兄さんの赤ちゃんを妊娠しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:43

    ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:37

    慎二だと無意味だから普通に堕胎させられて終わりだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:39

    NTRやんけ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:52

    ワカメは責任取らなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:02

    HF以外だとあり得るラインなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:33

    堕ろしても誰も責めないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:56

    脳が破壊される🤯

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:58

    ごく普通の世界(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:25

    >>5

    そもそもマキリの血自体が駄目だから臓硯が産ませない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:32

    専用スレ建てろとは言ったが本当に建てるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:40

    しょうもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:58:27

    フィリピンとかの旧カトリック国だとレイプ妊娠でも堕胎認められないらしいから辛いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:02

    普通に子宮内の蟲の餌じゃないですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:42

    >>4

    慎二は本編で桜以外の女(複数)もレイプする気満々だったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:49

    間桐の血族の子だと意味がないって分かってないの多いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:15

    ワカメじゃ幸せにはなれんだろうな
    可哀想に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:16

    気づいた時にはもう堕ろせなかったとかかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:09

    蟲爺はあくまで間桐の家は冬木の水と合わなかったから衰退した派だからな
    そもそもマキリ自体がダメだと認めない派閥筆頭よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:02

    ワンチャン狙いで1匹産ませて様子見するんじゃね?予想通り外れにしろ自分の血族だから血肉として食うもよし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:44

    >>14

    セイバーまでおかすつもりだったのには辟易したね

    性犯罪者は刑務所にぶち込まれた方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:52

    マジで建てるやつがあるかw

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:44

    HF後?それともUBWとかFateのあと?
    HF後とかだったら、士郎、ケアしてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:05

    >>14

    そもそも普通にモテるので普段から女をやり捨てしまくってる設定

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:14

    >>12

    そのせいで女性の出生率自体は高いらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:47

    何故かワカメも脳が壊れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:50

    >>18

    言い訳で内心では血の限界を受け入れてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:52

    >>16

    強.姦魔の父親とか嫌すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:52

    >>26

    だから子供にも影響するのに桜の性能を落としてまでマキリの魔術に合う様に改造した訳だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:16

    いくら桜でも性的暴行での妊娠は嫌だろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:22

    ワカメの子は性欲強くて痴漢とかしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:22

    今更だけど閲覧注意くらい付けろ定期を置いておこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:37

    こっからハッピーエンドになる方法ある?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:44

    ワカメのは性欲より僕の方が上なんだよって自己顕示欲だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:32

    >>32

    設定的には普通に堕ろさせるからマジで何の影響もない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:33

    実は桜の事は女としてはガチで興味ない設定だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:42

    >>34

    堕ろしたら桜が病むやん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:21

    >>32

    HFの一問一答でHF√以外の桜の未来を質問されて黙りこくったきのこを信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:45

    >>35

    勃起して挿入した時点で女として興味ないってのは無理があるぞ

    男は性的興奮しないと勃たないんすよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:05

    互いに異性としての興味は一切ないし臓硯的にも要らない子なので無理ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:49

    >>39

    そういう設定なのに文句言われても

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:07

    臓硯生きてたら臓硯の子ども無理やり産まされるBadだしって結論で終わるから
    これもHF後に慎二との子どもが発覚したってことじゃダメっすかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:17

    >>38

    臓硯がそのままだと堕胎確定なのでホロウみたいにボケさせるか何か超展開で改心するしか無いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:02

    >>35

    ワカメが性的に執着してるのは凛だもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:09

    >>42

    マキリの限界値は自分だって気付いてるので自分の子も産ませないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:40

    >>43

    改心してたらそれこそ堕ろさせるだろう問題が

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:52

    昼には士郎パターンもあったが、桜って何故か曇らせようとする人多いんだよなぁ

    エログロスレが定期的に立つイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:39

    >>45

    え、知らんかった

    じゃ臓硯って桜に誰の子どもを産ませるつもりだったの?

