結局ベジータって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:55:45

    どうやってゴッドになったんだろう?
    神と神のメンバーもう一回招集かけて頼み込んだとかだと絵的に面白いけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:58:31

    >>1

    神と神の最後でゴッドになるから協力しろみたいなこと悟空に言ってなかったっけ

    普通に悟空と同じようにやったんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:06:42

    なんだかんだ独力でやってそうと思ったけど超とか見てると普通に頼んでてもおかしくない
    悟空には渋々だろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:11:43

    後天的に破壊神になれるように人間が神になるのは不可能じゃないんだろう

    足りない部分を補うのがサイヤ人複数の儀式なだけで
    自分の力を上げていけばやがて神の領域に到達できるということでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:12:47

    ウイスの修行でできるようになったんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:55:36

    ゼノバースかなんかで悟空が1人でなっちまったとか言ってたと思う…間違ってるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:08:25

    そもそもが天使や破壊神の指導が本来の方法であって、たかが下界の人間6人の儀式で習得する方がイレギュラーというか裏口的な気がする
    実はサイヤ人は元々神の○○みたいな設定が出てこなければだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:13:58

    神の気に目覚めて感じられるかだけが問題で
    ウイスがベジータに「神の気を感じられるようになりましたね」って言ってたから
    ウイスが別途修業をつけたか、ウイスとの修業直前にもう一度儀式をやったかのどっちかだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:15:33

    トッポは天使の修行でああなったと言われてるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:17:06

    >>2

    ビルスに勝てへんならええわみたいな事言ってなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:17:50

    映画だと儀式しようとしたけどアニメだと自分でなろうとしたんだよな確か

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:49

    ぶっちゃけあの頃のベジータは胎児に負担かけそうなことしないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:44:59

    >>7

    神の気の錬成に必要な技術を、数を揃えて1人に気を押し込んで強引に錬成するという力技っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています