【注意】ねえ、なんで私と戦ってくれないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:22

    「もう私、やる事は全部やったんだ。チャンピオンにもなったし、成り行きだけど◯◯も倒してこの世界を救ったし、ポケモンも全部ゲットしてポケモンマスターにもなったし。伝説のポケモンや幻のポケモンまでゲットしたんだよ?しかも3体とも。すっごく苦労したんだからね?」
    「……そっか、それは凄いな。よくやったな」
    「でしょ!?だけどね…
    私……まだ一度もキミに勝ったことないんだ」
    「……」
    「いつどこでキミと戦っても、キミには勝てない。ポケモンを貰ったばかりで初めてポケモンバトルをしたときも。最後のジムを突破したときも。―チャンピオンになったときも。
    それなのにキミは私と戦おうとはしない。こうして一緒にいるときでもね。
    ―ねぇ、なんで?なんで私と戦ってくれないのかな?他のものは全部手に入れた。地位も、名誉も、称号も!なのにキミにだけは勝てない!あと一歩なのに!何回挑もうとしても、キミは私とのバトルを避けてどこか逃げようとする!
    ……だからさ、私、決めたんだ。絶対にキミを倒すって。バトルで勝てるようになるまで逃さないから。」

    という訳でこの世の全てを手に入れた代わりに男主人公に一度も勝った事が無い女主人公と機会はあったものの得られる筈だったモノ全てを失い力のみが残り勝利だけは奪われないように足掻き続ける男主人公のスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:54

    これ立場逆でも良いかなー
    リーフは奪われるが似合う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:03

    化物とは戦いたくねぇんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:39

    チャンピオンより強い?のに何も得られないってどういうことだろ
    あまりの強さにやりすぎてしまうから公式戦出禁になってるとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:12

    強くなってくるから負けたくねぇんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:50:11

    お互いがお互いにクソデカ感情持ってそうでいいね
    あと1000字くらいちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:27

    解釈違いたがこの主人公から逃げようとすれば伝説を持ち出すかもしれんな
    「このまま逃げたら私がこの世界をめちゃくちゃにするよ。
    自分と世界、どっちが大事かなんて、決まってるよね?」って

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:22:24

    >>4

    伝説を捕まえる、悪を倒す、世界を救うみたいな機会にまったくめぐり会わないとか?

    あるいはやりたいことと得意なことが噛み合わないとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:16:07

    男主人公が女主人公に対して恋愛感情持ってるパターンはあり?
    女主人公とは対等でいたいけど、向こうはちょっと目を離した隙に悪の組織壊滅させてるわ明らかに普通じゃないポケモン連れてるわで、このままじゃ置いていかれると感じた男主人公が唯一勝てるバトルの強さにすがり付いてる的な
    何も得られていないのは旅や人との交流といったことをせずに全ての時間をバトル施設での修行に費やしてたとかで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:42

    >>8

    力はあるのに振るう機会に巡り会えないのか

    とにかく間が悪いんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:22:18

    「ここが悪の組織の本拠地か! 女主人公助けに来たぞ!」
    「…え? もう終わってる?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:15:45

    女主人公の追っかけに限界まで精神を病んだ場合の男主人公の逃げ先
    レッド→シロガネ山
    ゴールド→焼けた塔
    ヒビキ→フロンティアスタッフ
    ユウキ→ジムリーダー
    コウキ→フロンティアスタッフ
    トウヤ→失踪
    キョウヘイ→俳優業
    カルム→サイホーンレーサー
    ヨウ→カントー地方
    マサル→ムゲン団
    ハルト→エリアゼロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:27:02

    >>4

    戦う度に強くなるからいつか負けると思っちゃうんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:10

    得られるはずのものを全部奪われた男主人公に勝負しろ勝負しろって迫るのシンプルに嫌がらせでは?って見てて思っちゃった
    立場逆転しててもそうだけどやってることストーカーと変わらんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:44

    >得られる筈だったモノ全てを失い

    手に入れてないなら失ってないよ。皮算用してショック受けてるだけに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:29

    >>14

    まあまだ純粋だから嫌がらせじゃなくてただ「勝ちたい」っていう気持ちが強いんだと思う

    子供がゲームで負けた時の「次は絶対に勝つ」みたいな

    ただ男主人公はそれに付き合ってくれないから迫ってるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:26

    >>12

    ダンジョンの最深部だとかジムリーダーだとか特定の地位や場所に居着くとすぐに嗅ぎつけられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:14

    >>15

    得られる筈だったモノを得なかったならそれは自分で選んだ道な訳だし、

    仮にやむにやまれぬ事情があったのならそれを考慮しないで迫り続けるのは女主人公の配慮が足りな過ぎるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:40

    >>18の意見に同意

    結果出し続けた主人公が、結果出せなかった人間に勝つまで勝負仕掛け続けるって宣言してるのがキツイ


    お互いに複雑な感情抱いてるって設定好きだし語りたいって伝わったけど、その内容が広げたい内容じゃないのが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:04:45

    >>9

    良いねそれ

    戦った後「あとちょっとだったのに……!」って本気で悔しがる女主人公に自分のそれまでの嫉妬や恨み、劣情を獣となってぶつけたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:34

    いやそれはちょっと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:22:31

    多分この女主人公は逃げる男主人公のストーカーになる
    会ったら狂気の笑顔でバトルを申し込んでくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:53

    ユウリ(剣盾女主人公)はマリィとホップが諭しにくるかもしれない
    マリィはマサル(男主人公)の事が好きなので友人とはいえこの件ではユウリへの態度が厳し目とする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:46:23

    >>22

    そう聞いたらネモみたいだけど、ネモと違って嫌悪感がわいてくる

スレッドは10/25 14:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。