【クロス】ここだけキヴォトスがゆずソフト世界と繋がった場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:07

    キヴォトスとゆずソフト世界は別々で、ワームホール見たいな物で繋がった感じで。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:29

    どちらも一様学園青春物だから何とか行けるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:26

    キヴォトスに吸血鬼っていたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:25

    これは謎の身震いを感じるユズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:52

    一応学園ものだな…神様とか死神とか妖怪とか色々いるな…
    ユズは震えとこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:18

    >>5

    キヴォトスはともかくゆず世界はキヴォトスが出ても余り驚かないよな、

    何せ異世界があるしわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:22

    >>6

    やった事は無いけど天使も居たな…リドルジョーカーで出てきたみたいな新物質とか青い蝶々居たりカオスな事になるな…長年やってると凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:11

    マジの魔王や忍者もいるからなゆず世界は
    ついでに教師も。
    先生と違った良い大人もいるし。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:13

    良い声で喋る猫…カヨコ喜びそうだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:52

    アイルノーツなんかは浮いてる島の上に町があるしケモミミシッポな女の子もいるから割と大丈夫そうだな
    過酷シーンもストーリ重視で所かまわずおっぱじめるタイプのメーカーじゃないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:11

    >>9

    その猫自称ダンディとか仰ってませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:05

    >>10

    そこ主人公教師だしね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:08

    >>7

    しかしそれだけカオスになっても学園青春は変わらないしな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:07

    >>11

    どうだったかな、やったの結構前だからな…言いそうな性格だったが

    すんごいダンディな感じのおやじ殿だったのは覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:27

    >>14

    少なくとも可愛いとか言われると嫌がってたような。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:54

    別々に繋がった形なら常識の違いでギャグやったりしそうだな…銃ぶっ放す生徒に驚いたり
    ゆずソフトの世界の方に驚いたり…結構過酷な世界観あるよねそれと魔女居たわ…ユズる方

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:58

    しかし一様悪い大人もいるし。
    例えばキヴォトスの生徒を誘拐しようとするロシアの皆様、神秘を軍事利用するために。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:49

    とりあえず綾地さんが寧々るところを目撃してしまう生徒は存在する(暴論)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:55

    >>8

    先生以外にも「講師」はブルアカにいるそうなのであんまり変わらな…いやヒューマンタイプは増えるか

    >>17

    そこはキヴォトスにもカイザーがいるので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:38

    視線だけでキヴォトス最強格を震え上がらせるダークサイド綾地さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:39

    穂織の忍者とかイズナ喜びそう…なんかタイプ似てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:27

    ベアトリーチェが崇高になるために青い蝶を利用しようとする。
    青い蝶って心に穴がある奴に集まって奇跡を起こせるようになるからな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:05

    >>14

    ステラが結構前…?うそだ…僕を騙そうとしている…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:14

    >>23

    確か2019だったよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:13

    にしても元ネタ世界とつながったのがユズで安心したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:10

    ユズにちなんでロッカーから出てきたりして…
    幼刀とかそういう系なら安全にキヴォトス観光…でもシュロみたいなのに干渉する物あるからどうなんだろうな…胸繋がりで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:32

    喜べよハナコとコハル。大好きなエッチがいっぱいだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:32

    >>27

    対象年齢の都合上エッチな御付きの人とか格好からエッチな人もよりどりみどりだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:09

    >>27

    エッチな妄想ばかりするお嬢様もいるしな

    しかもかなりハイスペック。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:18

    >>27

    運と仲が良ければ話聞けるかもしれないぞ

    馴れ初め聞くだけでも割と面白いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:19

    >>27

    綾地寧々さんを目撃した二人はどんな反応するのか…見てみたいですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:04

    >>31

    とりあえず綾地さんは自殺しようとするけど慌てて止めるハナコとコハル。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:39

    >>26

    何だっけそれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:07

    >>25

    ランス世界はわりと厄いし、大◯◯だと地獄だし、それ以外も治安最悪なのがちらほら……


    淫 妖 蟲

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:47

    >>34

    そもそも学園物じゃ無いだろそれら?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:47

    >>33

    幼刀は千恋万花のムラサメちゃんのあだ名でユズにちなんでは適当にユズはロッカーのイメージ強いなって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:37

    >>21

    格好も割とエッチだな忍者…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:32:44

    >>35

    淫妖蟲一作目のサブタイトルは凌蝕学園退魔録なので学園ものですね

    なんでだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:38

    魔王という単語にいろんな反応を示す天使騒々勢
    嬉々として村雨を引き抜けるか試すゲマトリア
    村雨のある神社まで鉄道を引こうとするハイランダー

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:34

    >>39

    抜けるか試したいよね…分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:32

    >>22

    柊史を利用して青い蝶を使い儀式をするベアトリーチェ。

    この状態では先生でも助けられません。

    寧々の持ってる 柊史の心があればベアトリーチェに勝てます。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:34

    アストラルとか超能力のないらしいキヴォトスではミレニアムとか興味持ちそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:07:59

    >>42

    あそこは学園兼研究施設だったな

スレッドは10/23 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。