    作中で桜の子どもに第6次聖杯戦争をやらせるてきなこと言ってなかったっけ?ごめん曖昧

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:24

    >>14

    その中に魔術関係ない美綴も含まれてたのがマジで気持ち悪いんだよなワカメ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:57

    >>48

    外部の血

    マキリ体質に改造してから産ませた桜の子を新たなマキリの祖にする予定だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:52

    自分の子を産ませる予定なら無駄に性能を下げたら損だからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:51

    >>33

    他でも言われてたけど、

    普通の高校生の美綴に対してはワカメは魔術以外の才能で上だとマウント取ればいいよね

    美綴レイプするつもりだったのはアレ完全に性欲だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:12

    >>50

    なるほどー

    じゃ慎二の子どもを堕ろして別の奴の子どもを産ませるのか

    いや、桜的にあんま変わらん気もするし不幸だね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:40

    extra慎二をインストールしとけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:14

    この流れで言うの憚られるんだけど慎二は士郎のいい友人だったんすよ
    なぜ慎二は歪んでしまったのか、本来の彼は根っから邪悪な人間だったのか
    せめて桜との間にディスコミュニケーションさえなければと

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:04

    >>54

    顔と名前が同じなだけの別人やんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:48

    別スレでボコボコにされたから立てたのかな?哀れだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:14

    >>55

    このスレで話すことじゃないのはそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:59

    >>55

    桜が家に来た時ですら桜を召使い扱いして下に見てたから根っこから性格悪かったと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:23

    >>58

    こう、酷いところもあったけど良いところもあったよねってことで

    桜さんと士郎さんに堕胎しないていう選択肢が生えたりとかしないかなぁって

    いう希望的なにか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:38

    >>55

    ほぼありえないけど慎二が魔術の才能にあふれていて次代の当主として爺からも認められてたらあそこまで歪まなかったんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:44

    こう、こっからでも完全無欠ハピエンになるような妄想できないかなって
    ありそうじゃない?望まぬ妊娠からのサクセスストーリー的な

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:24

    慎二は邪悪は邪悪だけど公式で魔術から離れられれば本来は悪いやつじゃないって扱いだからな
    擁護したい気持ちもわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:23

    そうそう、罪を憎んで人を憎まず的な
    どうせ妊娠しちゃってるならこうなんとかいい方向に
    桜さんを幸せに、隣に士郎も添えて

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:43

    全て魔術のせいだと擁護するには魔術と接点無い美綴もヤろうとしてたのがノイズすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:29

    >>62

    常識的に考えてください

    望まぬ妊娠を強いてる時点で鬼畜の所行なんですよ

    仮にこれが桜じゃなくて、セイバーや凜を犯して望まぬ妊娠をさせたけど

    同様にそこから完全無欠なハピエンができないかとか言えますか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:15

    bishopゲーなら幸せになるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:20

    慎二擁護が本筋ではないんでこの話も微妙だけど
    劣等感で歪んでしまったから力を振るう快楽に酔ってたわけで
    自尊心を満たすことができる女なら魔術とか関係ないっていうのが因果関係じゃない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:35

    つまりワカメは刑務所でちゃんと罪を償ってから衛宮夫婦に托卵しろってことだな(混乱)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:38

    >>66

    …やべーまじでキモいな慎二

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:02

    >>44

    こいつほんま

    ここの場面凌辱する必要性あった?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:33

    別角度から、桜も外圧で意思を歪められていた状態だったとは言え
    散々人を食い散らかしていたよね
    なんとか引き上げられて日常に帰ったあと、この上更に腹の子どもを殺すことなんてできるのか?
    散々殺したしもう一人位とか考えるか?逆に散々殺したしこの一人位はって考えそうじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:25

    桜は周囲の男たちに選択肢を滅茶苦茶狭められていたけど、ワカメは桜より大分選択肢広かったのに強.姦暴行殺人という手段選んだから環境のせいにするには弱いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:25

    >>52

    弓道で普通に負けてるやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:50

    >>41

    う~ん勃起してる以上、桜に恋愛的には興味なくても性的には興味あるってことなら矛盾はしないが…

    それだと慎二があまりにも性欲猿すぎるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:41

    桜を間桐の魔術師に改造したうえで
    よその魔術師の婿を取らせて
    その子供は間桐の魔術師!ってなるのか……
    血筋といえども大事なのは遺伝子じゃなくて魔術回路だからなんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:10

    (堕ろすみたいな負担かけるやり方しないで体内で蟲に食わせるんじゃねえかな)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:02

    中絶は女体に負荷をかけるから、
    意味のない子供をおろしたり産んだりして胎盤の価値を下げるくらいなら
    誰も気づかんうちになかったことになってそうだなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:28

    >>77

    マキリ血が駄目ならせめてマキリの魔術でって思考なんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:15

    >>39

    >>76

    そもそも勃起って性欲と=じゃないから

    EDとか朝立ちとかあるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:32

    女として興味なくても体がエロければ勃つし
    そこに桜の穴があれば大抵の男は問題なく勃つと思うけど

    ・桜という人格とか人生とかマジどうでもよくて、心地の良い穴ならなんでいい
    ・自分を差し置いて魔術師に対する劣等感の代償行為

    ふっつうっっに上のどちらか、もしくは両方なんじゃないの
    強。姦とかいう最大の心理的ハードルを超えたところにいる男にとって自分が支配できる女なら誰でも性欲処理と代償行為の対象なだけでは
    一番身近なのが桜、ライダーがいるなら鬱陶しい美綴も分からせる。凛も支配できたら気持ちぃだろうなぁとか?
    誰も彼も支配できたら気持ちぃ奴を狙ってるってだけで女として好きか嫌いかとかはマジで関係ないんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:40

    マジで時代を感じるわ
    昔は桜って非処女ヒロインで桜ならそういう鬱展開あったとしても桜だからな…みたいな空気だったし、慎二の性欲云々に関してもここまでボロクソじゃなかった(ホロウのおかげもあるだろうが)
    面白いな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:58

    桜が慎二の子を身籠っても蟲爺の拘束が無ければ普通に産むと思うわ
    理由は「かわいそうだから」だからあまり幸せにはなれんだろうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:53:41

    >>83

    慎二はリアタイ勢には一貫してクソカス扱いだからな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:11

    慎二はやらかしたこと全てを含めて趣深いキャラですごい好きだよ
    本当に面白いキャラ造形してるわ
    キャラ造形だけで見るならSNで士郎の次位に好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:23

    >>85

    慎二はむしろ評価の見直しが進んでるな

    昔はなんで凜はこんなのを助けるんだって言われるくらいの救いようのないクズ扱いだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:08

    ただヤルだけならともかく妊娠となるとジジイが見過ごすとは思えないんだよね
    かと言ってジジイが居なくなるって事はHFルートだからワカメが死んでるし
    話が膨らまんな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:22

    見直しというか最初からきのこに愛されてる感じがするわ
    ホロウからの花札やタイコロなんかじゃ普通に弄りキャラになってるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:23

    まあ作り手は面白がってるけどプレイヤーには受けてない滑ってるパターン
    一成の1000分の1も好感度ないと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:33

    ファンの評価の事やろ
    きのこは善玉も悪玉も等しく愛してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:05

    正直フィクションのキャラクターに対して好き嫌いで語るのがよく分かんないというか幼稚に見えるというか
    所詮フィクション、そのキャラクターが例え敵役であったとしても物語に大きく貢献し引き立て役になってくれたかとか、そういう軸で評価してれば脳直で好き嫌いとか言う話にはならんというか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:45

    >>92

    慎二は本当に印象悪いだけで価値もそんなないから「語るに値しない」ってほうが正確かも

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:07

    >>94

    価値って人それぞれ違うものなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:33:20

    慎二にキャラクターとして価値がないとな?
    きのこは確実に価値を感じてると思うけど、、、

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:17

    >>95

    未プレイ乙としか言いようがない

    なんか性格悪くて桜を暴行してた全裸で凛に担がれてた印象しかない男が本編の慎二だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:28

    プレイヤーの悪感情を集めてヘイト管理をするって意味で言うと、慎二の事感情的にボロクソ叩いてる奴がいればいる程悪役として仕事してる証左なのよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:03

    そもそも本編の挙動だけ見るとお前なんでギャグできてんの?って所業をしているのがSNの悪役なので…
    それはそれとして今見ると倫理観も善性もない間桐家で育って自分もそういう存在になってるのにプライドだけ高くて道化になってるシンジは哀れのやつやなぁと思うわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:14

    >>99

    お前なんでギャグできてんの?って思われる位プレイヤーからヘイト受けてるなら悪役としてはかなりの働きじゃない?

    評価できるクソ変態野郎だわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:17

    >>85

    途中から話題性で売れてたとはいえエロゲとして売ってる以上、攻略可能なヒロインの初めてを奪ったりレイ.プしようとするキャラが好かれるわけないのはまぁ当たり前なんですよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:49

    慎二とシンジ、EXTRAとCCCの方のシンジを漢字で書くのマジでやめてほしいんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:43

    >>100

    いや正直「ああ、いたねそんな奴」くらいのもんなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:17

    >>103

    価値のないキャラはそんな印象も抱かない様なキャラでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:48:29

    >>103

    記憶力が残念なのかエアプなのかのどっちかだけど大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:07

    >>105

    さっきから何を必死に逆張りしてるんだお前は

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:50

    >>103

    リアタイより少し遅れてプレイしてたけど掲示板とかでも割とシンジへのヘイトは高かった記憶があるが…

    というかその印象になるには無駄に各ルート出張ってきすぎなんだよ

    最強議論とかになると当たり前だけど「いたねそんなやつ」扱いではあったが

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:51:35

    >>107

    ぶっちゃけてしまえば居なかったら居なかったで普通に話成立するからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:01

    そもそもだけど居なくてもいいけど居た方が物語が面白くなる、そう判断してるのはきのこなんで

    >>108が何を言ってもねぇ、そこは変わらないので

    108がきのこなら謝るわ

     

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:55:50

    >>108

    HFは割と厳しくないか?

    黒桜になる要因がシンジを殺したことだし、桜にそこまで殺意抱かせる所業を行ってかつ一撃死する弱さとある程度の関わりがあるってなるとシンジくらいじゃねって思うが

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:59:03

    >>110

    これあはマジでそうだね

    桜に一線を超えさせるトリガーとして慎二はよく働いているな

    3ルート全てでヘイト集めておいて、桜が化け物になる切っ掛けとして死ぬ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:05

    桜の場合、何なら本編で妊娠してても身体に不調が現れる前に蟲に食い尽くされてるとかありそう
    シンジとの子供より士郎と1発で妊娠した場合の子供のほうがこう色々話変わりそうな気がする

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:13

    なぜこの手のスレを建てるものは頑なに閲覧注意をつけないのか
    その秘密を知るために我々はアマゾンの奥地へと……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:43

    SN本編だと善玉の狂言回しが凜で、悪玉の狂言回しが慎二って感じ
    凜は先達として士郎をガイドしながら話に関わらせ
    慎二は最初の敵役として士郎に戦う覚悟を決めさせたり、ボスの活動を始めさせる為のスイッチ役をする
    美形だけじゃ映画は取れないと言うが、大物だけでも作品は作れないからな
    話を動かす為の小物キャラは絶対に必要
    それはそれとして小物であることは間違いないので、評価も相応になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:04:42

    >>114

    すごいそうだねって感じ


    これは個人的意見だけど名脇役賞をあげられるなら僕は慎二にあげるよ

    よくぞここまでヘイトを集めた、君のお陰で物語の趣が深くなったのは疑いの余地がない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:36:34

    >>3

    寝てから言…寝てたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:39

    その為だと思ったけたちゃうんやな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:49

    そもそも本編で桜が妊娠するタイミングが存在しないのよね
    蟲に食われるの確定だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:33
  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:09:31

    んじゃジジイは桜に誰のガキ産ませるつもりやったん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:10:31

    >>120

    >>50に書かれてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:15:38

    >>121

    ワイずっと桜を間桐に改造しつつ慎二の子供を産ませて間桐の血と回路を持った子を作ると思ってたわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:19:34

    >>122

    血統が限界迎えて魔術回路ないやつの子を産ませてもミリも得するとこないからな

    間桐の血に先がないなら新しく作るしかない

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:38:38

    慎二の子どもがもしも生まれたとして
    物心がついたあたりのどこかしらで気づいてしまうのかもしれない、母が自分に向ける視線がどこか冷めていることに
    下の兄弟達に向ける視線とは違うということに

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:44:19

    >>82

    凛に関しては過去に告白してフられてるから異性に対する情欲からくるレイプって面が大きいと思うぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:17

    ワシが聞いたジジイのチンコ蟲から子種汁が出て孕ませボンバーする話はガセだったんか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:55:20

    元々ゲームでは慎二が女の子達に囲まれニヤニヤしつつ士郎に仕事を押し付けるシーンが映画においては
    慎二はひとりで声を掛け、仕事を押し付けた挙句、あっさり引き受けた士郎に「そうやって偽善者やってろ」と吐き捨てるシーンに改変されたりと
    映画はかなり慎二のヘイトを緩和するように改変して作られてたから原作勢と映画勢でワカメの認識に齟齬があるのだと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:56:32

    >>125

    この場面凛の太ももネチッこく触って興奮してたもんな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:01:13

    >>127

    元がR18のエロゲーなので、意外と改変多めな映画しか見てない人の方が多いだろうからどうしてもそっちの声の方が大きくなるのよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:35

    ワカメのギャグパートの捲し立てはホンマおもろい

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:03:59

    >>50 って作中でそんなことはなんか語られてた?

    コンマテかなんかの情報なんかな

    全然見たことないんやけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:45

    自分の欲望のためだけにレイプするような奴には嫌悪感しか持てない

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:33

    >>125

    こんなレイパーでも助けようとする凛が聖人すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:04

    >>126

    そもそも蟲爺は体を乗り換えた時点で子供作れん

    できるならわざわざ劣化した子孫に繁栄させるんじゃなくて自分が直接作るから鶴野も雁夜も慎二も生まれてない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:19

    万が一蟲に食われてなかったとしても黒桜のくだりで流れてそう
    一連の事件は母胎へのストレス高いだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:22

    >>131

    多分コンマて

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:52:17

    桜の日常生活って普通に過酷だから
    流産になる可能性高いと思うっす

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:55

    蟲摘出前だと蟲が喰うし摘出後だと仕込むタイミングないし
    本編中の子供なら士郎の子の方がまだ可能性がある

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:00:02

    >>137

    つかジジイの虫がそこはコントロールしてるから妊娠したらジジイがそうしに行ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:02:20

    よくよく考えると2で終わってるスレだなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:07:48

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:08:14
  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:08:14

    作中の設定とか桜の最適解は堕胎

    んなこと言われなくても承知だけど、その当たり前に気づくのに>>140までかかったらしい

    当たり前の話がやっと終わったんでスレ落とすか別展開作るかしたらいいんじゃないっすか()

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:09:57

    >>132

    自分の欲望のためだけのレイプ…?

    なんだその自分以外の為のレイプがあるみたいな言い方

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:10:17

    そもそもこのスレ自体別のスレから独立して立てたスレだろうしどうしてもこの話がしたかったんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:53

    当たり前は堕胎、それは2で結論出てるんで話しても無駄
    なんで子どもが一旦生まれてきた展開の妄想ならまぁっと思ったけど
    みんな2で結論が出てることについて手を変え品を替え言及し続けてる
    分かってるんだよなぁそんなこと
    結論がわかりきってる議論止めて違う可能性探ればいいのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:58

    >>144

    考えてみたけど欲望以外のレイプっないかもな

    脅されたとしてと自分を守る為にやるって事だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:05

    うーん慎二はクズなところも含めて好きなキャラなんだけど、なんというかレイプっていう部分をやたら擦って扱き下ろしてる人はそこしか見えてない感じがして嫌なんだよな
    こだわりが強いというか何か琴線に触れちゃったっぽいというか

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:37

    >>146

    だって存在しない可能性だし楽しくないもん

    露悪趣味は他所でやってろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:16:47

    いや堕す堕さないの選択権は間桐カースト最下位の慎二にないから結論じゃないやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:16:53

    >>148

    背景に魔術への執着や間桐家という生育環境のことがあってそこも魅力なのに何故か性欲だけのレイプ魔にしたがる人が多いのは悲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:18:05

    >>149

    楽しくないから100レス以上ずっと2を結論ってことにしてスレを終わらせようとしてるってこと!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:19:10

    >>152

    そうだとして何か問題でも?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:19:44

    >>153

    いや……スレ潰しを自白するとは思わなんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:20:51

    >>79

    まあ中絶のせいで産めなくなったら本末転倒だし

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:17

    >>154

    管理放棄してるスレで何を今更

    潰れても誰も困らんスレだろう

    言っておくが俺だけじゃないからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:20

    >>153

    ああ、こういうやつがいたのか

    なるほどな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:23:31

    >>156

    前々から思ってたけど、このカテって明確な暴言や埋めの荒らしよりずっと1の間違いを擦り続けたり同じ話題について何度も何度も扱き下ろしたりして気持ちよくなりながらスレを潰す輩が結構いない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:23:43

    >>151

    なぜレイプなんてしたのか、っていう慎二の内面部分までちゃんと造形されてると思うし

    好き嫌いを別にすれば面白いキャラなんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:25:24

    >>158

    あにまん全体の問題やで、とにかく楽しそうにしてる奴ら水を差すのが好きでしょうがない奴がいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:27:26

    >>159

    そうなんだよな

    慎二がどういう所で育ち何を思って生きてきたのか考えると本当に面白いしいいキャラしてるんだけど、どうしても最初に目にする悪事に気を取られて全然飲み込めないしそこからずっと嫌悪だけしてる人が結構いる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:13

