真のPラブ波動ゼロの者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:16

    こがたんよりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:26

    ボリス大丈夫?
    恋鐘のセンサーロシア製よりガバガバだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:55

    最初期から今の今までずっとプロデューサーとはあくまで良き仕事のパートナー路線を続けてるのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:39

    >>3

    まっ人生のパートナーになりそうなのもこいつなんやがなブヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:22

    >>3

    なぁ春草

    下心が無ければ俺でも職場の異性と旅館でカニを食べに行っても許されるって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:36

    ちょこ先輩は盛りのついたメスブタよ スイーツバイキング の一言でよだれをダラダラにして付いてくるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:15

    >>2

    ああ 他のメスブタを素通りさせる縛りで桑山千雪を通さない帳を下ろしてるから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:15

    や…やめろ お前が出るとややこしいことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:34

    あわわ お前は月曜が近づいていることをお知らせする女

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:07

    恋愛要素があまりないアイドルってアイマスシリーズ全体でも珍しいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:39

    へっ何がチョコアイドルや
    不正でなったくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:27

    クラスに一人はいる普通の女の子だと公式からもお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:47

    >>4

    ウム…いい意味で恋愛感情でグイグイ来ないからむしろ付き合いやすいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:12

    (   ・H・   )
    美味いから食うんやない
    生きるために食うんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:24

    確かにラブの波動は感じにくいけど…どんな距離でも許されそうな距離感なのは大丈夫か?
    全く意識しないで恋人のやる事やってそうなんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:13

    月曜のキャラスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:02

    凛世「チョコさん……寝取られは、許しません……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:35

    あわわお前は月曜が近い事を教えるメスブタ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:53

    >>17

    淫売は寝てから言えよ

    しゃあけど…別にシャニPとちょこ先輩には恋愛的なアレはないわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:56

    >>14

    夏葉はお前の後ろにいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:51:46

    どうして私以外の放クラメンバーはプロデューサーと馴れ馴れしいの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:00

    >>21

    お前も馴れ馴れしいやんけーっ

    カトレアをダシにするのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:05

    あわわっお前は突然アイドルのオーディションを受けることになってもストレートで合格した強き者

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:40

    >>11

    おそらくシャニPが最もキレたコミュやん

    元気しとん?

スレッドは10/23 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。