38年前のキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:13

    今見てもかわいいのすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:53

    珍しいよね
    未だに新規ロリコンファンの心を掴んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:02

    言うてデザインは昔でも書いてる人も絵柄も現代だしなあ
    原作見るとマジでクソガキだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:29

    つまり、昔からクソロリメスガキには人気があった・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:22

    ZZ女性はエルとルーがもっと評価されるべき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:09

    生きてればアラカンか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:02

    妹も未だに人気だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:20

    >>7

    強気ロリとか時代先取りしすぎやろ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:17

    後出しやすい設定とはいえ令和になっても新規のプルシリーズが登場してるのははやっぱ人気あるのかなーって

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:25

    前作のロザミィは年上の妹(妹とは?)だったけどこっちは真っ当に年下の妹!しかもめっちゃかわいい!!
    なおどちらも血のつながりどころか面識すらなかった模様 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:51

    >>3

    元のデザインの良さは勿論あるけど書き手側の絵柄のアップデートがあるのも確かではあるよな

    ここら辺は初代のおっちゃんなんかにも言える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:47:30

    ベースがすっげえシンプルなんだよなプル

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:49:15

    ZZは結構女性陣のバリエーション広いし
    お禿って萌え嫌いだけどしっかりと理解はしてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:11

    >>4

    せやで

    ZZほど昔やないけど、苺ましまろだってクソガキの人気高くて大人しい奴は不人気

    猫と同じで従順なのはロリとしてなんかちょっと違うんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:40:14

    立て乙

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:58:01

    >>9

    マリーダさんで知識止まってるがまだ増えてるのか……すげぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:21

    >>13

    そう…なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:48

    ZZ、キャラデザ良いよね
    ルー、エル、キャラスーンとか今でも通用すると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:36:24

    ZZは時代を先取りしすぎたアニメだった……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:48

    >>13

    そうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:51

    >>20

    リィナは真面目なかわいい妹

    エルは主人公の幼馴染

    ルーは口うるさい委員長キャラ

    キャラはお色気お姉さん

    マシュマーは美形ライバル

    プルは突然やってきたロリ

    ハマーンは悪役令嬢


    どちらかというとキャッチーなラブコメ要素だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています