りゅーせー「あ、あれはジャスティンパレス?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:18

    ジャスパレ「アンタは…この間の宝塚でヒートオンビートの鞍上だった矢作ん所のりゅーせー…」
    りゅーせー「こんな所で何をしてるんだ?」
    ジャスパレ「もう秋天の時期なのに…ルメールの野郎がレーベンスティールに乗っちゃって…もう俺は要らないって。」
    りゅーせー「は…!お前がジャスティンとルメールにどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
    お嬢さん「将雅がいないよ…」
    りゅーせー「ジャスティンパレス、今度の秋天俺を背中に乗せてくれないか?」
    ジャスパレ「えっ」
    りゅーせー「去年イクイノックスに阻まれた史上7頭目の春秋天皇賞制覇をして戸崎とルメールを見返してやろうじゃないか!」

    ラミレス「ハ、ハラサン」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:41:35

    パレスより悲痛そうなお嬢さんいるんですが、それは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:25

    ちゃんと締めがラミレス
    9800点
    ジャスティンパレス、いやジャスコのくだりがない
    -226334点

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:56

    ひとまずゆうがはいそうで良かったねお嬢さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:16

    戸崎が何をしたってんだよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:04

    戸崎はこのレースに出れなくなってしまったんだからやめたれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:24

    「そんな…!」じゃなくて「は…!」なのがそこはかとない怒りを感じて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:47

    将雅さんは乗るの確定したから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:24

    将雅あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:06

    >>9

    良かった…ってことはリバ島に戸崎が乗る展開は無くなったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:01

    良かった
    戸崎の胃が2年連続で痛めつけられることはないんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:02

    去年のドウデュースと戸崎の件は端から見てても胃が痛い話だった
    よく依頼受けたなってマジで感服した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:16

    >>11

    去年戸崎の胃が痛めつけられたのがいつだったのか思い出してもらおうか


    ああならないといいですねマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:55

    >>3

    二岡ネタ入れられるってことはお前まさか野球ch時代からの古参か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:26

    >>13

    そういや当日乗り代わりだったかあれ、会場でどよめき起きたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:53

    先行得意なりゅーせーがどう調理するのかは純粋に気になる
    ゲートやら気性やら二の足やら課題点はあるけど切れ味は一級品だと思ってるから頑張って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:15

    >>9

    ターミネーターになって戻ってきたからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:11

    お嬢さん「将雅がいないよ…」
    ここのしょんぼりお嬢さん可愛い
    将雅いそうだよ良かったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:12

    メリオーレム「将雅がいないよ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:01

    あれ、吉村と村田は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:35

    こう見るとデットーリコピペ改変の完成度マジで高いなあれ

スレッドは10/23 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。