みんなカズラドロップのこと好きになっただろ……?だったらほら………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:33

    出してくれよ……サポートにカズラ………!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:03

    ごめんスキルが上げられてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:36

    宝具0

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:40

    >>3

    同じく

    今回ので欲しくなって有り石全部つぎ込んだけど出ない・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:52

    採掘場回ってたせいで素材がねえんじゃあ
    後四日ほど待て

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:53

    コヤン礼装凸る程度には回したがカズラいねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:14

    ごめんレベルマが限界なんだ……許してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:22

    最近来たムンキャの群れにスキル石ゴリゴリ削られたんで育成が本当に間に合っていないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:38

    うちのカルデアに来てくれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:48

    術秘石!!!!!!!またお前か!!!!!!!
    術秘石!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:19

    しょうがないにゃぁ…いいよ♡
    宝具5スキル10/10/10アペ0/0/0/0/6
    121,529,538

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:36

    エクストラクラス立て続けだったせいで!素材が!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:41

    自分もスキルが上げられてない
    箱イベマジで今年一回しかないの?なんなら一回もない可能性ある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:27

    すまねえ秘石がすっからかんなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:37

    素材くれないか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:33

    宝具3になったからお出しするわよ
    スキルは最低限だけどその内全部上げるわよ
    アペンド5解放してるけどこれで連射できたり出来なかったりするのかわかんないわよ

    824,425,762

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:37

    DL記念でアビーに全ツッパしたから石も金がないんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:52

    >>10

    >>14

    今回は交換に秘石あるから……

    数?そこはまあねえ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:35

    >>18

    配布量より遥かに使うやつが多すぎるので常にイベント配布してほしい

  • 20二次元好き匿名さん24/10/22(火) 21:38:38

    スキル1と2、アペンドスキル5はそれぞれMAXで宝具は1、それでもよろしければ
    897.831.351

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:04

    ごめんQPガガガガ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:34

    サポに出すならカズラのアペンド一つしか開けられないんだけどどこ開けたらいい? 5?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:53

    水着でぶっこんだ後に石が残ってると思うなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:53

    さっき呼符で出したばっかっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:50

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:27

    >>23

    5だけで大丈夫

    まぁフレンドか自分どちらか片方が5開けてたら宝具3連発出来るからフレンドが開けてるなら開けなくてもいいんだけど自分でやってると確実だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:51

    アペンド5開けたらあと誰でスキルチャージ進めるんだこれ
    コヤン?アトラス?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:57

    ジェロニモ水着鈴鹿等の味方にスキルチャージ出来るのとアトラス院
    まぁオダチェンコヤンでもいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:18

    >>28

    ジェロニモ&アトラス院がオダチェンも要らなくてポチ数も少ないから楽

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:51

    とりあえず週末ぐらいまでドロップ礼装でええんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:43

    石がもうねぇんだよ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:44

    スキルマ、アぺ5、宝具2でよければどぞ
    356,906,944
    アルトリアがいっぱいいるやつです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:31

    イベント中に関してはどっちかのカズラにNP50%の特効礼装つけるから、スカディとかのNP50%以上付与出来る鯖+Wカズラで自分&フレンドのアペ5解放も要らない


    1waveどっちかのカズラ全ブッパ、宝具

    2wave特効礼装つけたカズラにスカディとかでバフしつつNP50%付与して宝具

    3waveカズラのスキルでNP100チャージして宝具


    通常クエスト用の汎用は>>30

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:53

    アペ5解放出来てないけど申請してもいい人います?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:04

    メルトと並べて使ってみたけど水着スカディ様のが個人的に安定するかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:49

    763,779,645

    スキルが10/10/6のアペンド5がレベル1だけどいいかな?いずれスキル3もアペンド5もマックスにする QPと秘石が足りん…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:20

    ドバイ実装時に頑張ってTTドバイフレ集めてたんだけど、わりとその人達がTTカズラも出してくれてるっぽくて有難い
    横並び編成好きだからどっちも引きに行ってるのかね?俺もそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:17

    >>38

    自分もドBBとカズラ両方引いてるけどEXTRAシリーズ好きな面がデカい

    TTとEX枠増やしてください

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:18

    >>38

    自分と同じような状態してらっしゃるやん……

    まぁ自分もドバイもカズラも引いちゃったマンなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:20

    キャストリア光オベロンあたりはもう飽和してるでしょと思って闇コヤンドバイカズラに付けてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:12

    カズラ置いてる人のドバイ置いてる率まあまあ高くてありがてえわ、どっちも使うから
    どっちもTTか、カズラレポチェ、ドバイNFFあたりが多い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:40

    カズラもドバイも引いたけど育成が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:42

    引きてえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:37

    >>43

    術修練場のAP3分の1なかったらカズラ育成無理だったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:43

    >>44

    先輩!実はリボ払いというものが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:11

    >>44

    引けばいいじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:33

    479,279,888

    ムンキャ勢で石とqp無くなったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:33

    強化とかフリクエとか回して石稼いでるけど全然出ないわ…物欲センサーが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:53:24

    カズラはイベ礼装とTTどっちが嬉しい?
    自分は釜目当てでガンガン回そうと思ってるからTTカズラ借りるけど、流石に今週はまだイベ礼装の方が需要あるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:14

    カズラは秩序善の絆アップ(ゴッフ所長)礼装でも良いのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:26

    引けたし出したいんだけどもうキューブもQPもすっからかんでな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:15

    好きになっちゃったから重ねたいんだけど全然出ない
    お前ひとりめはサクッと来てくれたのにお前お前お前

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:16:00

    563,361,579
    宝具3スキルマの0/10/0/0/8
    TTつけて置いてるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:10:30

    EX枠が足りなさすぎるのがいけない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:39:24

    イベントはともかくエクストラ激戦区すぎて通常の方はオールに出してるな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:41:17

    スキルマだけど宝具1だしアぺも開けれてねえわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:58:54

    やりました!やったんですよ必死に!その結果が爆死なんですよ!これ以上何をどうしろって言うんです?天井を叩けって言うんですか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:16:24

    スキルマしたけど宝具1でもサポには出してるから探してくれよな

スレッドは10/23 15:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。