これからブルアカに生活費を賭けようとしている人!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:01:24

    限定でもそのうち復刻します!
    半年も経てばもっと強い生徒が出てきます!
    全ての財産をかけて手に入れたとしても絶対後悔します!
    アイドルに人生賭けて破滅するのだけはやめてください〜!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:13

    >>1

    それで止まる奴は課金なんかしないんだ、彼らは今欲しがっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:38

    長生きしてくれた方が儲かるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:54

    みんないくら使うの
    様子見でいくつもりなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:03:53

    強さ(可愛いので関係ない)

    その内(今欲しいんだが?)

    破産(その程度でするほど経済状況悪くありません)

    >>4

    出なかったら出るまで継ぎ足しですかね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:18

    >>4

    無論、出るまで。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:24

    サクラコの性能は気になるけど多分サクラコなんやろなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:08:31

    リボ払いすれば破滅なんかしないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:42

    止まるんじゃねぇぞ…

    😭😭😭😭<団長ー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:09

    >>8

    "計画的に"が抜けてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:07

    青天井なしの水おじに30万注ぎ込んだ話どっかで見たな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:33

    >>1

    サクラコ様がそんな恰好して出て来るのが悪いんだぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:31

    いいや、ここで貯金崩さなきゃ一生後悔するね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:58

    了解!リボルビング!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:24

    サクラコ様の言う通りです
    趣味と言うのは生活基盤があってこそのもの
    趣味に傾倒し、自身の生活を疎かにしてしまうのは愚かしい事です
    ですので皆さん、無理をしないでください。きっと来年にまた会うことができますから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:26

    >>1

    いいや、まだだ

    強いから欲しいのではありません、欲しいから今引くのです!より高く飛ぶのは私だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:08

    >>15

    って書いたけどマリーとサクラコ様にツッパする予定です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:20

    いいや限界だ!課金するね!今だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:52

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:49

    課金してでも引くよ
    生放送で立ち絵見た瞬間胸がキュッてなったもん
    あの後から動悸もするし待ちきれなくて頭も痛いように感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:08

    やっぱユウカくらいキツめに言わないと先生は聞かないんだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:16

    俺は・・・その先にいるぞ・・・だから・・・止まるんじゃねぇぞ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:53

    >半年も経てばもっと強い生徒が出てきます!


    ブルアカは強い弱いではなく代替がいるかどうかなんだ その中でもスペシャル強化とかいうオンリーワンな性能だから引くしかないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:26

    その時の強い弱いで判断すると後で後悔することになる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:23

    マリーにアイドル衣装を着せてシャーレの執務室で過ごさせる歓び

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:41

    わっぴーは、まだ癌には効かないが いずれ効くようになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:40:36

    保保

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:06:46

    それでも、と回し続けるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:38

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:12

    課金は家賃までってムツキが言ってた!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:33

    >>30

    家賃が最後の壁では……?ソレ以外何もないって意味で

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:34

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:41

    >>23

    うん

    限定かつオンリーワンだから引かないとかなりまずい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:54:32

    性能がオンリーワンでサクラコ様じゃなきゃやめてたかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています