乳首開発に行き詰っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:55

    触って育てるのに限界を感じて吸引に切り替えてからかなり開発が進んだのだがそれも頭打ちになってきた感がある
    乳首アクメ民はどうやって乳首育てた?
    ちなみにおじさんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:48:24

    おじさんのそのような話わらわは聞きとうない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:13

    >>2

    は? お前を愉しませようとして話してるわけじゃねーよ”お客様”

    おじさんの乳首でしかイケない体にしてやろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:47

    >>2

    すまないが育乳首勢以外は帰ってもらえないか

    スレ違いだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:19

    定番だけどスポールバンとかかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:34

    >>5

    昔ぜんぜん効果出なくてやめちゃったんだけど吸引のおかげで乳首肉ついてきたし再チャレンジしてみようかな


    >>6

    もちろん乳首アクメものの音声作品ばかり使ってるよ👍

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:17

    心から乳首で感じちゃう可愛い女の子になりきる
    精神論でごわす

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:43

    おじさん、キンカンを塗るといいよ
    乳首の極寒を味わえるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:39

    中一の時に洗濯バサミで挟んだりしたおかげか頑張れば乳首アクメできる身体になったぞ
    中一から10年間乳首開発してやっと乳首アクメできるようになったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:55

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ231868.html
    しょうがねえなー俺の乳首イキ童貞を奪った音声でも貼ってやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:10

    顔用の弱いスクラブで乳首を洗う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:20

    アクメかぁ
    乳首自体は感じるけどアクメってどうなるの?出るの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:01

    乳首開発エアプの身で恐れ入りますが、オロナイン塗るといいと耳にしたんだけど一度やってみるのはいかがでしょうか
    既にやってたらごめんなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:36

    指だと続けてると疲れが快感に勝ってくるからUFOとかの器具を使う方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:51

    シチュ変え品を変えでがんばる
    意外と強い刺激より弱めのがいいかも
    焦らしに焦らしまくったりメンソレータム塗ったりとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:04

    これは大真面目に言うけど自分が女の子だと思うこと
    自分は巨乳の美少女で乳首をいじられて可愛く喘いでるっていうのを理想の姿と声も一緒に妄想しながらいじると気持ち良い
    女体化催眠とか聞くといいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:37

    チクナインで乳首が荒れて乳首切除したやついなかったっけ?
    もし肌が弱いならチクナインはやめておいた方が良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:12

    ここのプロたちはとっくに知ってるだろうけど最近やっとフェザータッチと乳首周辺の開発の重要性に気付いてめちゃくちゃ感度上げれた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:13

    ちゃんとローション使ってるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:46

    単体テストはしっかりやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:41

    真面目に気分というか妄想大事よな
    どんなに刺激してもエロい気持ちがないと上手くいかないというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:30

    乳首イキが性欲発散のメインになってる立場から言わせてもらうと答えはもう出てる
    乳首の開発を頭打ちと感じるまでやってるのなら、あと大事なのはメンタル
    ちゃんとリラックスしてから、音声でもコスプレでも何でもいいから自分が乳首イキしてしまいそうなシチュエーションを用意してのぞむこと
    普通に射精するときも、ストライクとハズレ気味とではかかる時間も変わるはず。それと同じで、身体だけじゃなく心も合わせてイくものだからね

    TS系で興奮できるなら膣をイメージして、中に指くらいの棒が挿入されてるのをぎゅーっと締め続けるように下半身に力を入れるといいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:32

    乳首を物理的にどうこうするより脳の条件反射や快楽神経の成長度合いのほうが重要で
    気分や雰囲気あと思い込みとかでコツ掴んだらあっという間だったかな
    ただ急激に性ホルモンのバランスが崩れたのかしばらく頭痛に悩まされたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています