何だかんだ可愛いヒロイン枠として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:24:22

    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:05

    これで見た目が美少女だったら完璧な敵女幹部ヒロインだと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:08

    顔以外はそうだよね
    顔以外はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:31

    蛆虫やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:22

    あれっ本戦での登場は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:27

    日常生活不便そうな者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:14

    >>5

    さすがに鬼龍にやられたダメージで入院してるんじゃないスかね

    会話できるぐらいではあったみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:31

    愛嬌のあるチンゲ枠だったから予選でめっきり出番なくなったの寂しかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:58

    こいつとキー坊のコンビ大好きだったのん…
    予選終わった途端何も言わずさっさと帰宅しているなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:04

    欺瞞だ とは到底言えないんだよね
    真面目に序盤の清涼剤なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:12

    ギャルの爪よりは短いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:46

    >>9

    こいつ普通に仕事あるんじゃないスか?病院かもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:15

    よく考えなくても爪を鍛えるってなんだよ
    スターバックさん 実際にそういう鍛え方ってできるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:43

    まあ指輪集めてもないコイツが本戦で渡米する理由もないしあそこで退場するのも妥当っちゃ妥当ではあるんだよね(猿先生が出す気あればセコンドだの鬼龍の命令だのでいくらでも出せはしただろうけど)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:58

    顔を砕かれたからね
    普通に重症なのさ!
    しゃあけど…キー坊に絆されてかつて平伏するしかなかった鬼龍に刃向かったお前は輝いてたわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:20

    やっぱ鬼龍手加減したんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:00

    暴殺拳ハゲに蛆虫と一緒にするなとか言われてたけど実力としては別にそこまで大差ないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:57

    >>17

    いちいちはむっとかやってるうちにぶった切られて終わりそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:37:11

    >>9

    キー坊が寝てる間に病院に搬送されたって話しはあるんだよね、顔面陥没骨折とか余裕で全治半年かかると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:01

    >>19

    待てよ

    たしか和香ちゃんが会話してたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:51

    >>20

    その会話の内容が病院送りなんだ

    話してるのはキー坊なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:27

    フルネーム意外とカッコよくて好きなんだよね
    苫篠源内って偉人いそうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:49

    >>21

    でも源内さんって読んでたからなんか交流パートあったのかなって思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています