孕むまで続く学校の子作り実習か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:24

    ガルシアはそんなもの求めていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:35

    催眠、そもそもそういう世界、邪悪な独裁者の思いつき、とにかくなんでもありだ。
    学校の性格の滅茶苦茶悪い巨乳クラスメイトが、自分の人生が終了することに絶望し
    顔をグシャグシャに歪め泣きながら、杭打ちピストンをするところが描写されるなら手段は選ばない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:14

    自身が愛情など無い人工受精で産まれて母親も死んでるガルシアからするとそういう強制子作りみたいなのはマジで地雷の可能性が高いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:15

    >>3

    待てよ 本当に好き合ってる生徒同士しか参加できない制度ならガルシアでも抜けるはずなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:35

    >>4

    (フリーの生徒たち)余ってるワシらを愚弄するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:14

    日常を裸で送るシチュ…神
    理由はわからないけどとにかくエロいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:54

    おおっ高校進級式で完全処女貫通式がようやくできるっ
    小学校からエレベーター式のお嬢様学校の生徒たちを小学1年の頃から催眠掛け続けて全生徒が高校生になるまで処女を守り続けたのが効いてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:10

    >>7

    気長を超えた気長

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:22

    でも嬉しいなぁ 僕みたいな非モテでも子作り実習ではエッチさせてもらえる …で 相手の子は誰なんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:42

    そして不妊体質メスブタは絶命した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:20

    分娩台が保健室になぜかあるの…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:10

    >>9

    "優秀な遺伝子"を残す これ以上のオスの喜びはない

    喜べ お前はあたしに子を孕ませるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:11

    そもそもガルシアに生殖能力あるんスか?まっあったところで生まれるのはバー・ハー持ちの生きてること自体が罰ゲームな人間もどきだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:34:18

    >>13

    ククク……酷い…………

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:48

    >>13

    待てよ潜性遺伝は孫の代で出る可能性もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:42:56

    >>11

    分娩台の描写にこだわる絵師=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:51

    生まれた子どもをまたこの学校の生徒にしてもいいスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:12

    >>13

    なんじゃあこの火の玉ストレートは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:49

    >>6

    スレタイとは全然趣旨が違うけどアガタ先生の描いてるやつとかどうすか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:31:06

    ミスター鬼龍 該当する作品挙げちゃっていいですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:31:47

    学生の身で育児とか大変そうだなあって思っちゃうのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:34:40

    この手の話がガルシア愚弄に繋がるのは麻薬ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:34:40

    >>13

    なんで突然変異の心臓持ちガルシアに性交させてガキッ!を量産しなかったんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:43:46

    もしかして悪魔王子って種馬になってガルハーのガキッの量産を受け入れればR国かA国に命の保証はしてもらえるんじゃないんスか?
    人として認められたい?ククク…

スレッドは10/23 21:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。