ヴァイオレットの圧倒的星4感

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:46:32

    星4感すごいのに一人だけ残っちゃったことで何かしらのサクラファイブ以外の星5と一緒に実装されることになるってのが想像できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:28

    いうてカズラも星5感あったかと言われると実装前はそうでもなかったのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:48:34

    来るか…ペルセウス(シンジ)と狐尾コラボ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:25

    >>2

    奏章IIIで醜態晒して軽んじられてたけどそれまでは狐尾の印象で普通に星5だと思われてたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:15

    本人にヒキがないのとリップだけ星4なのも座りが悪いしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:35

    もうCCCの話はいいだろと思うけどサクラファイブで一人だけ実装されないのも気持ち悪いんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:57

    >>6

    今回ヴァイオレットまで一気に実装されちゃうのが一番よかったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:49

    なんだろうな…なんでか星4に感じるっていう意見は分からんでもないのよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:01

    単独実装でイベント丸ごと割いてもらえるキャラって感じでもないし仮にそれやったとして今回の焼き直しにしかならないという
    だからどっかしらのイベントで星5と抱き合わせ実装が現実的だけどコラボキャラである以上またEXTRA系の話になるのは避けられなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:17

    イベント復刻の際に星4で追加される枠感が凄いある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:38

    まあパッションリップだけ☆4なのかわいそうだからもう1人くらい仲間が増えていいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:40

    ヘファ子的なノリでええんでねぇの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:49

    >>12

    追加シナリオ最高だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:19

    昔はコラボ復刻の際は新鯖が実装されるなんて法則もあったけどそもそもFGO復刻やめちゃったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:59

    シンジとの絆面触れて欲しいけどなんか嫌がる人いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:55

    スタァもいるがそもそもメルトは最初星5実装だったしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:34

    一番地味な子が一人だけ残ってしまった感
    まぁいざ実装するってなればシナリオで売り込んでくるのがこのゲームだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:04

    プロテアもカズラも星5だとリップだけ星4なのちょっと可哀想なんだよな
    というわけで水着星5リップ実装検討お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:40

    >>15

    年上美女と相性が良過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:49

    下手すれば人間にフィジカルで普通に負けうるアンデルセンよりちょっと強い程度のカズラが星5なんだヴァイオレットさんも星5かもしれん、星4は配布 間桐伸二(2033)が来るパターン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:54

    >>13

    追加シナリオ、程よい長さでなおかつヘファ子のいい所ガッツリやってくれたしああいうタイプでもいいんだけど懸念点は最近復刻やってねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:39

    例え星4でもCCCとかアーキタイプレベルのシナリオ力で実装されたらお財布解禁しちゃうわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:26

    >>21

    プロテアもCCC復刻で実装してるしするんじゃねぇの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:58

    >>7

    シナリオにどう出すんだ?ってのは置いといてこれが一番理想的だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:15

    今後実装機会あるのかね
    来年終章で忙しいからこその今年のコラボラッシュなんだろうしここ逃すと中々厳しそう
    まあ終章後も新規キャラ実装はするだろうから実装されなくは無いんだろうがまたCCCかよとは言われそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:51

    どう考えてもカズラに焦点を絞ったからいいシナリオだったのに一緒に実装すれば良かったとかケチ付けたすぎて本末転倒になりそうな事言ってね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:30

    個人的には奏3メンタル入りした時に追加シナリオぶち込むのがありかなーなどと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:40

    >>26

    シナリオの中身の話なんてしてないし落ち着きなよ……

    タイミングとしてはここでサクラファイブ勢揃いしたら収まりよかったよねって話で

    ヴァイオレットが実装されてたらされてたでそれに応じたいいシナリオになってただろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:48

    >>21

    ドラコーのためのアケコラボ復刻もあったしヴァイオレットの為のCCC要素濃いイベントの復刻もあるでしょ

    まぁ>>27に出てる奏章3で追加とかか一番ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:40:29

    >>29

    アケコラボの復刻は単に投票で決まっただけでは?それに復刻アケコラボって追加シナリオあったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:04

    水着イベと奏章Ⅲはセットだから
    来年の復刻にかこつけて例外措置で新規サーヴァントとしてヴァイオレットが来そうな予感

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:53

    新規より奏3追加シナリオの方がええやろ
    奏3クリアすればザビもいるしプロテア実装時のデルセン枠で出せる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:47

    >>30

    追加は無いしアケコラボが選ばれたからドラコーが復活しただけなのでドラコーのためにアケコラボ復刻した訳では無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:47:46

    そもそもドラコーがアケコラボ復刻以外で入手手段があったら別のイベに票が入ってたんじゃないかなって思うんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:08

    今回星4PUがエミヤと柳生でなくヴァイオレットでサクラファイブコンプが良かったな
    リップも星五で実装されていたならヴァイオレットも何時か星五でしゃなないて思うけど
    そうでないからこんかいで一気に終わらせてほしかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:33

    アクが無いキャラがイベント星4として実装されてすぐ影薄くなるパターンがありありと予想できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:29

    >>35

    たぶん他の美味しいイベントが順当に表集めてたろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:28

    >>35

    復刻渋られてた鯖は過去にもいたけど福袋にも入れませんは中々酷いよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:28

    >>37

    リップも実装されたもののしばらく出番なかったもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:24:15

    実装前のメルトに星5感があったか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:19

    浅川さん(仮定)の演じ分けは心配していないが
    それはそれとしてキャラ被りはディスアドである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています