ネット評価が逆転したキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:55

    スレ絵がいつの間にか本当にサバサバ系になってたって聞いてびっくりしたのが俺なんだよね
    他にも愚弄一色だったりしたキャラの評価が裏返るっ!したキャラや作品を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:13

    キラ・ヤマト…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:47

    スマホ太郎…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:18

    >>3

    最終的に良い先生ってことで落ち着いて良かったですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:21

    >>3

    236話公開直後はここから先五条まともに語るのは無理だと思ってたんだよね よく持ち直したスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:40

    "穢土転生"で"師弟対決"!? ワシならですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:04

    マクギリス…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:17:12

    >>6

    今思えば花発言別におかしいこと言ってないし、五条なりに生徒を可愛がってたんだ

    やっぱ夏油がいなくなったことが大きすぎたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:45

    >>3

    アオハル拗らせおじさんカッケーめっちゃクールで生徒思いやん

    生徒が花…?宿儺に申し訳ない…?

    五条先生はね 怪物なりに人を愛そうとして最後まで先生してたし優しいんですよ


    ファン・ボーイよりのワシですら空港はやべーよと思ったけど今ではなんなら一番好きなキャラなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:16

    >>3

    ①おーっイケメンヤンケシバクヤンケ

    ②強すぎる…強さの次元が違う

    ③この悲しき過去は…?

    ④ま、まずいよ五条が封印されちゃったよおらーっ早く復活せんかい!

    ⑤五条復活ッ五条復活ッ…しゃあけどあの宿儺に勝てる気がせんわっ

    ⑤すみませんちょっと五条先生のこと舐めてました

    強すぎる…強さの次元が違う

    ⑥この無能が

    ⑦なんや思ってたより貢献してたみたいやのぉ ですねぇ

    ⑧どないする? まぁ(色々アレなところはあるけど頑張ってたし良いやつってことで)ええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:25
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:48

    シンジ…
    昔はうじうじしててウザっウゼーよな意見が多かったイメージがあるんだよね
    実際どうだったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:45

    >>13

    シンジくん…聞いたことがあります

    周囲の大人が蛆虫まみれな中頑張ってる方だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:02

    >>6

    最終回の「期待してるよ」…神

    愚弄したい心を必死に抑えて空港からここまで待った甲斐があったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:30

    春日一番…というか龍が如く7
    主人公交代、ジャンル変更で発売前はボロクソだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:36

    >>14

    シンジくん愚弄してた人間も成長したら周りの大人のヤバさに気付くのは長期コンテンツ化した意味を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:20

    >>16

    最終章としてもゲームとしてもゴミな龍が如く6、かわりの新主人公が魅力の無さそうなモジャモジャ頭、戦闘スタイルがめちゃくちゃ変わってRPGになったことが如く7を支える…

    不安はMAXだし発売前は普通に最悪だ ストーリーもキャラの魅力も桐生ちゃんに負けなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:05

    評価が割れすぎて話題にすればレスバ不可避のメスブタとしてお墨付きをいだたいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:57

    役立たずの狛犬…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:31

    >>20

    なんだぁ?また悲しき過去かぁ

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:53

    当時の読者が大人になることで評価が上がったり
    逆にヤバさに気づいたりするキャラは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:20

    56皇殺し…
    散々持ち上げられてた草にカタクリクラスのやつから煙玉で逃げただけの雑魚だったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:33

    >>23

    ちょう待てや カタクリ級の海賊から煙玉で逃げおおせた800万ベリーの山賊は何者や?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:02

    キャラではないけどヒカキンが思い浮かんだのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:12

    >>8

    大した変わって無いヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています