なんかネオ坊と初期龍星とリカルドってクールでイケてるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:26:54

    たしかにーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:20

    あれっ散髪坊とマルコメ独眼竜は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:35

    熹一は絶対短髪のほうがええ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:07

    なんか28号と登場したころの悪魔王子ってイケてるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:22

    けどな ワシが熹一と認めるのは短髪の姿だけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:25

    長年キー坊を見てきた読者としては短髪のほうがカッコイイと思っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:44

    龍星は闇堕ち期間に初期28号みたいな髪型になって欲しかったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:01

    すごい数の短髪キー坊愛者が集まってきている
    ムフフ…それは良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:25

    NEO坊…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:30

    不思議やな再放送の気がするのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:41

    NEO坊大人っぽくはあるけどオッサンくささもあるんだよね
    どっちも捨てがたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:53

    普段おちゃらけてたやつがイメチェンするから尊いんだ
    長髪のままだとそれでギャグ顔になるんだよねこっちの方がイメージ壊れない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:25

    >>10(普通のタフの話題の再放送は)まあ流石に多少はええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:27

    NEO坊時代は中二臭さもあったけど確かに知性があったの
    今のキー坊はただのモンキーなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:40

    >>2

    おそらく別人どもだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:04

    >>3

    ダメだろオトン タフカテなんかに書き込んだら

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:43

    >>1

    ご厚意は嬉しいです

    でもロックアップによると長髪は掴まれるらしいので切りました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:17

    >>17

    おじゃる丸…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:36:49

    >>15

    髪型がどうとかよりも龍星小さすぎないスか?

    おそらく中学生と中年のコンビだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:18

    そりゃイケてるとは言わんけど初期の長髪と並べると坊主の方がキャラデザ的に好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:49

    >>17

    和田アキ男…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:58

    neo坊はカッコいいけどやっぱキー坊といえば短髪なのは確かなんスよね
    龍星は髪を伸ばせよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:39

    マルコメ龍星はかっこいいコマだとめちゃくちゃかっこいいんだ 雑なコマだとなんかキモいんだ
    あと表情の問題っスけどなんかガキッぽいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:57
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:43

    じゃーん個人的に好きな短髪キー坊とNEO坊の画像を持ってきたで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:40

    キー坊が愚弄されてるのは短髪じゃなくて中年なのにガキ臭くなってる所だからネオ坊キャラのまま短髪だったらそんなに評価は変わらなさそうなんだよね
    まっキー坊の本質はこっちだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:38

    ワシ的1番イケメンなキー坊のコマとしてお墨付きをあげている

スレッドは10/23 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。