追放された錬金術師、アダルトグッズで世界を救う ~どんなモンスターでも絶対にイカせる男~感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:01

    主人公性欲でやってなさそうなのが逆に怖いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:39

    この手の追放物だと主人公が追放されてしまう理由がすごく納得できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:33

    彼を満足させられるのに←笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:29

    男女関係なく仲間のオ◯ニーの方法しってるのなんでだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:09

    グランド=二ーだけなんのもじりなのかわからんのだけどなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:32

    >>2

    一応職人肌といえるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:39

    くっそ笑ったわ なんか悔しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:05

    この手の作品って嫌煙してたけどなんか面白いな
    次はドラゴンかぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:31

    う~んこれは追放もやむなし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:18

    ドラゴンカーセッ◯スなら見たことあったけどハウスは珍しいな…

    というか>>4といい次回といい男のほうがやる気あるのかオ◯ホのほうが自信があるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:12

    読まず嫌いしてたけど読んだらめちゃくちゃおもしれーわコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:13

    >>11

    自分が男だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:59:00

    ハンターハンターで笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:04

    >>5

    そりゃコッソリ覗いてたからとしか…

    う~ん追放されても仕方ないな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:40

    >>6

    床ニー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:44

    ごめんけど自分が主人公の仲間でも追放する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:28

    なんで冒険者やってるんだよ!?
    もうそういう専門店開けよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:50

    >>16

    それはフロアじゃねえのか?

    もしかして2人ともなのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:05

    追放も降格も妥当でしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:18

    よくパーティの仲間Aランクになるまでは追放せずにいてくれたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:11:21

    >>5

    日常がアダルトグッズの哀しい男だぞ

    見ただけで他人のオナの仕方ぐらいわかるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:13:17

    >>21

    あれで意外と優しい奴らなんだろうな

    そんな優しい奴らでも無理になるくらい主人公がアダルトグッズばっか作り続けた可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:51:21

    死んだ父さんの宝箱の中にバイブとか入ってたってことは父さんもしかしてセルフでケツを…その…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:33:25

    4年間ずっと一緒に冒険してずっとアダルトグッズ作り続けてただけとかそりゃ追放されるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:35:57

    公衆の面前で性癖晒される元仲間達がかわいそう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:27

    アダルトグッズの山ヤバいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:30

    ここ好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:25

    ヤンマガに相応しい作品だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:00:19

    イケメンなのに…今まで放逐しなかった仲間すっげえ優しい!って思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:08

    アダルトグッズへの情熱が凄いだけで助平心は一切ないんだよね
    ……いやなんでないんだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:22

    追放もなんだけど4年もこの天然セクハラ野郎を通報しないでいてくれたの凄い優しさだと思う
    こんなに通報も降格も妥当なこと早々無いよ
    戦闘への活かし方を今回初めて学んだんだとしたらずっと戦闘で役立たずだったんだしAランククエなんか受けたら死ぬ可能性のほうが高かったろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:45:27

    逮捕や抹殺で済まさず追放で済ましたこのパーティ仲間は
    ひょっとして聖人揃いなんじゃ無いか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:40

    >>24

    行方不明!!行方不明です!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:21

    こいつマジで戦闘中何やってたんだろう…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:04

    そりゃ…アダルトグッズを作っていたとしか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:07

    これでドキッとしてるヒロインも絶対に変な奴だゾ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:19:26

    >>37

    なんて澄んだ目でアナルパール持ってんだよコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:16:40

    極太からの語感が無駄にいいのが腹立つ
    たけしってなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:20:25

    このスレで知ったけどバカ笑った
    アダルトグッズで救えるのかよ世界

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:35:39

    読んだよ
    逆にドラゴン用のおなほとして車つくる展開きたらどうしよって不安になったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:14

    >>41

    こいつなら喜びそうな展開だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:11

    >>39

    たぶんたけしのちんちん的な何かなんだろう…たぶん…きっと……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:23

    ただ絵がなんかキャラモデルそのまま描いたような硬さがあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:36

    こいつ作ったアダルトグッズ自分でも使って試すのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:45:20

    マジでセッ◯スよりアダルトグッズって感じで普通の女体に興味なさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:49:21

    追放された理由に胸くそ悪さが皆無なのがいいね…いいのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:52:53

    オークィーンは仲間にならないの…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:57:20

    日常がゴリラより酷いハンターパロ見ることになるとは思わんかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:11

    対象が男女関係ないのブレなくて嫌いじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:24

    いつかグッズが出るならこのコマでTシャツ作ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:22

    ときどきモノローグが正気のツッコミしてくるのズルない?笑うわこんなん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:12:54

    >>51

    よく見たらこのドラゴンにも淫紋あるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:21

    よくAランクになるまで追放待っててくれたな仲間たち
    こんな歩くアダルトショップみたいなやつ連れてたらランク上がるたびに陰口すごそうだし
    というか、おそらく戦闘スタイル的にそういうことなんだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:35

    >>51

    合体された家は家具滅茶苦茶になるし当然射精もするだろうから

    その精液の始末もあるだろうしと考えると割と最悪だなこのエロドラゴン

スレッドは10/26 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。