    >>147

    命令されてやってる限り無いですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:35

    >>50

    臓賢的には相手は士郎でもワンチャンよかったのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:07

    何故できないかばかりをネチネチとこねくり回して、
    どうしたら良くなるかを考えない人達でしょ
    往々にして人の粗探しが趣味の人たち

    集団にこの輩が一定数いると話が腐る
    前に進まないで同じ結論を擦るから

    あにまんにもちゃんとした人はいると思うよ
    たまにがん細胞が発生するだけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:49

    このネタにおけるどうしたら良くなるかを考えるってどういう方向だ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:45:30

    現実のレイプとは違うからね

    創作でレイプを描くなら意図があるに決まってる

    被害者側に転換点を作るか、加害者側の心情を深堀りするか、このどちらかあるいは両方

    物語のターニングポイントになることもあるし、SNみたいなパターンもある

    レイプっていう部分だけ表面的になぞって嫌悪感を抱き、そこで止まってしまってる人もいるのかもね

    >>132とかは典型例じゃない

    創作に対して一歩引けていないんだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:47

    >>160

    あにまんはこいつの巣窟だからな!

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:52:12

    >>167

    誹謗中傷の源さん!!??

    誹謗中傷の源さんじゃないですか!!??

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:54:58

    次は>>158の話題のターン

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:58:14

    >>169

    残念だけどもうスレも佳境だから今からあるべき話の方向性に持っていこうなんて誰も思ってないんじゃないか

    消化試合というか、>>153 みたいな奴へ言いたいこと言ってるというか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:13

    >>160

    そもそも1からして水差した奴っぽいからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:17

    >>14

    慎二は桜みたいに環境に壊されるタイプじゃなくて、環境ストレスでじわじわ歪んだタイプだからな。環境の問題の外にでられても倫理観はもどらない


    >>114実際バゼットとキャスターのマスターが蚊帳の外で始末されてるんでまっとうに聖杯戦争に挑む敵役は少ないからな。まぁまっとうな敵でも聖杯狙いでもないが

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:52

    >>171

    向こうのスレでは削除されてるし新しくスレを建てもした

    場所が変われば別スレ(今回は元スレ)の流れを勝手に持ち込む方が誹謗中傷の源さんになってしまうのは当たり前なんだ

    悔しいだろうけど、しょうがないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:11

    >>173

    まあそうだな

    持ち込んだ奴も悪いし管理放棄したスレ主も悪いってとこかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:30

    >>174

    ちょいちょいレス削除されてるし、放棄はしてないんじゃない

    大いに殴り合ってどうぞってスタンスなんじゃないの

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:39

    >>175

    お問い合わせ消えてないし……

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:20

    こう言う時に誰が悪いこいつが悪いってレスする奴ほんとネットから消えてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:22

    水差し野郎が水差されるのは美しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:49

    通報したけど消えないし埋めるか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:11:24

    >>163

    衛宮の正統血統だったらレアなんだけどねぇー

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:10

    もしかしてあにまん民じゃなくて人間の基本機能として他人の粗探しは楽しいと感じるのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:33

    埋め

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:01

    >>181

    あたぬか

    いじめも消えることはないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:07

    >>176

    >>179

    この手の自治擬きマジ消滅してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:44

    >>184

    スレ管理は義務ですけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:13:48

    マウンティングは生物の基本機能

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:07

    >>180

    士郎の方が激レアだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:14:41

    埋め

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:10

    >>187

    固有結界特化とか下手したら人類史初だしな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:26

    >>159

    美綴はレイプする必要ないやん

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:50

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:32

    >>190

    そもそも美綴はされてないぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:42

    レイプして妊娠させてそこから良い感じに話が収まるのは凌辱エロゲぐらいしかないけど
    生憎型月世界は凌辱エロゲの世界じゃないので、爺に胎児が始末されるのがオチにしかならんし
    万が一始末されなかったとしても悲惨な未来しか待ってないよね、としかならんよ
    慎二を絡めていい感じにまとめたいなら、スタートラインから変えないとどうにもならん

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:00

    >>187

    突然変異もレアだが代を重ねて限定的な時間操作やれる封印指定の血族ほうが遺伝形質は高そうやん

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:20

    >>190

    魔術関係ないもんな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:23

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:40

    >>193

    それな。発展性もクソも無い前提持ってきて話が広がんねえとか言われても当たり前だろとしか

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:54

    >>192

    しようとした時点でアウトじゃ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:15

    200

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:24

    >>194

    葵の性質を継いでるなら100%引き出せるから関係ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています