ここだけルドルフの圧政により

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:27

    巨乳が優遇され、貧乳が冷遇されるトレセン学園

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:33

    カワカミパールに一番広くて日当たりの良い部屋あてがわれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:11

    巨乳に非ずんば人に非ず

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:20:24

    気の弱いデカパイは許されますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:17

    >>2

    ボリクリ×ラモーヌ部屋もすげぇだろうな…

    (というか美浦だからかいちょーの隣になりそう)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:33

    >>3

    確かにこいつもエンペラーだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:19

    カイチョーの部屋はいい匂いのするデカパイ達の居室に囲まれている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:43

    ウララちゃんだけは例外扱いなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:56

    解任ッ!

  • 10124/10/22(火) 21:28:20

    >>8

    当たり前ですがハルウララもヒエラルキーに組み込まれてます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:38

    なら私が頂点ということですぅぅぅぅ!!貧乳は会長を辞めろですぅぅぅぅ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:47

    クリークのベッドは天蓋付のラグジュアリー仕様のダブルベッド(マットはシモンズ)に対し、
    タイシンのベッドは古いジャンプを敷き詰めてゴザを敷いただけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:37

    >>12

    巨乳ウマ娘のベッドはみんなダブルベッドなんだろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:19

    カイチョー?嫌いだモンニ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:36

    >>9

    発言権はCカップ以上からのはずだが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:26

    >>11

    冷静に考えたら会長以上のサイズ結構いるからヒエラルキー的には会長より偉い立場が結構いるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:31

    マックちゃんとか雨漏りするボロアパートでござ敷いて寝てそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:45

    遠征委員会の活動費:30円

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:49

    テロ発生しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:22

    カイチョーがデカパイ政権を作る
    よりデカパイのドトウが頂点になる
    普通に選挙する
    人望によりカイチョーが政権を握る
    デカパイ政権を樹立する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:35

    >>18

    マクイク部屋は汚ねえ地下室か屋根裏にされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:25

    カイチョ―貧乳たちに暗殺されない?これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:05

    理科準備室からカフェが追い出されてクリークの託児所にされてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:23

    多分、ルドルフのサイズが巨乳の下限だろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:35

    >>15

    ではその椅子からお退きなさいな?邪魔でしてよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:05

    生徒達を乳だとしたらルドルフは乳の頂点に立つ乳頭だからな
    巨乳貧乳がどうこうではない、ルドルフが頂点に立って始めて乳になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:30

    スズカが骨折したら流石に入院はさせてくれるが、
    中国人フィリピン人チリ人妻が騒がしい8人部屋に収容される

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:01

    レジスタンスを結成しようと思ったのにメンバーが集まらないわ…
    ちゃんと「集え!我こそ貧乳と思う戦士らよ!」ってキャッチコピーも募集ポスターに書いたのに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:07

    >>24

    タキオンはそのままお世話されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:59

    >>29

    集まったら貧乳自己認識罪として強制連行されるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:18

    なんなら会長以上のバストサイズからは早く退けと言われ下からは圧政への反発として板挟みになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:49

    恐らく政治に一切興味ないラモーヌや押し切られたドトウをお飾りにした傀儡政権

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:38

    スティルに与えられるお菓子はよっちゃんイカのみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:06

    ルドルフによる巨乳至上体制対し
    シンコウウインディ(なぜか祭り上げられた)がバストサイズに貴賤無しを掲げる地下組織自由バスト同盟を結成

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:48

    スズカ・グラス推しのおハナさんと乳に対する方向性の違いで解散

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:48

    プリファイは上映会もオッケーで視聴覚室にはBD-BOXが完備されている一方、
    キャロットマンのグッズは学業に関係ないという理由で没収されてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:15

    カフェテリアを貸し切り予約したスーパークリークだ(ぼいんぼいん)
    食べ放題メニューを用意してくれ(ぼいんぼいん)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:26

    >>29

    参謀として参加させていただけないでしょうか?サイレンススズカさん…

    私ならダイワスカーレットさんとブエナビスタさん、シップと通じて密偵をさせれますので、情報収集と分析でお役に立てるかと…

    勿論、私が手を下すことも躊躇いません故…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:10

    マンボは飼ってていいし毎日バーベキューパーティーしてもいいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:19

    フラワーの飛び級取り消されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:02

    中等部と高等部の成長期の違いは… と思ったけど幼少キタサンから察するにサイヤ人みたいに本格化したら急に全盛期くるのかウマ娘

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:36

    タマやタイシンが受けた仕打ちを目の当たりにしてクリークがめちゃくちゃブチ切れそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:01

    ツヨシは可愛いな… それに比べてテイオー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:10

    …この世界線のテイオーは銀英伝のラインハルトみたいな性格になってそうだな
    テイオー「ボクがあのルドルフを許せなく思うのは皇帝になって、何をしたかだ!自分の好みを側近に据えて、圧政を強いたその結果が、この体たらくだ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:45:03

    ルドルフが頂点に立つ
    入境問禁、ルドルフが法だ
    そしてルドルフの頂点が立つのは乳頭勃起だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:08:41

    ルドルフ自身が半端な胸してるせいで敵しか増えてないの最悪すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:38:42

    ルドルフは乳でかい子好きで優遇するけど

    乳デカい子は誰一人ルドルフ好いてなさそう、ブライアンもグルーヴも生徒会抜けてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:28

    タキオンとの共有スペース、カフェの利用可能範囲どうなるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:56

    貧の基準次第では暴徒化した3兆人のファンが生徒会室に押しかけてくるのでは……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:44

    >>48

    劣悪貧乳排除法

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:04:27

    結局これルドルフが巨乳からも貧乳からも嫌われるだけなのでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:09:38

    >>48

    相方のメジロ饅頭がキルピーとも義眼殿ともキャラが異なるのが玉に瑕

スレッドは10/23 14:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。