菊花賞の馬券取った人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:52

    どうしてその3頭を買ってたのか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:04

    ルメールだから
    豊だから 

    へデントールは…しらん 

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:51

    ルメール

    キムテツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:31

    アーバン→ルメール
    へデントール→なんか前走のラップが良かったと聞いて。関西の戸崎と言われてたけども秋華賞も3着に持ってきてたしワンチャン
    アドマイヤテラ→京都長距離の武豊

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:40

    戸崎→推し
    武さん→長距離はベテランを買え
    ルメール→ルメール

    長距離クラシックは馬のデータよくわからんから騎手で買った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:08

    長距離はトニービンに逆らうな教徒なので

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:39

    なんか来そうな騎手買うか…ってなったら自動的にルメールと豊になった
    ワイドだけなので戸崎は買ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:47

    へデントールはずん子が褒めてたしパドック見て買った人もいるんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:05:24

    なんかどこかで2600m以上を走ってる馬は馬券内に入りやすいって書いてたからアドマイヤテラ。同条件のメリオーレムは前走の走りを見て3000mは走れないと判断して消し。
    ヘデントールは去年のドゥレッツァと最近の戸崎の調子と細江さんを信用した。
    アーバンシックはずっと応援してた馬だけどルメール信じるべきかうーんいいやいっけー!・・・勝ったわ

    みたいな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:07:39

    タバルとデサイルが飛ぶのに賭けてたら自然とそうなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:24

    アーバンシックは2400ベストっぽいけどまあ菊だしルメールがなんとかするだろう
    へデントールは前走良し、血統も良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:28

    >>2

    あれ?俺がいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:10

    アーバンシックはルメールだから
    アドマイヤテラは京都の武だから
    ヘデントールは前走の勝ち方と母父ステゴなら長距離いけるやろ!のノリで買った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:04

    関東馬3連覇中だったしアーバンシックとヘデントールから流せばええやろの精神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:57

    アーバンシック→ルメールだから
    アドマイヤテラ→京都の武豊は絶対に買えと教えられたから
    ヘデントール→戸崎がギラついてるように見えたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:29

    デサイルとアーバンの2頭軸3連複(相手ラプンタ、ヴァルツ、テラ、へデン、キュランダ)を買った。
    ギリギリ黒字になるように、アーバン軸で上記の中からオッズそこそこ良いテラとラプンタ抜粋してワイド追加で買ったら当たった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:33

    へデントールは純子がやたら推してたから
    ルメールはルメールだから

    ノリはまず絶対来ないだろうとはわかってたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:35

    戸崎は唯一、今年のクラシック騎乗機会で全て馬券内に入ってた騎手なので買えた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:29

    ルメと武はワイドで絶対来ると確信してたから入れて、3頭目は誰にしようとして熟考しようとしたら戸崎がギラギラしてたから入れた

    キュランダとタバルは3000は持つわけないと思って消したし、デサイルはダービーの展開から考えて3000でその展開がこないと思って消した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:45:04

    三連複
    アドマイヤテラ
    ⇛軸 パドックでのリズム感が何となく良かった

    へデントール
    ⇛軸 諸々込みで大崩しなそうだなと

    アーバンシック
    ⇛紐 ルメール(上位人気はほぼ入れてた)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:49:23

    アーバンシック→前走で完全に気性が成長
    鞍上ルメールで連帯は外さないと思い購入

    ヘデントール→前走ルメールがかなり入れ込んでた為長距離向いてるんだなと確信
    今年の戸崎ならなんか…と思い購入

    アドマイヤテラ→レイデオロ産駒は長めが得意な子達が多いからここは買える
    京都はユタカさんの庭

    抑えにリンダリンダとラプンタも買ってたけどこんな理由かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:52:19

    SD爺sとルメールと今年の3歳レースでギラギラしまくってる戸崎でBOX組んだらたまたま的中しただけであんな展開は予想しとらん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:25

    1、2着は買うの簡単だけど、アドマイヤテラは流石に足りないんじゃないかと軽視してたな
    基本強引な騎手は合わないレースだからそういう意味では狙うべきだったか
    ミスタージーティーは菊で買う馬だと思ってたんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:01

    1着:ルメール

    2着:ルメール評が高かったので一応

    3着:う○こスレで知った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:29

    すんげぇざっくり言うと1着←力2着3着←適性+α(パフォーマンスや鞍上)で買える範囲ではある
    デサイルはじめ他の人気馬をどうやって的確に外していくかが大変なわけだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:05:31

    ウインドインハーヘアを信じた
    へデントールは直感

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:22

    アドマイヤテラはぶっちゃけ厩舎と鞍上だけで買った
    現時点の能力的には世代トップ層には正直ちょっと足りんと思ってたけどなんかうまいこと向いた展開になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:24

    アドマイヤテラが好きすぎな私
    脳死でアドマイヤテラ1頭軸の三連単マルチ組んだらなんか大勝利してた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:39

    アドマイヤテラ単複だけ買ってた、豊ファンなのと馬が長距離向きっぽいから勝ちはともかく馬券内はワンチャンあるだろうとの考えから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:12

    >>22

    これ買い目としてなかなか偉いな

    ラプン太もちゃんと入ってるからどっち先でもあたってるやん

    茶太郎も6着だからそう外してないしあの展開はしゃあなしやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています