ふと考えてみたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:10:23

    誹謗中傷って殺人未遂 人殺しと同類じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:07

    同じではないと思うがやる奴はそれくらいの心持ちでいてほしいものではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:19

    ケツ穴が痒いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:53

    魂の殺人である!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:17

    誹謗中傷されて自殺した人もいるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:27

    誹謗中傷を誹謗中傷してやがる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:37

    いちいち確認取らなくていいから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:09

    誹謗中傷のせいで自殺した人とか山ほどいるからな
    自分が言っちゃなんだがつくづぐネットってクソだなって思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:12

    なんでそう思ったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:31

    ここまでの流れが何故かYouTubeコメ欄みたいに見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:53

    ごちゃごちゃうるせーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:29

    なんか普段から誹謗中傷してそうな奴湧いてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:42

    >>1

    何をどう考えてその答えに至ったのか話そうぜ

  • 14124/10/22(火) 21:34:12

    >>9

    >>13

    もうレスしてる人居るけど誹謗中傷のせいで自殺した人なんて数え切れないくらい居る上に生きること自体を否定するコメントなんて溢れかえってるから

    誹謗中傷した人は軽い気持ちだとしてもされた人にとっては自分が想像できないくらい重い言葉になるんじゃないかなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:59

    じゃあなんでスレ主はSNSとかで声上げないんだ?
    こんな匿名掲示板で熱弁振るってても何にもならないじゃないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:04

    >>15

    と本当に思ってるほど聡明な人間なら「こんなとこでスレ主に粘着してる自分は人生を無駄に浪費してるなあ」と気付いてる筈…!

    真っ当に生きてネ☆

  • 17124/10/22(火) 21:49:00

    >>15

    Xとかで言ったとしても誹謗中傷してる人たちには響かないと判断したから

    他の人の意見聞くならこういう場所が一番良いんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:01

    オメーらも意見言えよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:50:00

    そうかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:30:49

    指殺人って言葉一時期よく使われてたけど定着しなかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:43

    そんな事言ったら職場や学校のいじめのストレスで間接的に殺人してる人はその何倍もいるしネットだけが特段ヤバい訳でも無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:13

    相手があわよくば死んでほしくて中傷する奴もごまんといるから
    殺人だが? って言われてもそう……としか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:10:30

    >>14

    そんな確認とるまでもないこと利用してわざわざスレ立てて目立ちたがる性根もどうなん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:12:26

    あー1のレスで死ぬほど傷ついたわ
    これはもう魂の殺人ですわ
    この人殺し!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:58

    でもあにまん民誹謗中傷しまくってるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:51

    >>25

    あーこれはあにまん民に対する誹謗中傷ですわー

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:48

    直接手は出してないから罪はそれより軽そうだけどね

  • 28124/10/23(水) 21:05:27

    >>23

    スレ立てってそんなもんだと思ってたけど違うん

スレッドは10/24 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。