でも俺まじヤバって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:47

    いくら我々だから離れたとはいえ己の判断で迷惑かけることになったところにはネット上でも謝罪の文を書いておくべきでしょう

    特にこいつらの損はやばいしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:30

    うーん我々だとは関係ないっていうスタンスを取ってるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:59

    まじヤバの事を無条件に擁護できない奴は醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:06

    もう我々だとしての謝罪を出せる立場でもないから仕方ないのん
    彼らは元『中の人』でしかないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:13

    所詮社会人サークルなんだ、こんなところまで手を伸ばした挙句随所に話も通さないで別のグループを作るあたりそこら辺は下手なのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:54

    ウム…権利者がクソなのはそうだけどだからといって全ての行動が擁護できるのかといったらNOなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:39

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:54

    あの男が全ての責任を取って組織に残ったのだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:58

    ウム…少なくとも権利者に迷惑かけられたのはまじヤバメンツだけど鬱先生の判断で迷惑かけられたのは我々だに関わってた色んな所なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:42

    少なくとも抜けるなら他のところへの話を通してから抜けないと駄目だと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:30

    被害者だとは思うけど何も相談も他への話もしないで別のところに移るのは迷惑かけまくってるんだよ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:06

    もっと粘っても良かったと思ってるのがワシなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:59

    大人なら判断に責任を持つべきだと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:52

    ウム…少なくとも関係各所への謝罪とこれからの相談
    これをした後に抜けて新グループ発足ならマジでしっかりしてたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:05

    コネシマが一番可哀想なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:33

    権利者は醜い!
    でも関係各所に迷惑かけて特に謝罪なしなのも普通に醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:31

    抜ける前に謝罪しとくべきだったとは思うッスね
    少なくとも関係各所は散々頑張ってきたのに急に梯子をうつせんの判断で降ろされたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:18

    >>15

    しばらく裏方だったのに急に矢面に放り出されて必死に盛り立てようとしてるのシンプルに可哀想なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:28

    なぁ あにまん民バカな俺に教えて欲しんだが2、3日で条件キツキツの契約の有無を言われてまともな謝罪と相談はできるのか?

    一声ぐらいはかけられたかもしれないが...しゃあけど...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:37

    そもそも我々だから抜けられた時点でいけますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:22

    お言葉ですが契約を更新しなかった時点で彼らに「我々だ」の事に触れられる事は何もありませんよ

    悪いのは新管理会社だと言ったんですよマネモブ先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:53

    >>16

    お言葉ですが迷惑をかけたのは権利者であって演者ではないですよ


    権利を持つということは責任を持つということ

    お前は何故事後処理をしないのだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:28

    「一旦ここで」での離脱発表と同時に裏で魔主役サイドだのくられ先生だのに話を通してたと思われる
    xの反応?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:55:52

    >>22

    新管理会社「どないする?」

    新管理者「まあ(グルにお気持ちブログ書かせて同情を引けば)ええやろ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:24

    コネシマもだけどレパロウも可哀想なんだよね
    登録者100万人越えの組織に入れたのに5ヶ月でこのザマなんだよね酷くない?
    復帰したコネシマとレパロウの絡みが見たかったしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:09

    我々だに触れられないくせに説明動画でファンを持ってこようとはするんですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:56

    >>26

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:01

    >>26

    我々だを抜けた、抜ける事になったのをキチンと動画で経緯含めて説明しているだけ、何もせずに火に油を注ぐ新管理会社に比べたら500億倍マシですね(パァン)

    しかも別に「我々だよりもワシらをよろしくなのん」なんて事は言ってないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:01

    ま、どっちの気持ちもわかるからええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:31

    新運営曰くマジヤバメンツはあくまで演者…普通の会社でいえば一般社員みたいなものなのん
    退職した社員が元の所属のことで大っぴらに謝罪するなんてありえるんスか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:10

    我々だのメンツより関係者がかわいそ…ってなるのは分かるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:17

    >>25

    コネシマ…聞いています

    契約内容を協議してまで得た個人チャンネルで何をするのかと思えば禁断の"ゴッドとの終活トーク"n度打ちで再生数を稼いでいると

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:37

    この話題定期的にスレ建てされてるけど何の話なのか全く分からないのが俺なんだよね
    なんか有名な人達なのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:50:24

    >>33

    猿展開に次ぐ猿展開で解散したニコニコとYouTubeだろの大手実況者…

    元々は荒れ回避の避難所スレだったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:59:53

    >>17

    まじヤバ作ったのは大先生が主導だったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:02:48

    >>33

    週刊誌のチャンピオンで300万部売り上げてるこの人たちのコラボ漫画が消し飛んだんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:11:32

    >己の判断で迷惑かけることになった

    迷惑かけるような判断したのは我々だ運営だと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:01:20

    >>35

    はいっ そうですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:04:19

    >>22

    お言葉ですが抜ける判断をしたのは演者ですよ

    そこの責任はどうあがいたってあるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:10:06

    関係各所にとって演者の感情とか関係ないから
    権利者「しゃあっ 契約で縛り付けっ」
    鬱と仲間「消える」
    関係者「ふざけんなよボケが」
    だから権利者の暴虐と鬱先生の判断でしわ寄せ食らってるんだからまじヤバ面子を一方的に被害者にできないと思うのは俺なんだよね
    権利者が一番クソなのは当然だけど何も話をせずに色んなものの責任投げ捨てたまじヤバの奴らも関係者から見たらクソなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:17:49

    勘違いしちゃいけないんだけど抜けるような契約を持ってきた権利者とそれを理由に抜ける決断をした演者だと各所に迷惑をかける決断をしたのは演者側なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:18:19

    コネシマがかわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:18:53

    まあ気にしないでもう普通のおっさんしかありませんから

スレッドは10/23 16:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。