モテることに納得のいくキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:03

    そりゃあモテるわ・・・と思える説得力のあるキャラってどれほどいるのだろうか
    スレ画はゆらぎ荘のコガラシさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:06

    阿良々木さんはなんだかんだ真面目なシーンを見ると「そりゃモテるわ」ってなる

    そんで次の巻の雑談パートとかで「なんでこの変態がモテるんだ……」ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:45

    梓川咲太

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:07

    王馬さんとか。強いしイケメンだし、オメガになって性格も良くなったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:19

    大神一郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:38

    春日一番かな、さっちゃんへのアプローチは下手だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:03

    キー君

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:22

    つぐももの一也はかなり優しくて付喪神からモテてるのに結構説得力があったような気がするのよ〜ん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:40

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:40

    潮や鳴海など藤田和日郎作品の主人公はモテるのが納得出来るキャラが多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:13

    ジュドー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:51

    モテることに納得でき同時にモテないことにも納得できる男北原伊織

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:52

    エルフを軒並み落とす淫靡な兎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:58

    ◯グエル・ジェターク
    初期は悪餓鬼畜生だけど、転落した後、戻ってきて寮のみんなは応援して、勝った時にはあれだけ喜んでいた。
    単なる御三家の息子だから慕ってたわけじゃないのが分かる。
    他作品のドラマ出演するのは、単なる人気キャラの枠組みでは推し量れない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:14

    >>15

    別にエルフに限らんだろ


    それはさておき、顔が可愛い、性格が良い、将来有望、ピンチになったら体を張って守ってくれる、どんな過去や秘密や正体があっても受け入れてくれる


    だから、まあ、モテて違和感ないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:30

    みんなからキャーキャー言われるタイプではないけど

    「この男の良さは私だけが知ってる」系の魅力で、
    一部の女子に特攻が刺さるタイプのモテ方するのには説得力ある風太郎
    目つきが悪くて背丈はあるのにヒョロい、欠点が多い天才で、ぶっきらぼうで口が悪い癖に優しく寄り添ってくれる、気の使い方がちょっとズレてて抜けてるとこあったりの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:52

    身も蓋もないことを言えばハイスペックなイケメンが何だかんだで説得力があると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:14

    ナサくんもハヤテもモテる納得感あるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:03

    忘却バッテリーの瀧
    こいつに彼女7人?と思ってたのが
    マメで器用で共感能力の高いアイディアマン
    尊敬する先輩やチームメイトへの照夜への態度も
    可愛げや思いやりたっぷり

    フォーク対策を練習したい照夜に「これゴムボール」と
    サラッとアイディア出して練習付き合う描写でこりゃモテるわ…と納得した

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:16

    兎山悟。
    今期プリキュアレギュラーメンバー。
    実際モテてるし、モテる理由も分かる。
    今、フレッシュなモテキャラ。
    プリキュアを彼女にした。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:54

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:21

    いじヤバの仲島
    ヒロイン達は仲島の優しいところを評価してるけど本編見てるとめちゃくちゃお人好しで誠実な性格なのが伝わってくるからモテるのも納得できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:34

    クリスタとライナー
    万人に受ける良い子や兄貴演じてるんだからそりゃモテて当然だよな
    クリスタに関しては見た目からしてもう女神だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:52

    >>16

    キモい通り越して引くくらいブラコンの同い年の異母弟があそこまでブラコンキメてる理由も当然の結果だったのがな


    初手包容から「弟がいるって知って凄い嬉しかった」とか反則だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:17:59

    初期のサスケ
    いのに抱きつかれて滅茶苦茶嫌そ〜な顔したけど振り払ったりしないし何も言わないで、膝が曲がるくらい体重かけられてもされるがままになってるの見るとなんだかんだ優しくて本気で拒んだりしないから女子もあれだけキャーキャー言えてるんだろうなと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:59:24

    >>19

    左はともかく右は話が進めば進むほどなんでモテてんのか分からなくならない?

    顔が良いのは分かるんだけどがっつり芸能活動はじめたせいで顔が良い中でのワンオブザ顔良い男になっちゃった事もあって説得力がイマイチ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:15

    サクラノ詩&サクラノ刻の草薙直哉(右)

    最初はまあエロゲの主人公だなぁって感想だったけど、天才&イケメン設定で作中でもモテモテで、プレイ中でもヒロイン視点から見た時のこいつかっこよすぎない?ってなって、中盤から「こんな風に告白されてぇー!」って本気で盛り上がりはじめて、サクラノ刻の少年時代と後半でヒロインよりも直哉に盛り上がりまくってたくらいにそりゃモテるわ…ってなる主人公だった

    一部の台詞がかっこよすぎてボイスついてないことにプレイ中キレてた、エロゲ主人公のくせに俺をキュンキュンさせるのはやめろ! エロシーンではエロゲ主人公なのに壁ドンや告白で俺を本気で堕としにかかるのやめろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:48

    イケメンでコミュ強なら大体納得できる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:46:05

    佐藤和真(このすば)
    あいつがなんでモテるんだ?カスでロリコンのクズニートやぞ?とでも気前はそれなりに良くて趣味にも理解があって一緒に冒険してくれてトラブルを起こしても見捨てない上にアレとアレしたらそりゃぁまぁ惚れるよねって言う感情はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:02:28

    ゲームだとテイルズオブシンフォニアのロイド・アーヴィング
    男女問わずパーティーキャラは当たり前としてラスボスに「ロイドみたいになりたかった」と言われる強者
    続編の主人公や、嫌われてる村長にすら実力は認められてて、ファンダムでは別シリーズの主人公と絆してる
    攻略王ロイドとまで言われてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:04:57

    ゼノブレイド2のレックス
    将来は嫁3人おるけど、ゲームプレイすれば納得しかないスパダリっぷりよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:56

    >>32

    ロイドはしゃーない

    モテるというか…必要なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:41:11

    満遍なくモテる納得感と作中の主要ヒロインにモテる納得感ってまた違うよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:23

    本人の内心は別としてモテるのも分かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:29

    江戸川コナン(工藤新一)はそりゃモブにモテるわと好きになるわとそれはそれとして園子みたいな反応も出てくるわが混在してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:00:11

    カップ麺しかないとわかるや否や二人分の料理を即座に作る吉良

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:30

    見た目以外がいい人過ぎるし、その見た目の理由を知ったらもっとモテるだろうキャラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:05

    >>28

    あんたが気に入らないだけだろ

スレッドは10/24 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。