リアルガチで日本でドラゴンラッシュを発生させたメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:28

    お墨付きを頂いている
    スタジオの警備員はもちろん挙句の果てには警察官からも暴力振るわれてたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:42

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:23

    あえあんあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:30

    プロレスのヒールなんて台本ありきでガチで反目して殺しあってるわけじゃないやんけ何ムキn
    なにっ本気で信じてるアホが大量に襲撃にきている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:35

    はへはんは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:44

    女子プロ…聞いています
    当時は尋常じゃない熱量があったと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:32:09

    ダンプなんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:19

    >>7

    兄貴はどうしてTOUGHにガッツリ出てるのに知らないんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:47

    力道山すら誰なんだ誰なんだ言い出すタフカテ民がダンプ松本なんて知ってるわけないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:53

    タコヤキラーメンは麻薬ですね マジでね

    1985 日清 たこ焼きラーメン


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:15

    ムフッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:31

    >>11

    極悪女王…聞いています

    神ドラマを超えた神ドラマと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:05

    これ見るためにネトフリ契約したけど面白かったのん
    しゃあけど当時の事情知る人から見たらどうなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:08

    100人単位に囲まれてもみくちゃにされて殴られたり蹴られたりされたらしいっスね
    普通に死んでてもおかしくねえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:39

    急げっ実家にも投石・ラッシュだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:45:19

    まさか選手同士でも本気のいがみ合いしてたってワケじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:59

    >>13

    当たり前だけど現役だったり今でもプロレスに関わってるレスラーはブックに言及する訳にはいかないんで難しい立場になってるっスね

    ちなみに運営側の猿度合いはドラマでも大分ナーフされてるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:50

    ドラマだとヒールに覚醒するシーンがシャドウムーン初変身みたいな壮絶な雰囲気で笑ったんだよね

    不思議な爽快感があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:13

    当時のファンはドラマの感想どうなんスかね
    ちなみになんの事情もしらないワシは普通に面白かったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:39

    >>19

    うちのオカンがワシより盛り上がってみてたからむしろ直撃してた方が楽しめると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:26:01

    ディスコで踊るシーンで素の可愛さが隠しきれない唐田、試合前のダンスがキレッキレの剛力、引退試合の再現度が完璧なゆりやんが極悪女王を支える…
    ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:26

    >>10

    ユニット組んだ仲間がファンサしようとしたらブチ切れるのに自分はCM出るなんてそんなんアリ?

    ダブスタなんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています