アホ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:53

    バカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:40

    おい>>1

    今姉上のことをうつけと言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:56

    >>2

    そうですけど何か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:13

    織田信長は>>1に腹を立て殺.害し、その頭蓋骨を盃にして宴をひらく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:51

    ま…また弱小人斬りサークルか廁で乙ったやつのスレ建てか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:23:57

    女のワシかっけー 超クールじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:10

    レッドラインのノッブは麻薬ですね
    本当にいい顔します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:06

    このキャラは誰なのん?
    軍服…神
    詳細を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:35

    >>10織田信長…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:17

    >>9

    舐めブタがやり返されてるのは爆笑ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:19

    >>10

    紹介しよう 魔神アーチャーこと織田信長だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:24

    >>10

    信長…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:59

    >>11

    >>14アザース ガシッ

    Fateのキャラなんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:14
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:05

    美少女の見た目してる癖に本性は史実とそこまで変わらないってネタじゃなかったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:15

    いつもの恰好してないと普通に美少女なんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:26

    >>17微妙にネタだよ

    最近はリアルの信長が逆にそこまで破天荒じゃなかった説が出てるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:03

    推定黒人チンポ侍らせてた疑惑のある女やん元気にしとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:27

    >>18

    ノッブでは抜けない=欺瞞.....欺瞞なんや....

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:32

    >>19

    どうして史実が大人しくなってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:56

    >>19

    ウム…スレ画は型月の別時空の信長だけど型月の史実信長は英霊にすらなってないっぽいんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:00

    >>17

    いいや本編時空の本物信長は普通の人すぎて逆に不気味ということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:11

    >>19

    待てよ、当時の倫理観的に普通ってだけでも現代の倫理観したら普通に気狂いなんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:05

    スレタイがただの悪口なのはいいんスか?これ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:26

    FGOだけで最低でも4人のノッブがいるんだよね
    もうめちゃくちゃだな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:28

    激えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:40

    通常、吉法師、魔王がFGOの信長を支える
    どれも最高のデザインだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:37

    魔王ゥ 魔王がいるゥ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:13

    >>26

    史実のあだ名が大ううけ(バカを超えたバカ)だしまあええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:32

    >>24

    特徴大有りなスレ画は杉谷さんでも撃ち殺せると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:44

    おっーほぼタダで手に入るのに強い弓ノブやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:21

    >>24

    影武者って線はないんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:28

    ノッブ、吉法師、魔王信長、本物信長、型月時空信長、そして俺だ
    オール信長総進撃するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:28

    >>34

    ウム.....当時の時代からしても影武者を使わない訳がないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:43

    ま…またぐだぐだか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:11

    恐らくおき太が建てたスレだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:33

    >>34

    影武者ならむしろ特徴マシマシにするべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:05

    まっいくらカッコよくて激えろだからと言って現代からの価値観だとめちゃくちゃ武力を持ったヤクザだから糞やからバランスは取れてるけどなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:16

    >>37ウム…fgo出身のわしとは違ってぐだぐだ出身のキャラは品が無くて頭が悪そうだのお

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:56

    ぐだぐだ組を推していて正解でしたね.....
    これからFGOのストーリーがどう進もうと恐怖がないんだよねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:29

    昔はただの賑やかしだけのキャラだと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 今はFGO屈指の人気シリーズなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:26

    >>24

    いまいちイメージわかなかったけど、信長協奏曲のサブローみたいな感じじゃねって言われて納得したのが俺なんだよね

    知らない人に説明しておくと現代からタイムスリップした信長そっくりな三郎くん(左)が、気質が穏やかな本物信長(右、後に明智光秀と名前を変えて登場)に頼まれて成り代わる話なんだァ

    面白いから読んでもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:48

    >>41

    以蔵さんダメだろ出身を偽ったら

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:48

    >>44

    あわわお前は主題歌がめちゃくちゃカッコ良き者

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:22

    スレ画の同人誌があまりにも少なくて泣いた過去......

    オラーーーーーっ!!ぐだ男でもぐだ子でもノッブが抱く内容でもいいから出さんかいっっ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:10

    >>47

    うーんts女との絡みやりたいならカイニスがいるから仕方ない仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:27

    >>42

    今年でぐだぐだはファイナルになる可能性無くは無いんだよね

    前例があるからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:39

    ノッブの部下でノッブにバカとかアホとか言って大丈夫そうなのは誰なんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:26

    >>50

    サルと光秀辺りなら一回までは許してくれるかもしれないね

    それ以外は無理です

    ノッブはあっワシを侮ったな殺す…ってスタンスですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:38

    >>51

    猿以外何言ってんのかわかんねーよなくせに侮りは許さないとかこんなんアリ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:54

    >>52

    いいんだ信長様にはそれが許される

    はーっサルよ死 ねっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:13

    サル…ワシを殺しに来るの待っとるよ…えっ光秀が来るんですか
    よしっここは企画を変更して首をやるのはやめよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:45

    本物信長…待ってるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:16

    >>22

    “史実が大人しくなってるッ”というより“長年にわたって創作で盛られ過ぎたッ”という感覚


    完全に事実無根の後世の作り話すらまことしやかに語られ、長年事実扱いされてきた“第六天魔王 信長”の悪行・凶行の数々

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:06:40

    >>21

    「抜けない」扱いされるメス・ブタの定石だ


    言ってる奴らは実際はこっそりとそのメス・ブタで抜いていたりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:15

    このコマ妙に𝑺̐̈𝒆̐̈𝒙̐̈𝒚̐̈なんすよ
    やらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:06:15

    >>21

    くぎゅうボイスの のじゃロリ黒髪美少女キャラで抜けない訳がないだろっ(ゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:37:59

    >>24

    それは型月世界での史実やんけ

    >>17は実際の史実の信長像のことだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:42:04

    >>47

    景虎とノッブがぐだ子とイチャイチャしてるやつか沖田とノッブがイチャイチャしてるやつしか知らないんだよね

スレッドは10/23 17:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。