主人公達がわいわい頑張ってる中

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:27:58

    一番最初にガチ強化したメロン兄さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:19

    黒星0で強化が来た時の絶望感は今でも覚えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:36

    世界一かっこいい🍈

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:29

    こんな序盤で強化だからギャレンみたいにヘタれるだろうなと思ってた
    最後まで作中最強クラスだとは思わんかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:10

    初期フォームでも神紘太さんの一歩手前くらいはありそうなくらい強いよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:13

    「敗因:相手が悪かった」の外伝黒幕シルフィー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:10

    >>6

    カチドキ使わなくても勝てそうなあたり本当に相手が悪い。なお初手カチドキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:14

    >>5

    それはいくら何でも過大評価しすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:32

    例えるならblack本編途中にrxになるようなものだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:41

    斬月・真ってゼロツーみたいな立ち位置だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:41

    主役や2号ライダー差し置いて強化されるのなんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:00

    >>11

    強化される理由が、

    「え、そりゃあこのベルト元々うちの組織で作ったもんだし?」ていう至極現実的な理由なのが大人の理不尽さを感じました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:42

    スレ画やゲネシス組の絶望感があるからこそジンバーアームズのカタルシスがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:34

    >>7

    「始末させてもらう。変身(カチドキ!)(終了のお知らせ)」

    何がアレって紘太が両手持ちしてる大剣、メロンディフェンダーと両方持つためか片手持ちしてるのがヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:37:47

    このせいで通常斬月の出番が10話に満たないんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:40:41

    カチドキ初登場回で負けるとかなく普通に互角だった人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:26:46

    開発者の地雷色々踏んでそうなメロンカチドキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:58

    ノーマル斬月でゲネシス勢に勝つなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:29:30

    >>18

    でもよ、兄さんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:08

    >>18

    弟の斬月・真と、親友のデュークドラゴンの二度に渡って戦極ドライバーでの通常斬月で勝ってる時点で、貴虎ニーサン自身のスペックがトンデモない事を証明しているよね。

    『できない』って言われてる事を二度起こしてると書くと、マジでビビる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:39

    >>20

    ゲネシスの相手が弟と親友というほぼ身内で戦いづらい奴らなのに戦えてるのはおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:09

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    一応言うと、いくら技量面が強くてもスペック差そのものが変わる訳ではないから、苦戦する場面ではきっちり苦戦してるんだ

    苦戦しつつも何とか逆転勝利してる兄さんがおかしいたけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:39

    >>15

    その分兄弟対決や冬映画での活躍が映えてるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:43

    ジンバーメロンもいい加減スーツ出して欲しい
    鎧武だってジンバーとカチドキで使い分けてたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:37

    >>6

    ゲネシスどころか戦極ドライバーでも勝てたと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:43:26

    >>12

    鎧武ってそこら辺シビアだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:59:18

    >>6

    ヘルヘイムのロックシードなんて美味しいネタを使うライダーはきっと弱いはずがない

    それはそれとして相手が悪過ぎるから終始劣勢でも仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:22

    シルフィーは紘汰やサガラの監視からは逃れられてたのかな?
    「呉島兄弟なら対処してくれる」と言う信頼からあえて任せてるって可能性もあるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています