どっちを引けばいいのかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:06

    体操服ユウカとアイドルマリー
    どっちも引けるほど余裕がないのがつらいところ
    どっちを選べばいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:30

    マリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:00

    ここで体操服ユウカの復刻!!!!!?

  • 4124/10/22(火) 21:48:16

    ちなみに現時点では体操服ユウカを引くつもりでいる
    なぜならタンクが最初からいる方のユウカとツバキしかいないから
    両方好きな生徒だから性能を見るしかないんだ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:31

    体操服ユウカは今年はもう来ないよって言うのは野暮か
    どっちかって言うなら体操服ユウカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:25

    体操服ユウカはミネの性能次第かなって思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:27

    体操服ユウカ便利なの?

  • 8124/10/22(火) 21:51:04

    >>5

    ………こないの????????????

    なんか攻略wikiで「体操服ユウカは人権だから絶対引いとけ!」ってのと

    「イベ常設来るから体操服ユウカが来るぞ備えとけ!」って書いてあったんだけど

    こないの???

    なんで私石貯めてたの???

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:27

    ココナがいないならマリーかな
    いるなら好きにせえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:29

    性能は明日にならないとわからん

    ただアイドルマリーは来年確実に復刻が来るのに対して体操服ユウカは来年来るのかすらわからなくはある
    まあそろそろ限定込みセレチケとか来そうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:56

    マリーはココナである程度代用できそうな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:59

    体操服ユウカみたいな移動系タンクが居ないとほぼ成り立たないようなシロクロやゴズがいるから個人的には体ユウカかな...というか現状実績のないアイドルマリーと比較するのもムズいから取りあえず体ユウカ取っとけって言ってる人多い気がする

  • 13124/10/22(火) 21:56:14

    え、もう一度聞くけど体操服ユウカくるよね???
    キサキを我慢したの、意味あったよね?????????????????
    気が狂いそうになりながら「キサキは恒常セレチケでイケるキサキ我慢我慢我慢我慢」って叫んでた甲斐はあったんだよね??????????
    ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:21

    確定情報はないので体操服ユウカが来るかどうかは知らない
    ついでに言えば移動タンクなら今回配布されるアイドルミネで代用できる可能性はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:54

    >>13

    確かなことは言えないがトリニティ学園祭後半とかでもない限りは来ない気がする...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:54

    そもそもなんで体操服ユウカ来るって言われてたんだっけ
    パジャマミレニアムあるなら無さそうなもんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:55

    性能の詳細を待て!以上!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:05

    まだ運用出来ないからな…
    スキル見て色々言ってはいるけど皮算用の域をでない
    けど今のところだとマリー推しじゃないならユウカでいい気はしてる
    自分はマリー推しだから引くけど

  • 19124/10/22(火) 21:59:19

    ぶっちゃけると私は体操服ユウカのメモロビがほしいのもあって体操服ユウカを選ぼうと考えてるんだ
    「メモロビかわいいし性能もいいの確定されてるし限定だし引こう!!!」って
    体操服ユウカ来るんだよね
    だってwikiがそう言ってたから
    そうだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:45

    >>16

    去年のこのくらいに復刻されてたからじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:26

    >>19

    残念ながら確定情報はどこにもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:29

    わからん

    常設化はいつかは来るだろうけど、それが直近なのか数ヶ月先なのかはわからん
    例年の流れなら秋だけど今月なくて来月はデカグラマトン来たからわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:50

    まぁそろそろ恒常入りするだろうとは思うけどいつになるか分からんのはある
    流石に美食正月よりは前になるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:51

    アイドルマリーは

    ・制約解除の74階までが難易度緩和?
    ・そもそも制約解除で単体回復が要らない可能性もある(コハルで済む可能性)
    ・ココナの代わりにはならない(重装甲のためセトでは耐久が足りない)、あくまで性能が似てるだけ

    だから、この辺を理由に引こうか悩んでるなら体操服ユウカの方がいいと思うぞ

    まぁコスト回復持ちの2コスト回復ストライカーって時点でめちゃくちゃ強いのは間違いないから引けるなら引きたいんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:06

    >>20

    毎年同じ時期に同じキャラ復刻ってあるんかな

    もしそうなら引くスケジュールの参考にしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:31

    コラボとかもこの時期だったしそっちになる可能性も……あるか?
    いやまぁコラボ自体ないかもだけど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:15

    今んとこ期間限定で2年以上(1年以上程度は時期の問題であるとして)復刻しないままのケースってあったっけ?

    覚えがないから体ユウカもいずれは復刻ガチャ来る気がするけど

    >>5がなぜ明言してるのか俺も知らん、そういう運営の発言があった可能性はあることにはあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:20

    マリーとユウカどっちも好きでどっちかしか回せないなら両方狙える体操服でいいんじゃね
    性能的観点でいえばそりゃどっちも引いとけだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:16

    >>25

    いや全然そんなことないよ

    別のイベント挟まればどんどんずれ込んだりするから

    こないだの水着アズサピックアップとか去年なかったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:45

    イベントの順番的に次恒常入りするなら体育祭前後編って感じはする
    放課後スイーツ物語はだいぶ前に入ったし

  • 31124/10/22(火) 22:04:04

    ちなみに石の残りの数はこれくらい
    2天の内訳は
    ・周年
    ・体操服ユウカ
    だった
    体操服ユウカが来ないかもしれないしアイドルマリーが来たから1天ぶんが宙ぶらりん状態

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:19

    >>29

    一応訂正しとくと水着アズサ(と水着マシロ)は去年常設化の時に復刻されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:32

    分からん
    11月中盤に来そうな雰囲気でてるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:44

    >>32

    あれそうだっけな?

    駄目だな全然記憶無いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:51

    あんまり余裕とは言えんか
    流石に3年過ぎると復刻も列が出来るから予想しづらいんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:59

    別に今年来ないかは分からんよ
    体操服ユウカは
    一回目:2022/10/26~2022/11/09
    二回目:2023/09/15~2023/09/27
    だし

    例えば正月アルは
    一回目:2021/12/29 20:00 ~ 2022/01/12 12:00
    二回目:2023/03/22 19:00~2023/04/05 10:59
    と1年以上開いてはいるが1年+2ヶ月だし
    そう考えると今回のトリニティイベント後の11月に来るか遅くても来年1-2月の可能性高い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:08

    今それだけ石あるならマリーとユウカどっちも天井しても4周年で2天井できると思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:21

    >>29

    >>32

    ありがとう

    つまり常設化が近いかもだからその時が復刻の狙い目って感じか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:16

    >>31

    これだけあるなら両方回していいんじゃね

    ちゃんとしてれば周年までにもう1天井は溜まるだろ


    他に復刻待ちや狙いたい子がいるなら別だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:15

    周年は極論36000石あればいいし最悪24000でも十分だから回しに行ってもいいんじゃね?

  • 41124/10/22(火) 22:08:23

    >>37

    私今年夏に始めたばっかりな上に超初心者でレベルも61なんだ

    そして諸事情あって課金できないんだ

    そんな私でも助かることができるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:32

    まぁ正月イベが周年と次イベの間に挟まるから余裕とは言い切れないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:46

    問題点として

    ・アイドルマリー

    ・体操服ユウカ

    の他に毎年正月には最低1人は強い生徒来るから正月分も引きたいんだよな


    >>41

    ストーリーの進捗具合次第

    そのレベルなら埋蔵金(石)結構ありそうだから貯まる気はするが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:55

    一応、体ユウカが引けって言われる理由は移動+シールドでゴズシロクロだけじゃなくヒエロとかビナーみたいな全体攻撃が飛んでくるボスで味方守れるのも大きいのでアイドルミネで代用はできないよ
    防御演習で前に進めるとかならできるけど

    🍅前期は敵の攻撃痛すぎていろんなとこで顔出してたけど今は耐久も火力も追いついて出番は減ってるのは注意かな?
    新難易度きてすぐに挑みたいならまあ必須

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:47

    >>41

    配布石が1年で大体6天井分=4ヶ月で2天井分たまる

    さらに初心者なら任務とかストーリーとか実績石の埋蔵金が4天井分くらいある


    どっちも引いても余裕や

  • 46124/10/22(火) 22:11:14

    >>39

    これから復刻は誰がくると思う?

    それによって決める

    正直アイドルマリーは来年まで待てるんだ

    過去の私はキサキの後悔を引きずり続けることを選べたんだ、だからきっと待てるはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:43

    人権云々の話をすると体操服ユウカはキサキをスルーしてまで引くキャラじゃない
    ただレベル60くらいなら人権キャラがいようがいまいがコンテンツの攻略には殆ど影響がないから好きなキャラを引いて楽しむのもアリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:46

    >>46

    性能が良いキャラクターだけでも正月フウカ、ヒマリ、周年後にキャンプハレは来そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:17

    >>40

    そう思っていた3.5でアニバ限定が二人来て予定が破綻した俺みたいなのも居ましてね

    いやまあ流石にそういう前回みたいなのがまた繰り返されるとはあんまり思ってないけども

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:51

    多分3月くらい?にある正月フウカPUは絶対の絶対に引け
    フェスガチャ用の石を犠牲にしてでも引け
    何としてでも引け

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:31

    復刻候補は
    ・ヒマリ (デカグラマトン新ストーリーが来る&去年12月復刻なので)
    ・正月系の生徒

    正月系の生徒は
    ・正月カヨコ
    ・正月フウカ
    ・キャンプハレ
    とヒマリ含め人権級の強い生徒が山ほどだから取捨選択だね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:48

    正月フウカは恒常入りのタイミング的に周年直前になりそうな気がする
    前回の便利屋正月がそうだった

  • 53124/10/22(火) 22:14:57

    >>47

    キサキは恒常だったから諦めきれた

    限定だったら絶対引いてる

    恒常は引かないって心から決めてるんだ

    そうしないと石が枯渇してしまい未来の私がキレる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:39

    対抗戦で正ハルナに爆殺されまくったからそっちも引きたいんよなあ

  • 55124/10/22(火) 22:17:17

    >>50

    >>52

    フウカは人権ってのはよく聞く

    推しな上性能がいいなら正月フウカは絶対引こう

    他はその時の石を見て決める

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:24

    ユウカは現環境なら必須級ではなくなった
    新難易度が出たらめっちゃ使うと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:35

    限定しか引かないでかつアイドルマリー諦めれるというなら
    ・正月フウカ
    ・体操服ユウカ
    これから来るこの2人を絶対引く
    そして周年限定を引くでいいんじゃねえか?

  • 58124/10/22(火) 22:18:47

    >>57

    そうするわ

    待ってろよユウカとフウカ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:04

    >>46

    あくまで予想だけど

    ・年内に来る可能性が高い

    晄輪大祭前半(応援団ウタハ、応援団コトリ、ノア)

    晄輪大祭後半(体操服ユウカ、体操服マリー)

    TTP(イチカ、カスミ)

    デカグラマトン(ヒマリ、水着エイミ)


    ・そのうち来るだろうが読めない

    ゲヘ夏(水着ヒナ、水着イオリ)


    ・恐らく周年前後

    正月美食(正月フウカ、正月ハルナ他)

    年末ヴェリタス(キャンプハレ、キャンプコタマ)+(キャンプマキ&キャンプチヒロ?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:19:17

    始めたばかりの初心者なら
    ・アイドルマリー
    ・体操服ユウカ
    ・正月フウカ
    ・フェス2天井

    これ全部できると思うぞ所持石的に

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:32

    去年の新規で未だに復刻が来てないのが
    応援団コトリ
    体操服ハルナ
    イチカ・カスミ
    御坂美琴・食蜂操祈(コラボ限定)
    水着エイミ(来るなら多分ヒマリも一緒に復刻)
    キャンプハレ・キャンプコタマ

    こう見ると復刻あるのか謎な常盤台のお嬢様2人除いても大渋滞してるな

  • 62124/10/22(火) 22:23:05

    >>60

    ………それマジ?イケるの?

    ちなみに今虚妄のサンクトゥム第2ラウンド中

    グルストはそれなりに読んでる

    モモトークは絆の差こそあれど24人未消化

    任務は15-1までやってて、ハードの石はだいたい取ってるって感じだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:06

    復刻正月は3月になりそう
    毎年かなり後ろにずれ込むし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:28

    まあ天井前提で備えるのはいいことが多分何回かは50連以内に引けることもあるだろうから実際はもう少し余裕できそうだろうけどね
    よっぽどの不運じゃない限り

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:08

    埋蔵石っていってゲーム内の実績解除やらなにやらで貰える石が12万個くらいはあるって話なのでな
    ゲーム始めたては何かといっぱい石が貰えるんや
    ただ実績解除による石は当然1回きりだから考え無しに使いまくるとあとで困るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:52

    今回のクロカゲみたいなのの高難易度に挑んでギブアップして
    初挑戦特典の石だけ貰うみたいなのも

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:52

    ちなみに今回のミネ団長はジェネリック体操服ユウカみたいな性能だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:24

    多分今から周年までにもう1天井は余裕で確保できるんじゃないかな
    それ以上はちょっと分からんけど

  • 69124/10/22(火) 22:27:40

    >>64

    この文章を見た瞬間蘇るトラウマッ!!!

    戦術対抗戦で大量に石を手に入れウハウハした挙げ句、

    大して引く気のなかったチーパオトモエ相手に天井した記憶ッッ!!!

    それが私の心を蝕む!!!

    キサキを引けなかったのは自分の過去の行いのせいだという自責の念は決して消えない!!!


    それとこれとは別としてトモエのメモロビはエロかった

    性能いいのか実感はあまりないが、トモエという生徒を好きになれたので引いた意味はあった

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:44

    とりあえず性能抜きにして直近のマリーが好きなら引いた方がいいよ
    モチベが続かなかったら意味ないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:17

    >>62

    正確には計算できんけど、埋蔵石の残りを少なめに見積もって2天井、フェスまでに貰える配布石が4天井弱、現在所持石が2天井ちょいだから全部天井で5天井したとしても普通に余裕

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:17

    >>71

    ごめん配布石が2天井弱の間違い

    4天井はさすがに無いわ


    どちらにせよ5天井は余裕

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:30

    ぶっちゃけ性能重視しても目標次第なんだよな

    総力戦ある程度頑張りたいなら体操服ユウカは優先かなり高いが普段使いのしやすさだと多分アイドルマリーのが上だぞ

  • 74124/10/22(火) 22:36:13

    >>73

    正直自分はブルアカはキャラゲーストーリーゲーとして楽しんでるんだ

    ただそれだけだと石がなくなって手に入れたい生徒も手に入らなくなるから、

    総力とかなんだとかもそれなりに頑張って石稼いでいきたいな~ってだけで

    だから推し度合いと性能を見て引く生徒を選んでる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:16

    3.5周年は経験済みか?水着ハナコ持ってないなら4周年は2天井は必須だぞ
    それとハレキャンやヒマリの復刻も近いだろうから持ってないならそこも引きたい
    春まで考えるなら正月フウカ用も取っておくべきだ

  • 76124/10/22(火) 22:38:01

    ………とりあえずストーリー読むべきだよね?
    推しが数多く集まるミレニアム関連のデカグラマトン編が、
    最終章読んどかないと読めない恐れあるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:38:36

    晄輪大祭自体特設サイトの存在があるから常設化されるか怪しい気がしてるんだよな
    それこそ現実の五輪のごとく2年に1度定期的に復刻とかになってもおかしくないかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:10

    >>76

    まぁそうだね

    最終編以降のストーリーになる可能性がすごく高い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:54

    >>74

    それなりに頑張りたいならユウカは欲しいかな

    今回のミネで代用できる可能性はあるけど、ユウカはいないと足切りされるボスがいるタイプのキャラだし


    まあ上で言われてる通りこれだけ石あるなら両方狙えばいいんじゃねって思うが

  • 80124/10/22(火) 22:40:02

    >>78

    石稼ぎのためにも最終章のストーリー読んでくるよ

    おいしい!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:16

    ネタバレ踏む危険性もあるしストーリーはさっさと追いついておいた方がいい
    ゲームの方では警告が出るだろうがこの掲示板やSNSでバンバンネタバレが飛ぶぞ

  • 82124/10/22(火) 22:42:05

    >>79

    自分石少ない方だと思ってるんだけど

    みんなどれくらい石持ってるの?

    チーパオトモエで天井して石が15000台になったとき生きた心地しなかったけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:11

    ミネはシールド貼れないからユウカの代用は絶対無理だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:46

    >>82

    自分はもう埋蔵石は期待できない状態で32000ぐらい

    ぶっちゃけ今回の限定はスルーしたい気持ちが強い

  • 85124/10/22(火) 22:44:40

    >>81

    実はネタバレがきっかけで入った人なんだ

    「うごあつは死因だぞ!!!」という情報を聞きつけてやりだした

    ので水着ホシノは絶対に手に入れたい

    あの子が私の始発点だから

    でも天井しても手に入る保障もうないんだよね………

    だからこそ周年が怖い

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:04

    ワイは現在石5万でもう埋蔵金はとっくに全回収済みだけど、マリーとユウカどっちも引く予定だぞ
    これでフェスも2天井できる計算

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:08

    ブルアカ歴1年くらいだが今20000個位だ
    明日には0個になっているだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:43

    代用できるって話多かったからシールドもついてたのかって思ったけど見直したらないやんけ
    じゃあ文字通り互換キャラでるまで無理だろうから欲しいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:46:43

    ゴズは移動シールドほぼ必須だからタンクも兼任してるユウカはそれだけで需要途切れないだろうね

  • 90124/10/22(火) 22:46:51

    ブルアカを愛するあなた達のために、祈るね。
    きっとすぐあなた達の好きな生徒は迎えられるよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:50

    ぶっちゃけ体ユウカ必須級なのってゴズくらいやろ?
    コトリでも行けないことないから何とかなるっちゃ何とかなるぞ
    水着シズコはもう入手できるしチートモと水エイミ引ければ余裕よ
    引けるかは知らんけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:48:49

    今年の七月くらいに始めて今34000くらい(無課金)
    簡易攻略とはいえ任務も全部終わっててこれだから逆になんでそんなに石があるのか不思議なくらいだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:59

    任務は何ターン以内に攻略って実績あるから簡易攻略だけじゃ解放できない実績石があるぞ
    さぁ知育パズルの時間だぜ

  • 94124/10/22(火) 22:52:22

    >>92

    キサキは引いた?私は引いていない

    ケチで慢性的ラストエリクサー症候群持ちだから引けなかった

    そこの差があるんだと思う

    それから私のところはたまたま戦術対抗戦で楽なところに行けたから

    レベル50ぐらいで50位台行けたし、今も60位台にいられてる

    でも次の戦術対抗戦はどうなるかわからない

    神様味方して

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:41

    ちなみに初心者は初心者専用の枠に入れられるから最初は戦術対抗戦で無双できるんだよね
    んでリセット入ったら他のプレイヤーがいる部屋に割り振られ直すからボロ負けする
    ソースは去年同じ経験をした自分

  • 96124/10/22(火) 22:56:39

    >>95

    それ私じゃん

    つまり戦術対抗戦で稼ぐのはもう期待できないと

    そもそも石稼げるのは最初だけだったからあんまり期待してなかったけどちょっとショック

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:01

    誰でも持ってる移動シールドの水着シズコ(とコトリ)を使いこなしてゴズとシロクロを攻略できる操作技術があるかどうかで結構話が変わる

    これできるならとりあえずクリアだけならそれでいいじゃんになるし、できないなら範囲広い体ユウカ水エイミチパトモエ(ちょっと使いづらい)がいないと話にならないし、その広範囲移動シールド要員の中で体ユウカが最高性能であり多分それは当面動かない
    総力戦大決戦でレベルが低いうちはアタッカー以外借りるのは問題外だから自前で持ってるかが影響大

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:24:36

    商売のやり方としてメタ的な読みだけど限定生徒を連続で募集開催するってのはないと思う あっても一年目の限定(バニーC&Cとか旧トリ夏)
    限定募集は復刻込みで月にあっても2回だと思う つまり体操服ユウカは今月末以降になるけど復刻スケジュールやパジャマミレニアムも考えると年明けまでずれ込む可能性はなくはない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:28:12

    >>98

    4月にナギトキ復刻とスイーツバンドが連続してるけど

    前年のスケジュールなんて運営もコントロールできないんだからタイミング次第で重なるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:35:43

    アイドルマリー邪魔にはならんとは言え総力ボスとあんまり噛み合ってる感じしないんだけど新ボス用かねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:47

    >>95

    面白いくらい絶妙なタイミングで始めたからそんな期間一週間もなかったわ

    なんか初手で来てくれたシュン姉さんのおかげでそれなりにできたけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:51:26

    体操服ユウカがガチャで来るの!?そりゃあフィギュア発売されるから来てもおかしくはないけどさあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:55

    体ユウカのタンク移動シールド兼任は唯一無二だからなぁ
    団長代わりにはなるけどユウカほどの安定性はない気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:03

    >>99

    確認したら4月は確かにそうだったけどそれでも運営も限定連打するほど鬼じゃねぇだろって話

    でも反例があるとすぐにユウカ来る可能性も否定できないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:31

    >>103

    用途次第な感じやな

    スランピアでは無理そう

    移動スキル持ちはあるにこしたことはないけど

  • 106124/10/23(水) 19:13:16

    決めた
    アイドルマリーを引く
    未来なんて!知らねえ!
    ガチャスケジュールなんて!見ねえ!
    私はただ!目の前に待つ美女を迎える!!!
    というわけで分割ダウンロードが終わり起動でき次第アイドルマリーガチャります
    神引き報告してあげよう!!!
    そもそもガチャが引けなくて生徒少なくてイライラしてたし
    もう体操服ユウカのガチャを待てない
    未消化の石あるし周年なんてヨユーヨユー

  • 107124/10/23(水) 19:17:06

    ふと思ったんだが
    ブルアカは200回引いたら確定でピックアップひとりもらえるシステムがあるけど
    200回ガチャる前にアイドルマリーが来たとして
    引き際は何回ぐらいなんだろう?
    どうせならアイドルサクラコもほしいが、石をなるべくケチりたい気持ちもある

  • 108124/10/23(水) 19:24:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています