いを踏み躙るつもりか!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:11

    抱けー!!!抱けー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:26

    先生は早くもっと過激な行動に移れ!間に合わなくなっても知らんぞー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:38

    先生はこの余計なことを言う口を今すぐ塞げ
    舌も蹂躙してやれば本気だとわかってくれるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:22

    『先生』で有り続けた結果先生であることに脳を焼かれてるのとどうせ自分なんかという自己肯定感の欠如の組み合わさった結果の地獄。ちょっと立派なおとなしすぎましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:34

    >>11

    逃げようとしても後頭部を押さえ込んで顔が真っ赤に染まるまで離してはならない

    当然だよなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:02

    先生!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:55

    貴様ー!責任から逃げるなー!
    お姫様って言われた責任から逃げるなー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:35

    先生はもっとグイグイ押して!いいからもっと!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:37

    もはや彼女に自分の本気を伝えるためには
    ここで繰り広げるしか……!!(キャストオフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:08

    先生はサオリと結婚しろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:03:59

    >>23

    よろしい

    ならば重婚だ

    連邦生徒会の皆さん、一夫多妻制の承認を

    連邦生徒会『承認しました』

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:51

    先生の妻は私だけですが?まあミカさんはヒフミさんの次の愛人ということなら許しますが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:45

    >>22

    それは流石にダメじゃあないかなぁ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:17

    思い出せミカ!お前が欲しかったのは本当にそんな世界か!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:42

    >>26

    キヴォトスでは!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:14

    >>28

    往来でキャストオフはキヴォトスでもアウトだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:19

    >>29

    だが往来で全裸は銃の不携帯よりは有り得るんだ。ならば真実の愛があれば往来で一発繰り広げてもそう――――

     

     キ ヴ ォ ト ス で は ! !

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:57:07

    >>30


    ア ウ ト だ よ ! ! !

スレッドは10/23 13:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。